• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月15日

蓼科合同オフ レポ〆(.. )

蓼科合同オフ レポ〆(.. ) 運転手です。










 
 


 
まねきのらねこさん主催による,構想半年以上の大イベント,シトロエン合同オフ会に,嫁さま・子どもと参加しました。


前日までにごあいさつロシアン作りは終了。
運は蚊帳の外だったけど( ゚∀゚ )ムハハ

当日は快晴!!
きっと参加者の中に日頃の行いが素晴らしい聖人君子がいるのでしょう (`・ω・´)
 
中央道が大渋滞しているとのことで,慌てて相模湖ICまで下道で。
 

sahi-moriさんとTknkさんの仲良しコンビ(・∀・)イタ!!

どういう話の成り行きか,こっからビーナスラインまでウチが先導することに。
クールに先導してやるけんね ( ・ω・)=つ≡つ


ナビの指示に従うと…こんな道使ったことないぞ (;゙゚'ω゚')

と言っても後ろからついてきちゃってるため引き返すこともできずそのまま進むと

 

どう考えても対向車が来たらアウトな険道 (´д`ι)
しかも終わりが全然見えない。
極めつけは,「車幅1.7メートル以上は引き返してください」の標識 (((( ;゚Д゚)))
引き返せるか ヾ(*`Д´*)ノ"


極限のパニックで写真もブレブレ。


30分以上もかかってやっとビーナスラインへ (^。^;)ホッ
お二人様すみませんでした。。。

霧の駅で昼食後,お散歩へ。

 

エアベンチ (゜.゜)


へへまみれのコテージに到着。
この付近一帯はへへに侵食されていました (・∀・;)

 
まねのらさんによるブリーフィング。
体育会系部活の合宿かな (´・ω・`)?


DS3村に

  
 

DS4村。
我がC4を停める場所は……


(´;ω;`)ブワ


C組に来てもらいました (・∀・)

焼き肉準備に料理している嫁さまに対して,何もできなくてウロウロする変質者と化す運転手 (T_T)
誰か :運さん,お米研いでくだs……
嫁さま:ああ,だめだめ,この人お米研げないから
運  :(´;ェ;`)
 

ところが,大根おろしをつくるという大役を一手に引き受けることに。
僕の作る繊細な大根おろしに皆様一様に感嘆の声を…
上げてなかったな (´д`ι)


ビストロ熊,今回はパエリアでした。
評判が評判を呼び,あっという間に閉店に。


嫁さまはその隣でロシアンブリトーを作る。
36/5でデスソース入り。
早速ねここまさんが被弾 ( ゚∀゚ )
 
当たりブリトーの位置を覚えているため,今回は被弾しないですむ運 ヾ(´^ω^)ノ♪
…と思ったら,「冷めちゃったから温めなおす」といつの間にかフライパンの上にシャッフル (((( ;゚Д゚)))
温まったブリトーを手に取る人に被弾する気配なし ((゚゚дд゚゚ ))
「運さん食べないの?」の声を受け,「お,おう」と1つを手に取りかじる。
(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・
灼ける喉,激痛走るクチビル。
周りからは分からないように平静を装いつつ,残りは近くにいた茶パールさんへ
(*゚Д゚)ノ⌒゚ ポィ
茶パールさんは「辛くて美味しい」とか余裕な表情で (# ゚Д゚)グヌヌ

 

なんてことしてたら,嫁さまがまた酔っ払ってる (゜.゜)

 
 

きゅうりにデスソースぶっかけて食べさせたり…


(こばるとさんから拝借しました)
ご飯にぶっかけて食べさせてたりして回ってる ( д) ゚ ゚
被弾された皆様,地獄を見せてすみませんでした m(_ _)m


大いに盛り上がって片付けが終わると,グッタリなまねのらさんが (・∀・;)
本当にお疲れさまでした。

 

翌日はどらび号がお出迎えという贅沢な朝に (・∀・)


前日のごあいさつロシアンで1等が出ていないため,舞子サンの再来か?と思ったけど,ミッコグッチャンさんも当たらず (~_~;)
結局誰にも当たりませんでした。

 
青屋根さんより (((( ;゚Д゚)))
これ,何に使うんですか? (*_*;

