• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

洗車したぞ^^

今日は2か月半ぶりに洗車しました!

家で洗うと水代が…って言われるので、自動車部のピットで^^

カーシャンプーとスポンジとセームだけ持って行ったので汚れがたっぷり残ってます。

粘土クリーナーとワックスもかけたかったけど、月末のオフ前に気合入れて?洗車する予定なので我慢です!

やっぱり長時間放置した汚れは取れませんね~!
フロントの虫君は、全然ダメです^^


でも毎年のことなので、気にしな~い(笑)
ブログ一覧 | スト君のお話 | 日記
Posted at 2008/06/16 20:53:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 21:07:31
天気が良かったんで、洗車したんですね~♪
コメントへの返答
2008/06/17 09:17:14
そうで~す♪

とりあえず天気良かったので^^
2008/06/16 22:19:11
近々雨が降るかも?www
コメントへの返答
2008/06/17 09:17:35
可能性大www

明日高松は雨マークです♪
2008/06/16 23:22:03
こんばんは~!
洗わないでツートンが同色に近くなるまで待つに一票www
コメントへの返答
2008/06/17 09:18:25
おはようございます!

それもアリか~!(笑)
全塗装の必要なくなったね^^;
2008/06/16 23:43:56
長時間放置した後は気合の洗車で楽しみましょう(^^♪
コメントへの返答
2008/06/17 09:18:51
そうですね!

気合いの洗車で・・・って気合いの前に汚れのガンコさに負けました(笑)
2008/06/16 23:49:08
また近いうちに綺麗にしてあげてくださいね^^
コメントへの返答
2008/06/17 09:19:19
はい!来週オフがあるので、また来週洗車します^^
2008/06/17 02:16:21
オフ会前にピカピカに♪
私も家では時間帯によりますが洗車しにくいです。子供が…参入したら最悪です(>_<)
コメントへの返答
2008/06/17 09:20:07
はい!オフ前にはピカピカに!

お子さんには進入禁止を!?
2008/06/17 06:12:25
全然洗車してないから...
ボンネットにバイキンマンの落書きされてました(--#)
コメントへの返答
2008/06/17 09:20:49
うちも全然してなかったので、落書きできそうでした^^

バイキンマンの落書きの写真を^^
2008/06/17 06:13:40
オフ会前に 洗車をしたいけど 多分そのままで 行くと思います。花粉が着いてザラザラですが 雨の場合 高速を走るとそのまま 高速洗車になるかな? ならないの?
コメントへの返答
2008/06/17 09:22:17
そのままですか~?

雨の場合高速走ると高速洗車ですよ!
昔、ついていた虫が全部取れてました^^
2008/06/17 08:01:59
汚れはそのままに、洗車オフに変更って事で(笑

タワシでゴシゴシと・・・(* ̄m ̄)
コメントへの返答
2008/06/17 09:22:35
それもありか~(笑)

タワシでゴシゴシ洗車オフ^^
2008/06/17 13:19:40
その勢いでうちまで洗いに来てくださいexclamation×2
旅費は出せないけど、飲み代と寝床ぐらいは提供しますよウィンク
コメントへの返答
2008/06/17 17:21:21
はい!
富士の時に~って(笑)冗談です^^

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「SSS お盆オフ会! http://cvw.jp/b/171788/40265418/
何シテル?   08/18 18:57
こんにちは~♪ もっきーと言います 18歳になってすぐ免許取ってすぐみんカラ登録しました!! もちろん学生は貧乏!?なのでちょこっとずついじって乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

非常口のマーク知っていますか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/19 22:02:59
もっきーらんど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/13 20:51:07
 

お友達

ストリームを快適化(いじる?)していますので、スト乗りの方はぜひぜひお話してくださいネ。

もーちろん♪ストじゃなくてもめちゃくちゃ歓迎!ぜひ!! ポチッとな!
191 人のお友達がいます
みけみけ * きゃのん@2008きゃのん@2008 *
のものも * Polo太Polo太 *
おいきむおいきむ * タチコマ@EK4_TT250R_PP1タチコマ@EK4_TT250R_PP1

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
免許とって初に乗ったクルマ!のストアブ君です。 ストリームアブソルートのスポーティーさ ...
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
念願のタイプRをもっきー2代目かつ2台目のクルマとして手に入れました♪ 英国にふさわしい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.