車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 21:11 
@陽平@赤いモンスター これいいんすかね?
 12/02 21:13 
@ぴよぽい 無料らしいですね。まだ使ったこと無いどす。明日使ってみよう~、
12/02 13:19 
@た~らいおん お大事にして下さい!またオフしましょう(^ω^)
12/02 12:09 
@た~らいおん オウフ!!派手にやってしまいましたね〜。身体は大丈夫ですか〜。足回りの異常検知でエアーバック開いちゃったんですね。僕もスティングレイの時もそうでした。僕の場合、右足全部縁石に持って行かれました(笑)新車4ヵ月の事でした。車は治りますが、身体は十分ご注意下さい。
 12/02 12:52 
@ぴよぽい さん
こんにちは〜
ありがとうございます!

(*'□'*)わっ
これは酷いですね〜
体は大丈夫です。
復活までしばらくかかりそうです
12/02 04:06 
ね!眠れない!(´・_・`)
12/01 13:49 
@青@エス !!!なんでですかw
12/01 12:25 
@青@エス お互い早かったじゃないっすか(^ω^)
 12/01 13:20 
@ぴよぽい くん わぇまた来月4日に寝こま←(笑)
12/01 10:28 
@青@エス 早いっすなあ(笑)
 12/01 12:05 
@ぴよぽい くんの驚異の回復力にも脱帽←(笑)
12/01 02:10 
12月になった!!
 12/01 08:22 
@ぴよぽい くん に助けてもらってからもう間もなく1年になろうとしてるね←遠い目
11/30 22:37 
11/30 15:13 
@Dendrobium バイク以来行ってねえ〜
 12/01 08:14 
@ぴよぽい さん、
2輪もいたけど走る前に帰ったから走行風景は観てないな。
11/30 00:09 
@ヒロ@SUZUKI ぶぶぶ!!!
11/29 23:06 
@ヒロ@SUZUKI 動いたんやw
 11/29 23:33 
@ぴよぽい リミッター当たりまっせ!
11/29 20:28 
@DirtyTRacing@D 財布は常寒い
11/29 13:32 
寒かったり、暑くなったり…たまりませんわ!!
 11/29 20:19 
@ぴよぽい
財布の話?
11/29 00:42 
@こばタン@黒ボン じゃあデンデンで終わりか〜(´-`).。oO
11/29 00:37 
@こばタン@黒ボン ほえー!横乗り出来るんら考えるな〜(笑)いくらか掛かるの?
 11/29 00:40 
@ぴよぽい サーキット走行者が払うから、いらんで?
でも1周だけよ?
わしはデモカー横乗り2回して辛抱ならんくてライセンスとった笑
11/29 00:33 
@こばタン@黒ボン 裏山(笑)俺も行ったら横乗りできるの?
 11/29 00:35 
@ぴよぽい 多分社長2回走るかな?
わしは仕様変更確認だけやから一回で満足←
ペースカーあるからそんなに飛ばせやんけど、デモカーのコーナリングの凄さはわかる笑
11/29 00:31 
@こばタン@黒ボン に、走りに行くんや!楽しそう(笑)デンデンも行くんしょ
 11/29 00:32 
@ぴよぽい 行くよ!
デンデン横乗りで鈴鹿でサーキットはデモカー横乗りさせてやろうかと←
11/29 00:30 
@こばタン@黒ボン うむ!いつか知らんけど(笑)
 11/29 00:30 
@ぴよぽい 今週水曜日←
11/28 13:09 
@こばタン@黒ボン いいなあ( *´艸`)
 11/28 22:48 
@ぴよぽい 元気なら来るがいいよ?
プロフィール
「@陽平@赤いモンスター これいいんすかね?」
何シテル?   12/02 21:11
こんにちわ!こんばんわ! ぴよぽいと申します!本日は、プロフをご覧頂き、また足を運んで頂きありがとうございます! 車、バイク大好きです!(*´∀`) そして、...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
いつもお疲れ様です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/20 23:56:30
拡散希望 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/09 21:36:43
MIRAREED RA-295 EL発光ワイヤー(ブルー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/07 00:53:24
お友達
気軽に送ってもらえるとうれしいな。ドライブとかめっちゃ好きやから、是非何かあるとき誘ってほしいです(笑)

もし見かけたりしたら気軽に話しかけてきてください!
友達登録もお気軽に^^!

119 人のお友達がいます
輝テル輝テル * ささやん@昭和の枯れすすきささやん@昭和の枯れすすき *
れひとれひと * 80たっくん80たっくん *
みーた@スカミラインみーた@スカミライン * た~らいおんた~らいおん *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー VOXYちゃん (トヨタ ヴォクシー)
新しく我が家に来た、ヴォクシーちゃんです! グレードはZSです!\(^ω^)/
ホンダ CB1000 SUPER FOUR (スーパーフォア) CB1000SF (ホンダ CB1000 SUPER FOUR (スーパーフォア))
初めての大型バイク!頑張って乗るよ! 逆車です!FR仕様107ps
ホンダ トゥデイ トゥデイ (ホンダ トゥデイ)
通勤用に買ったバイクです。他にも色々な面で使用してます(笑)
三菱 ミニカ ダンちゃん (三菱 ミニカ)
彼女の車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.