• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

やっちゃいました・・ガッチョ~~~~ン・・・

やっちゃいました・・ガッチョ~~~~ン・・・ とある駐車場での出来事です。

めんどくっさかったので頭から突っ込んだところ
バキッ
というイヤ~~~な音が・・・
いつもはゴゴゴッとかガガガッなんですが(^_^;)

降りてみると運転席側のバンパーがステーから外れてブラリンコ・・・
ステーがもげてました(T_T)/~~~
アブにも結構大きな傷が逝ってました(-_-;)

普通車止めって後ろにありますよね~
そこには何故か横にも・・・
高さ10センチほどなんですが仕切りみたいなものが・・
自分の前方不注意とはいえ悲しい・・・

がっび~~~~~~~ん

アブは放置するとしてもまたステー発注しなきゃ・・

とりあえずはテープで留めてますけども何か!!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 10:52:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

江戸東京たてもの園便り2017夏 ...
nanamaiさん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

WRX STI S208 モーター ...
ヌマオさん

かつやを 訪問しました⑥
三毛猫ちゃんさん

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

普通救命講習を受講しましたm(__ ...
Dragonboxさん

この記事へのコメント

2007/02/14 10:56:50
自分も何度もテープのお世話になりました。
テープ白にしましょうよぉ(^^;)

早期復活お待ちしております!

横に車止め・・・怖い駐車場っすね(汗)

コメントへの返答
2007/02/15 00:53:55
青テープって逆にイケてないですか(^^♪

自分への戒めの為にもコレで逝きたいとおもいます^^

横に車止めしかも街頭なしの真っ暗・・
全然見えませんでした(-_-;)
2007/02/14 10:58:08
おはようございます!大丈夫」ですか~?

僕もリアを車止めに引っ掛け バンパーがブラリンコしました(爆)

あの音はもう聞きたくないです・・・。


コメントへの返答
2007/02/15 00:55:45
大丈夫かと聞かれれば大丈夫です^^

ツライというよりも
めんどくっさいです(^_^;)

新車なら号泣してましたけどね・・・
2007/02/14 12:41:56
こんにちは~

青いテープ…
目立ちすぎですあせあせ(飛び散る汗)
なんなら透明なテープ持って行きましょうか?

ウチは今、マックスアップしてますんで~(違爆)
今日みたいに風が強いとフラフラです台風
コメントへの返答
2007/02/15 00:57:22
わざと目立たせてみました^^

まああと2、3日なんで
このままで逝きます・・・

そろそろ純正に戻すのも
新鮮かもですね♪
2007/02/14 13:11:38
こんにちは。

あ~あのカッコイイアリアス号が~
なんという姿に。

お早い復活をお祈いたします。
コメントへの返答
2007/02/15 00:58:20
こんばんは!

カッコイクないですよ・・・

復活よりも退化の道を
辿るのみかも^^
2007/02/14 15:25:50
こんにちは。

あ~っ!!

雨の日はテープ剥がれないんですか・・・?

早期復活お待ちしてます。

コメントへの返答
2007/02/15 00:59:24
こんばんは!

ギャ~~~・・・・

どうでしょうね~
これ以上自爆しないことを
願う今日この頃です^^
2007/02/14 16:32:49
おひさです~!(=^ー゜)ノ

(~o|l|) ウッ…痛々しいお姿で…。
お早い復活お待ちしています。
それまで…反対側にもテープ貼って
バランスとりますか♪(嘘爆)
コメントへの返答
2007/02/15 01:01:06
おひさですね^^

悪ガキがおでこにバンドエイドを
貼られてるみたいでしょ^^

こうなったらバイグラ気分で
行こうとおもいます♪
2007/02/14 18:16:47
あらら・・・
やっちゃいましたね~

って、横にも車止めって(汗爆)
確か昔オフやっていた場所もそんな感じだったな~
何台か被害が出て、そこでやるのはやめましたが(汗)

