• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

3S 飛行機撮影オフ?

今日は久しぶりの3Sオフ会でした!

気がつけば飛行機撮影オフに(笑)

あとは,写真でお楽しみください(笑)

















次回は9月?11月?よろしくお願いします♪
ブログ一覧 | オフラインミーティング | 日記
Posted at 2015/08/08 22:54:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

完成〜
マサキ3200さん

うなオフ。
あんだ~さん

上郷からの
がちゃくんさん

今週は❗
Run.さん

明日、針で、オープンカー定例会です ...
ジョーズ( つかさファミリー)さん

納車しましたー。
kei★さん

この記事へのコメント

2015/08/09 00:44:04
こんばんは♪

いや~ 暑かったですね。 水分補給が追いつかないほどの暑さでした(笑)

飛行機を真下から見れるとは 貴重なスポットでした。

毎回のことですが OFF会なのに 車の写真が一枚も無かったです。

また 次回もよろしくです。
コメントへの返答
2015/09/06 20:06:01
こんばんは!
お返事が遅くなり,ごめんなさい^^;

飛行機真下からのスポット,貴重でしたね^^

次回オフは涼しい時期かなぁ・・・

次回もよろしくです^^
2015/08/09 07:57:50
お疲れ様でした。

撮影ポイント最高でした♪
また行ってると思います(笑)
ありがとうございました。
コメントへの返答
2015/09/06 20:06:25
こんばんは!
お返事が遅くなり,ごめんなさい^^;

あれからスポット行ってますかー?

涼しくなってきたのでまた企画しましょう^^
2015/08/09 11:41:31
お疲れ様でした!
暑かったけど楽しかったですね^^

飛行機の真下からの写真は撮るの難しいですね(´・_・`)
コメントへの返答
2015/09/06 20:06:58
こんばんは!
お返事が遅くなり,ごめんなさい^^;

やはり速度もあって難しかったですね!

そろそろ涼しくなったしオフの企画したいなぁ!
またやりましょう^^
2015/08/09 21:35:08
お疲れ様でした。

いやぁ暑かったねぇ…
あのポイントは春や秋のような気候でないと干からびてしまいそうですね。
今度は夕日をバックに飛行機を写してみたいですw
コメントへの返答
2015/09/06 20:07:31
こんばんは!
お返事が遅くなり,ごめんなさい^^;

へべれKさん,ぜひ夕日をバックに・・・近いので毎日練習に(笑)なんて^^

だんだんと涼しくなってきたので,またやりましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「SSS お盆オフ会! http://cvw.jp/b/171788/40265418/
何シテル?   08/18 18:57
こんにちは~♪ もっきーと言います 18歳になってすぐ免許取ってすぐみんカラ登録しました!! もちろん学生は貧乏!?なのでちょこっとずついじって乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

非常口のマーク知っていますか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/19 22:02:59
もっきーらんど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/13 20:51:07
 

お友達

ストリームを快適化(いじる?)していますので、スト乗りの方はぜひぜひお話してくださいネ。

もーちろん♪ストじゃなくてもめちゃくちゃ歓迎!ぜひ!! ポチッとな!
191 人のお友達がいます
きゃのん@2008きゃのん@2008 * タチコマ@EK4_TT250R_PP1タチコマ@EK4_TT250R_PP1 *
のものも * おしりハイパーおしりハイパー *
Fukui@神戸Fukui@神戸 おいきむおいきむ

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
免許とって初に乗ったクルマ!のストアブ君です。 ストリームアブソルートのスポーティーさ ...
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
念願のタイプRをもっきー2代目かつ2台目のクルマとして手に入れました♪ 英国にふさわしい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.