このとき,マグカップになみなみとつがれたコーヒーを渡される。
ちびちび飲んでると,早く洗いたいからさっさと飲んでとせかされる (?_?;)
慌てて飲むと…


なんでこんなもの買ってくるのかな?  (メ▽▽)y─┛~~  

その後は駐車場で大試乗会。
一度乗ってみたかったマイクラと代車フォーカスに乗せていただきました (・∀・)


マイクラはアクセル踏むとレスポンスよく加速する。
オープンでこれは気持ち(・∀・)イイ

ぱんださんの運転するフォーカスの後部座席にも乗せてもらいました。
ヒャッハーするんだろうな~と思ってまずバックしたら,大きな音が (@_@)

nobuさんのチャイルドシートが轢かれてる ( д) ゚ ゚

 

ボッちさん運転のDS3レーシングの後部座席に乗ってると,左右に揺すられ,首がガクンガクン (~_~;)
小さくなって震えていたのはここだけの秘密です (;′□`A)


史上最多タイのC4 3台並び (;゚∀゚)=3ムッハー


たつひこさんのオーディオに感動する嫁さま。
車内はシアターでした。


白樺湖では,suzuC4さんの結婚式が行われました。
事情の飲み込めていない尾張小牧さんがお父さん役で…


湖バックに愛のキッス (〃ノωノ)
手前の邪魔なヤツはデリカシーないヤツだな (# ゚Д゚)
…僕だった (´д`ι) 



その後,青屋根さんオススメのチーズケーキ屋さんでSOA。
このチーズケーキがフワフワでめちゃめちゃ美味かった ( ゚∀゚ )

これだけ大きな会を企画していただいて,まねのらさんには感謝しかありません。その他,力になっていただいた方々ありがとうございました。
おかげ様でとても楽しい2日間でした。

お土産ありがとう編。

 

BUBBLE-Bさんにいただいたサイン (・∀・)
へへに乗ってまずは上大岡デニーズ1号店に向かおうと思います (`・д・´)ノ


青屋根CD (;゚∀゚)=3ムッハー
しかもshifoスペシャル (´▽`人)
帰りの車内で気持よく聴いてました!!
……と思ったら突然「愛がスカスカ」ががが (゜.゜)
しかも次の曲が,問題のユーミン。
でもこの曲はズンドコに耐えうる曲で (^。^;)ホッ


瑠夏さんよりトウモロコシ。
3人ということで6本も頂いちゃいました。
今日食べたけど,甘くて美味しい!!
あっという間になくなりそうです (・∀・)

今回絡んでいただいた方も,あまりお話できなかった方も,またお会いしましょう。


そのときは,今回キャリーオーバーしたデスソースも持参しますよ
Ψ(`∀´)Ψケケケ
ブログ一覧 | オフ会〆(.. ) | 日記
Posted at 2014/07/15 01:00:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

この記事へのコメント

2014年7月15日 1:29
土日はお疲れさまでした!!!
それにしても行きに物凄い酷道を走ったと聞きましたが想像以上の狭い道路...。これでよく通過出来ましたね。
ご無事に到着で何よりです。

それにしてもnobuさんのチャイルドシートは何て申し上げて良いのやら(詫)
コメントへの返答
2014年7月15日 20:07
お疲れさまでした。

締めを3連チャンで聞けてとても得した気分です (・∀・;)
酷道のルート教えますので,今度チャレンジしてください!!

>nobuさんのチャイルドシート
第一発見者が僕だったのですが,一瞬何が何だか分かりませんでした (´д`ι)
2014年7月15日 1:30
お疲れ様でした。

同じC4乗りとして暖かく迎えていただきありがとうございました。
それにしても、C4最多タイが3台ですからね。
いつになったら、4台以上達成出来ることやら。
FBMではいけますかね。4台以上。

