• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

オープンキャンパスパフォーマンス走行

オープンキャンパスパフォーマンス走行 今日はガッコのオープンキャンパスでした!

ボクらのサークルEVプロジェクトも展示ブースを♪
ホントは、体験試乗会をしたかったんですが、天候の関係などもあり展示だけになりました^^


が、急きょデモ走行をしてほしいと学校側から要請され、
パフォーマンスがてら、ドリフト走行を10分程度行いました~^^


でもパフォーマンス、音楽なくちゃショボィかも・・・ってことで、ガッコの敷地内に
ストリームを乗りこみ・・・爆音で音楽鳴らして、パフォーマンスしました^^

外部アンプで出力に大きいのにしておいて良かったーって思いました(笑)


んで、なんて準備が良いんでしょう(笑)
こういうこともあろうかと、今日はサイレンサーをわざわざ抜いてガッコに行ったんですよね^^


ということで・・・

どちらかというと、EVカートよりうちのストの方が目立っていた?気もしますが・・・それは気にせず(笑)


研究室の友達で、司会パフォーマンスがうまい子がいるので、
その子にメガホンで盛り上げてもらいつつ、タイヤを鳴らして滑らせたり・・・


サークルの宣伝にもなって良かったかなって思います^^



ここのところ、サークル活動が忙しくてお疲れ気味・・・。
なんかもう眠いです…大会も近くに迫ってるので、今日はおやすみです~^^


ブログ一覧 | がっこのお話 | 日記
Posted at 2010/10/30 21:40:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の日が続いてますね‼
C-CLINICさん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
エッセ乗りタケチャンさん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
エトゥーさんさん

OPM 2017
宮…>゚)))彡…本さん

開発進行中!!
SURUGA SPEEDさん

プロトタイプ!?少しお値段はかかり ...
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2010/10/30 21:50:52
さすがですね指でOK
新入生が増えますウィンク
コメントへの返答
2010/10/31 12:26:54
ありがとうございます(笑)

新入生増えてくれるかな??
増えてくれるといいなぁ♪
2010/10/31 00:13:58
ストでドリフトかぁ(´∀`)すっげぇなぁ~~(≧▼≦)W

今度カートの動画見たいなぁ(*´∇`)
コメントへの返答
2010/10/31 12:27:59
ストでドリフト!やりたいなぁ(笑)
って難しすぎです^^;

分かりました!大会の時に動画が撮れたらまたアップしますね♪
2010/10/31 06:37:20
オープンキャンパスでここまでやるの?(^_^;)

高校生の反応はどうだったか、
気になります…(^_^;)

ま、私なら、入学後、即入会ですな…(^_^;)

お疲れ様♪
コメントへの返答
2010/10/31 12:29:40
オープンキャンパスでここまでやっちゃいました(笑)
もちろん学校公認です^^

高校生もクルマとかが好きな子は興味津々で見てましたね~^^

即入会・・・好きな人は入りたいですよね♪

お疲れ様です~!
2010/10/31 07:01:09
楽しそうですね~♪

みてみたかったかも(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 12:30:04
はい!楽しんでやってました~!

またぜひ見てください♪


今朝は行けなくてごめんなさい・・・
2010/10/31 08:36:44
カートの走行も良いけど ストでも やって欲しかった。
コメントへの返答
2010/10/31 12:30:46
ストでの走行&ドリフトしたらすごく目立ちそう^^

ユートピアさんのシビックRと並べてるだけでも、みんなが見てそうですよ^^
2010/10/31 23:29:01
こんばデス。

楽しそうなオープンキャンパスですね。

オイラもこの前息子と一緒に広島自短のオープンキャンパスに行ってきましたよ。

結構オイラも楽しんできました。
コメントへの返答
2010/11/01 09:08:39
どもです~^^

楽しかったです♪
ホント盛り上がったオープンキャンパスでした♪

asauraさんも、楽しめたみたいで!
やはりどこのオープンキャンパスも楽しめますよね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「シビックタイプR試乗と商談! http://cvw.jp/b/171788/40584777/
何シテル?   10/16 19:18
こんにちは~♪ もっきーと言います 18歳になってすぐ免許取ってすぐみんカラ登録しました!! もちろん学生は貧乏!?なのでちょこっとずついじって乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

非常口のマーク知っていますか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/19 22:02:59
もっきーらんど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/13 20:51:07
 

お友達

ストリームを快適化(いじる?)していますので、スト乗りの方はぜひぜひお話してくださいネ。

もーちろん♪ストじゃなくてもめちゃくちゃ歓迎!ぜひ!! ポチッとな!
191 人のお友達がいます
きゃのん@2008きゃのん@2008 * やす弁慶やす弁慶 *
おいきむおいきむ * GX@親衛隊長GX@親衛隊長 *
あんで、あんで、 * Shiuzy!Shiuzy! *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
免許とって初に乗ったクルマ!のストアブ君です。 ストリームアブソルートのスポーティーさ ...
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
念願のタイプRをもっきー2代目かつ2台目のクルマとして手に入れました♪ 英国にふさわしい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.