早期復活おまちしてま~す!!
コメントへの返答
2007/02/15 01:02:32
やっちゃいまちた^^

車止めって言うか
たぶん横のPとの仕切り代わりだったとおもいます・・・

せめて明るかったらみてたんでしょう
けどね~~~
2007/02/14 20:30:56
やっちゃいましたか~

やっぱり、厄年は気つけましょう~!
早期復活お願いいたします。
コメントへの返答
2007/02/15 01:04:34
やっぱ厄年のたたりでしょうか・・

神さんとおばけは信じてますけど
そおいうのはもひとつ・・

こんな人間は逆に厄払いとか
行くと変なモノをもらってくるらしいので
なんとか乗り切りたいとおもいます^^
2007/02/14 21:06:44
その音・・・良くわかります。
すっごくイヤな音しますよね・・・。
コメントへの返答
2007/02/15 01:05:32
フロントとマフラーはいつも擦ってるんで
音の違いにビビリました・・・
2007/02/14 22:24:07
今晩は~。
ありゃりゃ・・・
でも、画像からはテープ以外
ダメージ分からないですね。

そういやあ最近、アリアス号見てないな^_^;
コメントへの返答
2007/02/15 01:06:55
アブはあまりにも痛々しいので
画像UPできません(T_T)/~~~

いつもの場所に停めてますので
こっそり直しといてつかあさい^^
2007/02/14 22:45:30
こんばんは。

先日、久しぶりに見たと思ったら、やっちゃいましたね。

やはり○○○が○○するからだぁ。爆笑

↑特に意味無しです。超爆笑
コメントへの返答
2007/02/15 01:09:05
こんばんは!

そう!あの後でつ・・・

工具一式降ろしてたんで焦りました・・

しばらく反省します~^^
2007/02/15 00:53:34
こんばんは~!

何気に、ホイール純正に変わってますが??

まさか!、群馬のあのお方と同じアルに…!!!!

コメントへの返答
2007/02/15 01:10:57
こんばんは!

フロントのみ純正です^^
19の35タイヤが高すぎて
買えませんので・・

アルはアルえないです(^_^;)
金銭的にムリッ!!
2007/02/16 21:53:17
またまた遅コメですが、覗いてみたらえらいことになりましたね。
心情お察しします。(__)

わたしもこの前バリのバンパーやりましたけど、それどころやないようですね。
なんと申し上げていいやら・・・もうあの勇姿は・・・
コメントへの返答
2007/02/17 19:42:30
前回のヴァリアントの時は
真っ二つになりましたが
今回はまだましです(^_^;)

そんなには気にしてませんので
お気遣い不要ですよ^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「-」
何シテル?   10/29 09:26
HNの由来はうちの愛犬(柴犬)の名前です。 もっともその由来は『北斗の拳』からですが~^^ とにかく毎日おもしろおかしく生きたいです!! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

BMW 3シリーズ(E92) ロック音装着とコーディング施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 23:01:43
バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 13:06:09
バッテリー交換 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 13:00:33

お友達

モノトーン&ワイルドプリチーな自分好みのMINIに仕上げていきたいとおもいます。

やれることは自分でやる!がモットーです♪
テケトー作業でよく壊しますが・・・

基本、来る者拒まず、去る者追わずスタイルで
MINI友募集中です^^

154 人のお友達がいます
RAIKORAIKO *みんカラ公認 HatmarkHatmark *
たにちゃんぺたにちゃんぺ ぢぃじぢぃじ
コスナー11コスナー11 ManちゃんManちゃん

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
さすがに静かに速い^^ 今回は大きな弄りはしないつもりです!
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
人生初の4ドア・ハードトップでした。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
嫁車でしたけどこれはかなり便利!でした^^ 結構険しい道も行けるし 野池が主だったバス ...
トヨタ カローラFX トヨタ カローラFX
当時、町中ワンダーシビック、レビン、トレノだらけ だったんでマイナー車を選んだんですが ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.