1日目の自己紹介をやっていないと、皆さんの
名前の呼び方も分からず、こちらも誰?な感じで
結局は、DS3の方々との交流は広がらなかったのが残念でした。

今回は最後のSOAまでご一緒出来て、楽しい時間を過ごせましたね。

試乗時のC4のブレーキフィールが普通に感じた私は普通なのか。それとも慣らされてしまったのか、とにかく、良い個体にお乗りなのは間違いないと思いました。

数少い4組ですが、変な話題ではなく、車の方で盛り上げていきたいですね。

今後とも、「デスソース以外は」よろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年7月15日 20:14
運転手です。
こちらこそありがとうございました。
初日のC4は2台だけで寂しそうでした。
ご挨拶ロシアンは,残り1/5の確率で大当たりだったので「これは(;゚∀゚)=3」と期待したのですが……  ( *`3´)チョットザンネン
良い個体とのことでとてもうれしいです (´▽`人)
できればカックン時代のミッコグッチャン号に乗ってみたかった……。
C4の挙動にホッとするというのは非常によく分かります。
suzuC4さんの後ろに付いてた時も加速具合とかEGSのガクガク具合が手に取るように分かってサイコーでした。
またよろしくお願いします(`・д・´)ノ

>「デスソース以外は」
( ゚∀゚ )ムハハ
2014年7月15日 6:39
お疲れさまでした‼
息子さんのゲームの邪魔をしまくってた
怪獣の母ですorz
どうしても若いお兄ちゃんを見ると
反応してしまうようで( TДT)
長男があれだけの大人数の場にいったことがなく
のまれまくりまして全然お手伝いできず
すいませんでした‼
男の子の子育て方法ご伝授ください‼
またよろしくお願いします(*^ー^)ノ♪
コメントへの返答
2014年7月15日 20:17
運転手です。
こちらこそお疲れさまでした。
子どもは目をはなすとゲームばっかりしててスミマセンでした (´д`ι)
ゲームばっかりしてるよりも元気な怪獣の方がかわいくていいですよ!!
またぜひお会いしましょう (`・д・´)ノ
2014年7月15日 6:47
こんばんわ~
合同オフお疲れ様でした(^^)/

あっ、険道はしられたんですね!?
でもドライブバカから言わせてもらえば、
まだまだ走り易い道です(笑

あのマグカップは虫嫌いでなくても、
ビックリしちゃいますね~
それにしても良く見つけてきますよね(^.^)

また宜しくお願いします~
コメントへの返答
2014年7月15日 20:20
運転手です。

お疲れさまでした。
自己紹介時のアウェー感が面白かったです。

>まだまだ走り易い道
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
へへ随一の常識人である僕にとってはケシカラン道です (`・ω・´)

マグカップは,一目見て即買いしたらしいです (~_~;)
2014年7月15日 7:19
合同オフお疲れ様でした!

マイクラの試乗、楽しんで頂けたようで良かったです!(^-^)今度は是非、C4に乗せて下さいね〜( ̄^ ̄)ゞ

チャイルドシートは…複雑骨折にて入院です…(嘘)

またお会いしましょう(^^)/~~~
コメントへの返答
2014年7月15日 20:22
運転手です。
お疲れさまでした。
念願のマイクラ試乗,ありがとうございました。
ホント楽しかったです (・∀・)
ぜひC4乗ってみて下さい。
マイクラとは正反対で,絶対に驚くはずです。
チャイルドシートは……お大事に。
パンダさんのヒャッハーを抑えられなかった僕にも責任ありです (´・ω・`;A)
2014年7月15日 7:32
運さんは今年もホントに引きいいですねぇ~。
FFMでも当ててたけど今回も当てるとは…流石です(笑)

今度何かロシアンを…ゴニョゴニョ(爆)
コメントへの返答
2014年7月15日 20:24
運転手です。

>今度何かロシアンを…
キャリーオーバーの景品を差し上げましょうか? (#`皿´)
って言っても元気者さんには効き目がないんだっけか (´・ω・`;A)
2014年7月15日 8:30
🐞🐝🐛の缶詰めもキャリーオーバー(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2014年7月15日 20:27
運転手です。
今回は残念でしたが,絡めるほどにお元気になって安心しました。



大人な対応( ̄ー ̄)ニヤリ
2014年7月15日 8:34
おはようございます〜
合同オフお疲れ様でした〜\(^o^)/

お噂に聞いていた運さんの活躍っぷり、堪能させて頂きました(笑)

ご近所さん(こばると感覚)ですしプチオフなど含めまた遊んでください〜
…デスソース以外でw

コメントへの返答
2014年7月15日 23:22
運転手です。

お疲れさまでした。

>お噂に聞いていた運さんの活躍っぷり
なんかロクでもない噂が立ってる予感がするのは気のせいかな (´・ω・`)?

