車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
放置中のプラモを作ったりとか。
放置中のプラモを作ったりとか。  ガルパンの四号戦車D型改
あんこうチームVer
1/72PLATZのキットです。
1/72の戦車はちょっと小さすぎますね。
保管にはいいけど。
8割くらい組み立てたところで飽きてしまって1年くらい放置していたのを、
ごみにする前に何とか組み立てたみたいな感じです。
たぶんパーツのつけ忘れや脱落などもあるはず。
最後手元の塗料で塗り絵。
雑だけどそれっぽくはできたかな。



とりあえず写真と合成して遊んでみたり。
写真はストリートビューからコピーしてきた。


最近は完成する前にごみ率が増えたな。
やる気が続かん。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 22:02:43

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 00:25:30
そっか~(^^;)

オイラも思い出してしまった!

作りかけの240Z、ハリアー、
ファントム、ブルインT2特別版
6機編隊セット!
あ!REDミラージュもあった!
C33ローレルメダリストまで!

これは明らかにため込み過ぎ
つ・・・作る暇がないにゃ(^^;)
コメントへの返答
2016/10/11 10:15:11
この二か月ほどで他に二つ仕上げました。

手つかずなら積み上げていても箱が痛むだけだが、
今回のみたいに8割くらい終わって放置が一番危ないですね。

移動させたときに部品が脱落したり、どこまで組み立てたかわからなくなったり、

そもそも半分以上くみ上げた段階で中断したこと自体くみ上げる気あるかどうか怪しくなっている。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@N.I.L イベント直後、任務未確認で大量処分したので目が点です。15.2cmもないな。」
何シテル?   12/11 17:45
k_matuです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
誰か助けて~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 16:57:09
おしい‥(゚ロ゚ノ)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/03 06:29:33
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
日産 クリッパー 日産 クリッパー
日産 クリッパーに乗っています。
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
大きな荷物や板、長い鋼材、二輪車を運ぶのに便利というかないとだめです。
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
 親類のうちが減車するとのことで譲ってもらった。ダイハツ車を持つのは久しぶりです。  A ...
ホンダ タクトフルマーク ホンダ タクトフルマーク
一般的な買い物から、仕事にも使用。 お客さんのお古を譲ってもらいました。 古いけどよく働 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.