• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

アンダーコート

今日は仕事が少し早く終わったので、ロールバー取り付けの続きを。
仮組み状態でボディとの接地面のアンダーコートを剥がしました。実はトランク内とリアシート下のアンダーコートは既に剥がし済みです。一昨年前の冬に暇があったのでやりましたが、この時期はコート剤が寒さでパリパリ剥がれたのですが、真夏のこの時期、すごく粘りがあって剥がしにくい(><)
ボディに張り付いてます。
初めはついでにフロア全面剥がしてしまおうか、なんて考えてましたが止めました(^^;ロールバーの接地面6ヶ所剥がしただけで汗ダラダラです。。。

剥がしたあともう一度仮組みして穴あけ部分にマーキング。
バーを全て室内から出し今日はここまで。
日曜には完成させたい。できるかな??
ブログ一覧 | インプレッサ | 日記
Posted at 2006/08/18 18:33:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 19:53:32
独身なら施工6時間!?


・・・頑張って下さい(-_-;)
コメントへの返答
2006/08/18 22:00:48
taorin号なら内装無いので3時間!!(爆)
通常ならそのくらいでできると思いますが、夏場は休憩が多いのでかなり時間掛かります。
次は失敗の許されないボディ穴あけなのでどれだけ時間が掛かることか・・・。ドリルでサクッと開いてくれれば良いのですが。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

愛車インプレッサGC8でサーキットやジムカーナで遊んでます。仲間でつくったフットサルチームで楽しくスポーツしている2児の父ですがよろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車好きな方、フットサルやってる方、一緒に盛り上がりましょう!!
8 人のお友達がいます
えむにえむに なべTなべT
33is33is YamachanYamachan
こいゆうこいゆう HANZOHANZO

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
スポーツ走行する上でどうしても車重が気になり、中古であえてGC8インプレッサを購入。この ...
その他 その他 その他 その他
自動車じゃないですが、もう一つの愛車です。 頂き物ではありますが本格的なバイクです。数年 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
前所有車です。落ち着こう!と思い購入しましたが、どんどんファミリーカーから離れていきまし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.