十分ご近所なので,ぜひまたお会いしましょう。
…デスソース含めて (;゚∀゚)
2014年7月15日 10:54
こんにちは☀️
お疲れ様でした(^-^)
デスソース(汗)怖い〜
凄い酷道を走破されたのですね。
ウチの家族またお遊んで下さい(^-^)
コメントへの返答
2014年7月15日 23:24
運転手です。

お疲れさまでした。

>デスソース(汗)怖い〜
運も被害者なのです。
そのところ勘違いしないように ( ・`ω・´)

酷道は参りました。
僕が関わるとなぜか話がややこしい方へ向かってしまいます (´д`ι)
2014年7月15日 12:42
合同オフ、お疲れさまでした!
3台並べてのC4談義、面白かったです^ ^
こちらの仲間で唯一の乗り手がタイヤのことしか語らないので(^^;;

酷道は勘弁ですがデス・・・は被弾したかったな〜♪
これはまた行かなきゃね(^ ^)
コメントへの返答
2014年7月15日 23:29
運転手です。
遠いところからお疲れさまでした。
乾杯の音頭に牧師役と大活躍でしたね (・∀・)
>被弾したかったな〜
遠慮せずに
|壁|○´∀`)つ))・*:..。o○☆*゚ドゥゾ デスソス

僕は (゚⊿゚)イラネ
2014年7月15日 17:46
合同オフ会お疲れ様でした~
一足早い夏休み、楽しかったですね♪
初めてお会いする方も久振りの方も
お馴染みさんも、皆に会えて嬉しかったな。
だ、け、ど!
デスソースのキャリーオーバーは全然嬉しくない!
おめざの珈琲(御器齧りマグ)で消費しちゃえば
いいじゃない。ね?

コメントへの返答
2014年7月15日 23:32
随一の常識人こと運転手です。
お疲れさまでした。
デスソースは今度ころころ邸にお持ちしようと思ってましたけど,結局我が身に降りかかりそうなので自重します (´д`ι)
御器齧りマグでコーヒー飲むと,蟲汁飲んでるみたいでホントいや!!
2014年7月15日 20:51
お疲れ様でした~

確かハズレ引いたのに何故?
家にサドンデスソースが・・・・Σ(゚д゚lll)


まぁ御器齧りマグ・・・

まぁ細かな事は気にせずに
一緒に口ずさみましょう^^

スカスカ~♪
コメントへの返答
2014年7月15日 23:37
運転手です。
お疲れさまでした。
サドンは僕も試したことがないので,どうなっちゃってるのか想像もできません。
僕は「そんなヒドイことやめなよ」と注意したのですが,嫁さまが聞き入れなかったので,何かあったら嫁さまに文句を言ってください (・∀・;)

>スカスカ~♪
(#`皿´)コラ
この曲が始まる度に緊張感走る ヽ(`Д´)ノ
2014年7月15日 20:59
いつも思う事ですが、ご家族でオフ会に参加されている事。

羨ましく思っています。(わりと本気で!)

コメントへの返答
2014年7月15日 23:39
運転手です。
楽しみで寝れなかったという嫁さまの方が楽しんでいたのかもしれません。
いつもの如く飲めないお酒飲んでめんどくさくなってましたけど (T_T)
2014年7月15日 21:01
相変わらずの運転手さんと厳しい奥様お疲れ様でしたm(__)m
ビストロ熊&熊さんのお料理教室いかがでしたでしょうか(笑)
shifo家のブリトー美味しかったですよ!やっぱりあのデスソースは奥様の愛だから運転手さんに当たるのでしょう!美しい夫婦愛(笑)
コメントへの返答
2014年7月15日 23:43
運転手です。
お疲れさまでした。
翌日は災難でしたね。

>厳しい奥様
(*´・д・)(・д・`*)ネー

>相変わらずの運転手
(#`皿´)コラ
「変わらずクールな運転手」
に直すように ( ・`ω・´)

