• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のんパパのブログ一覧

2008年10月31日 イイね!

最悪・・・

その皮膚科へ行くバスの中のこと、市バスでは珍しいロングシート部分に座ったんですが、両隣りの乗客が共に携帯オーディオを聞いていました。
それも安物のイヤホンやヘッドホンで聴いているものだから音が漏れ漏れ。
両方から別々のシャカシャカ音を聞かされて、もう最悪でした。

帰りのバスでは、他に立ち客のいない状態なのに降車口の真ん前にタムロするネ~チャン3人組に出くわすし、なんか
「もっと廻りの事に注意を払えよ。」
と言いたくなる事ばかりでした。
Posted at 2008/10/31 21:47:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月31日 イイね!

もう来なくて良い

今日の夕方、先日来患っているコレの診察に、近所の皮膚科に行って来ました。
市バスの遅れで診察終了ギリギリに医院に飛び込み、診察券を提出すると即呼ばれまして(^^;) 患部を先生に診てもらったところ
「これだけ乾いてカサブタになっていればもう大丈夫。 あとは赤みを直す塗り薬を出しますから、痛みさえ出なければもう来なくて良いです。」
だそうです。
一時は鎮痛剤が切れるたびに痛みに襲われていましたが、早めに診察を受けたおかげか、比較的軽症で済みそうです。

あとは、希実に伝染っているかどうか、ですが・・・
Posted at 2008/10/31 21:44:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月30日 イイね!

会費回収

会費回収土日はピットが混むとの話だったので、今日の夜行ってきました。
取り付けたのはコチラコチラ、ロックナットとハブリングも入れました。
Posted at 2008/10/31 08:51:49 | コメント(5) | トラックバック(0) | プレマシーの話 | 日記
2008年10月27日 イイね!

またあった!!

またあった!!風呂上がりに何か飲もうと冷蔵庫を開けたらありました。
「ペプシホワイト」
最近みんカラの一部でも話題になっているとかいないとか、どんな味かさっそく飲んでみます(^^)
Posted at 2008/10/27 20:44:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月27日 イイね!

あった!!

あった!!さっき、ふとプレマシーの納車の時にもらったビニール袋を見ていたら、中にフォグランプの取付説明書を発見、
「もしかすると・・・」
と期待しつつ開いてみたら、やはりありました、バンパー取り外しの説明(^^)
コレと先輩諸氏の整備手帳があれば、私にもバンパー外しができそうです。
あとはフォグ用のHIDキットを用意するだけです(^^)
Posted at 2008/10/27 20:43:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | プレマシーの話 | 日記

プロフィール

「エンケイユーザーとしては食べてみたいです(^^)」
何シテル?   11/21 20:46
免許を取ってから中古で1台新車で4台、車検を受けることなく乗り継いできて23年前にBFレガシィに出会い、それ以来レガシィ5台を乗り継ぎ、カミさんはプレオに乗ると...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

人見知りなオッサンなのであまりお誘いしませんが、よろしかったら声を掛けてやって下さい。 ただし、何シテル? やブログのコメント等、何回か絡んでからにしていただきたいと思います。
172 人のお友達がいます
MX5MX5 * 黒柴黒柴 *
DakutoDakuto * セリカTA45セリカTA45 *
YOKOYOKO * のほほんのほほん *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
初めて乗るマツダ車です。 職場の環境が変わって毎日子供や年寄りを乗せる機会が増え、レガシ ...
その他 自転車 その他 自転車
2007年11月から通勤に使っている愛車です。 2011年4月3日、新しいマシン?に乗 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BHの後、初めてT車に浮気をしたものの、走りのツマラナサに我慢できずに購入した5台目のレ ...
スバル プレオ スバル プレオ
私がT車に浮気をしたとき、カミさんのクルマ(T車)から買い替えた初めてのKカーです。なの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.