• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月17日

ダイレクトイグニッション・改! take3

ダイレクトイグニッション・改! take3 都筑Pで思わず買ってしまった(^^;
ゲゲゲの鬼太郎のドリンクシリーズ。

・・・ただ。
飲もうかどうしようか考え中。
以前も同じ考えで悩んだときがありまして。
UCCコーヒーのとあるキャラが印刷された
ヤツなんですが・・・ネ(^^;



ダイレクトイグニッションのサブコン付けて関東遠征旅行の時に
イロイロモニタリングしつつ行ったわけなんですが。

私一人がどうのこうの言ったところでどうしようもないことに気づきまして。
ココはひとつ他の人にもつけてもらおう!

・・・といったわけで。
限定10個限り
ですが、作ってもらうことにしました(^^

基本的にDA62エブリーK6Aエンジンの方に限ります。
ターボ付・無しは問いません
でないとECUの配線図がありませぬ。
さらにXハーネスなんてものはエブにはありませんから
メインハーネスに直でつけてもイイという方に
限らせていただきます。

裏技付5000円と値段も決まりました!ヽ(≧▽≦)/

実は前から気になってて欲しいと思ってるソコのあなた!
今が買い時ですよ!( ̄ー ̄)ニヤ

とにかく正確な数を知りたいので、まず「欲しい」と意思表示してください。
カキコミでOKです。
ブログ一覧 | 車関連 | 日記
Posted at 2006/08/18 00:21:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「モリゾウ」社長が、佐藤健とインプ ...
タビトムさん

✨ありがとうございます⭐︎
お姫様♪さん

🍂🍁 お散歩 ドライブ ...
みぽりん♪さん

☀️祝・みんカラ歴10年!
エイジマンさん

そしてまた冬到来ビーナス
適当男さん

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さい ...
新斬まおうさん

この記事へのコメント

2006/08/18 10:41:30
欲しいです!!
EFエンジンでECUの配線図もあるんですが、どのような配線になるんですか?
コメントへの返答
2006/08/19 12:18:24
毎度です(^^

え~っと。一応エブリーの募集だったんですが
ムーブってダイレクトイグニッションですか?
EFの形式エンジンなら3気筒ですよね?
たしかムーブって4気筒もあったような気がして。

製作者によると
同じ色の線を3本出しますので、ECUからDIの一次側に繋がってる線に繋いで、違う色の線をアースに繋ぐだけです。
このアースは、なるべくDIのアースと共通が望ましいです。
あるいは、ECUのGND線に接続。
だそうです。

エブリーとは違いますので取付サポなし
自己責任になりますけどそれでもよろしければ~。
2006/08/18 13:22:48
ここんとこ・ご無沙汰!てことで・・
そこんとこ・よろしこ!
(*`(エ)´*)
コメントへの返答
2006/08/19 12:22:20
了解しました~(^^
メリット5、まるまるです!
テンテン ぴゅ~~
2006/08/18 22:09:05
私も(^_-)-☆しこしこ?ではなく

よろしく!!です。


F6Aの配線図が無~い!!
     それが問題だぁ~?
コメントへの返答
2006/08/19 12:24:11
F6Aってダイレクトイグニッションでしたっけ?
はて?(^^;

配線図はドロンジョ様にお願いすると
いいだべぇ~( ̄▽ ̄
2006/08/18 23:22:15
おお~~♪
来ましたね~~~o(*^▽^*)o~♪
是非是非お願いしますだよ~~~!!
3個ってあり?
コメントへの返答
2006/08/19 12:28:38
了~解しますた(^^)ヾ

一気に3個ですか、男前ですね~(^^

といったわけで
ちゅうじさん注文分を持ちまして完売!
また詳しくはメール等で連絡しますね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スズキが「ハスラー」1000cc版を年内投入へ http://cvw.jp/b/171796/40320606/
何シテル?   08/28 12:15
独断と偏見に満ち満ちたマイワールドへようこそ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Every集会所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/16 15:11:11
 
秘密結社 HIDE-SOFTのブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/16 15:09:48
 

お友達

来れ!老若男女!
アナタからの熱いメッセージをお待ちしています。
53 人のお友達がいます
さきにしさきにし * アニキ@ながちゃんアニキ@ながちゃん *
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
hide~hide~ * ゼヌツトゼヌツト

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
紆余曲折あって新しい相棒になりました
ダイハツ ハイゼットジャンボ ざポルポル (ダイハツ ハイゼットジャンボ)
平成16年式 走行48700km エアコン・パワステ・4WD・5速スピード にうポルポ ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ネットで情報収集しつつ弄って楽しんでます。
ヤマハ GEAR (ギア) ヤマハ GEAR (ギア)
たま~に時間と戦う時に乗る通勤快速です。(いつもはエブで通勤) グリップヒーター標準装備 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.