• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のんパパのブログ一覧

2010年10月31日 イイね!

ほとんど「ネタ」です(^^)

ほとんど「ネタ」です(^^)その散歩の前、いつものお買い物の時に見つけました。
ペプシの変な味シリーズにはかなり慣れてきましたが、今度はモンブランだそうです。
果たしてどんな味なのか、そのうち試してみます。
Posted at 2010/10/31 20:34:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | 飲み物 | グルメ/料理
2010年10月31日 イイね!

ちょっと憧れたクルマ

ちょっと憧れたクルマこのクルマ、今日の午後、雨降り直前の散歩の時に街で見つけました。

登場したのは今から30年近く昔になるんでしょうか。 最後のセリカXXです。
この次のモデルから、XXグレードはスープラになってしまいましたね。

このガンメタツートンのモデルがとてもカッコ良く見えて、「乗ってみたいなぁ」と思っていました。
その後購入したワンダーシビックのボディカラーにガンメタとシルバーのツートンを選んだのはこのXXの影響があったのかも・・・

見たところフルノーマルの個体のよう、長く走り続けて欲しいものです。
Posted at 2010/10/31 20:31:49 | コメント(6) | トラックバック(0) | 旧車 | クルマ
2010年10月30日 イイね!

さぁ、組むぞ!!

さぁ、組むぞ!!パーツは揃った!!

と思う。

あ、タイヤ忘れた(^^;)
Posted at 2010/10/30 22:56:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | RC模型(陸) | 趣味
2010年10月30日 イイね!

運が良いのか悪いのか・・・

運が良いのか悪いのか・・・一方おとうさんはこんな食玩を発見。 いつも行くSCでは全然見かけないのでシリーズはもう終わったのかなぁ、と思っていたんですが、どっこいグレードアップしつつ続いていました(^^)
それも私の大好きなセンチュリーシリーズと来れば、買わない訳には行きません。
棚に残っていた2箱ともゲットして来ました(^^)

家に帰って、希実が寝てからパッケージを開けてみたらひとつ目はコチラ



コンベアF106デルタダートです。
最初のひと箱ですし、好きな機種なのでまずはニッコリ。
続いて二箱目、心の中で「ダブるなよ~!!」と念じながらパッケージを開けてみたら、コチラ



ノースアメリカンF-100スーパーセイバーです。 こちらも好きな機種ですしダブらなかったのでラッキー! と思ったのですが、よく見るとマーキングが変。 アメリカ空軍機なのに他の国籍マークが付いています。
「まさか?!」
と思って説明書を読んでみたら、シークレットでした(^^;)

シークレットなんか要らないからノーマルのアメリカ空軍仕様が欲しかったなぁ~

またオクに流そうかな。 でもこのマーキングではあまり売れそうにないなぁ~

これってクジ運があるのやらないのやら・・・(^^;)



Posted at 2010/10/30 22:22:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | スケールモデル | 趣味
2010年10月30日 イイね!

フルコンプリート

フルコンプリートそのランドセルですが、結局アピタでは買いませんでした。
と言うのも、あまりにやる気のない品揃えとお値段でしたから(^^;)

で、みんカラのお友だち御用達の某イオンに移動して、無事良さそうなランドセルを購入しました(^^) と言ってもば~ちゃんに買ってもらったんですが(^^;)

で、その後食材などの買い物をして帰ったのですが、そこで希実はいつものようにお菓子をゲット。 お菓子と言っても食玩でして、写真の「メガほねほねザウルス」と言うシリーズです。 前々からひとつずつ買い集め、今日でフルコンプリートです(^^)
白い化石恐竜それぞれに緑と黄土色(メーカーは金色のつもりでしょうが(^^)のパーツがいくつか入っていて、それだけでもパワーアップした恐竜化石になるんですが、全部揃えると真ん中の緑色をしたドラゴンが組み立てられる、と言うモノでした。

そのギミックを知らなかった希実は、できあがった大きなドラゴンを見て大喜び、その後ずっと並べ直したり戦わせたりして遊んでいましたが、最後にはまたバラバラのパーツに戻ってしまいましたとさ(^^;)

Posted at 2010/10/30 22:12:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | おもちゃ | 暮らし/家族

プロフィール

「V-107トリオ完成 http://cvw.jp/b/17175/40555116/
何シテル?   10/09 22:55
免許を取ってから中古で1台新車で4台、車検を受けることなく乗り継いできて23年前にBFレガシィに出会い、それ以来レガシィ5台を乗り継ぎ、カミさんはプレオに乗ると...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

人見知りなオッサンなのであまりお誘いしませんが、よろしかったら声を掛けてやって下さい。 ただし、何シテル? やブログのコメント等、何回か絡んでからにしていただきたいと思います。
172 人のお友達がいます
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ * セリカTA45セリカTA45 *
べレット ソランべレット ソラン * YOKOYOKO *
ぎゃらがぎゃらが * コムテックコムテック *みんカラ公認

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
初めて乗るマツダ車です。 職場の環境が変わって毎日子供や年寄りを乗せる機会が増え、レガシ ...
その他 自転車 その他 自転車
2007年11月から通勤に使っている愛車です。 2011年4月3日、新しいマシン?に乗 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BHの後、初めてT車に浮気をしたものの、走りのツマラナサに我慢できずに購入した5台目のレ ...
スバル プレオ スバル プレオ
私がT車に浮気をしたとき、カミさんのクルマ(T車)から買い替えた初めてのKカーです。なの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.