車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/18 19:01 
おっとあともう少しでニアミス。今朝の渋滞で急遽栂池へ進路変更しましたw@せーる
 02/19 00:50 
@ニュル@クマ
渋滞は酷くなる前に通過出来たもんね~(^o^)
たしか4箇所渋滞してた・・・?
02/16 12:34 
フランスのスマホが気になるなぁー
02/12 01:31 
口ひげ?
02/09 23:07 
明日の朝道路がカオスじゃなければ良いけど(汗)
02/08 18:46 
ステラとは残念ながら合わないようだ。遅い・フラつく・止まらないの三拍子orz
02/06 18:44 
なんかカラオケ行きたいなぁ
02/04 11:16 位置
駐車場は心臓に悪いけどいいかも
02/04 06:48 
あんな手前から混んでるなら
もっと奥まで下走れば良かったorz
02/04 06:47 
さっき追い抜かれましたw掲示板より全然手前から混んでましたねorz@せーる
 02/04 13:41 
@ニュル@クマ
全然気づかんかったわ(^^;
02/02 19:02 
ヤバい…坂道発進出来ない(汗)
なんで回転跳ね上がるぐらいしか繋いでないのにエンスト…
01/26 12:37 
いい天気
01/25 14:52 位置
護摩は既にしてあるのでお礼して
初めて山頂まで来てみました
01/02 10:59 
うわぁ…混んでる
01/01 22:14 
もうちょっとグリップするタイヤへ交換!願わくばモンローのショックも組む#2017年愛車カスタム計画 今年の愛車カスタム計画は?>>>
01/01 22:14 
もうちょっとグリップするタイヤへ交換!願わくばモンローのショックも組む#2017年愛車カスタム計画 今年の愛車カスタム計画は?>>>
12/31 12:18 
紅白見たいなぁ〜テレビ買えば良かった。
12/13 23:27 
中古の楽ナビってスマートループ使えないの?
相変わらずサポート良くないなぁ
パイオニアって(汗)
役所と同じでたらい回しだもん
12/08 17:00 
2000回転とはいえ繋が良くなくてタイヤ鳴ったのにビックリしたw
12/04 17:22 
畜生!車上荒らしだ!またワイパーのゴム切られてた
11/27 12:32 
がー!しくじった!昨日冬スポ行けば良かった。
リフト券安いじゃんorz
プロフィール
「おっとあともう少しでニアミス。今朝の渋滞で急遽栂池へ進路変更しましたw@せーる 」
何シテル?   02/18 19:01
田舎道を走るのが大好きです。 そして田舎が似合う人柄だとよく言われ 周りからはクマさんと呼ばれてますw
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
配線コム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/09/28 22:38:48
 
高速料金検索 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/28 16:19:32
 
LIと空気圧対応表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/10/08 03:31:49
 
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
宝の持ち腐れ状態でなんかクルマに申し訳ないですorz この手のクルマにしては非常に優しい ...
ダイハツ ミラアヴィ ダイハツ ミラアヴィ
腐れ縁。新型に完璧に負けたorz 新型と張り合うのはやめて老朽化との戦いが始まりましたが ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
脱 クルマ貧乏 脱 小僧走り まるで矯正ギブスのような選択だけど 身の丈にあったいい決 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.