子どもがパエリアをおかわりしまくっててスミマセンでした。おかげで営業時間がさらに短くしちゃってたと思います。

>美しい夫婦愛
むりくり美談でまとめないように ( ・`ω・´)
2014年7月15日 21:13
シトロエンの集まり、楽しそうですね(^^)
上大岡デニーズ一号店??
なんじゃろ?
異様に気になります…
コメントへの返答
2014年7月15日 23:45
運転手です。
お,初耳ですか??
上大岡のヨーカ堂に入っているデニーズが日本の1号店なんですよ!!
http://hamarepo.com/story.php?story_id=3053
お時間ができたらここでプチオフしましょうか (・∀・)
2014年7月15日 21:28
これからは、「辛いもの」イコール運転手さんで!!
毎日少しずつ「超 鬼殺し」を食べて、身体を慣らしていきましょう!!(笑)
コメントへの返答
2014年7月15日 23:48
運転手です。
しかし,ホントにさらっと食べますね。
ねここまさんが隣でヒーヒー言ってたから良かったけど,ねここまさんいなかったら絶対リアクション芸人扱いされてますよ (~_~;)

>「辛いもの」イコール運転手
( ゚ω゚ )お断りします

>身体を慣らして
┏( ゚ω゚) 無理です
2014年7月15日 22:02
お疲れ様でした~

何!?その細いビーナスに向かう道!
めちゃ走りたい(笑) その道は知らんかった(^_^;)

運転手さん、BBQ会場のフロントにいたヘラクレスオオカブトムシ見た~?
でかくてカッコよかったよ(^^♪
あのカブトは、虫が嫌いな方でも受け入れられると思う(^_^)

またよろしくね!
コメントへの返答
2014年7月15日 23:52
運転手です。
お疲れさまでした。

>細いビーナスに向かう道
この道を案内するナビは相当馬鹿だと思います。もう二度と走りたくない!!
ハイドラのログがあるので,今度教えましょう。

>ヘラクレスオオカブトムシ見た~?
見てない!! (`益´#)

>でかくてカッコよかったよ
(¬д¬。)ジ~

>虫が嫌いな方でも受け入れられると
まったく思わないっ (# ゚Д゚)
2014年7月15日 22:07
こんばんは。

オフ会お疲れさまでした。

2日目がとても中身が濃そうで、休みが入らなかったのが悔やまれます。

運転手さんもデスソースを毎日かけてればなれるのではないでしょうか☆

デスソース欲しかったです。次こそは狙います!
コメントへの返答
2014年7月15日 23:56
運転手です。

お疲れさまでした。

>デスソースを毎日かけてれば
ここにもε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!
次の日は一日中腸が発熱して腹痛もおさまらなかった苦しさが分かるまい ヽ(`Д´)ノ
2014年7月15日 23:13
こんばんは!
お疲れ様でした!

橋本でのシカト(嘘)に始まり楽しい険道へのご案内などshifo家と一緒だととても楽しい事が起きます。
今回は助手席様の本性も垣間見れまして感謝しております。

また楽しく遊びましょう!
コメントへの返答
2014年7月15日 23:59
運転手です。

お疲れさまでした。
険道は失礼しました。
後ろを付いてくるピカソがとても窮屈そうでした (´д`ι)

>助手席様の本性も垣間見れまして
分かってくれましたか .。゚+.(´∇`*)。+.゚
へへ随一の常識人たる運の本性も分かってくれればそれで完璧です ( ・`ω・´)

…常識人のくだり,誰からもことごとくスルーされている気がするんだけど,気のせいかな (´・ω・`)?
2014年7月17日 16:28
先日はお疲れ様でした!

(運)さんの「臭いモノ」の博学ぶりには舌を巻きました。
その後の嫁様の●●の件、爆笑でした!!
開缶後のシュールストレミングが8,070Auで、世界一臭いとの事でしたが、
この「Au」って単位何??
コメントへの返答
2014年7月17日 17:40
運転手です。
臭いものなら ミα(゚Д゚ )マカセロ
Auはアラバスターと言ってで確か日本人が作った単位だったと思います。
シュールストレミングとかホンオフェに比べれば,くさやなんて大したこと(ヾノ・∀・`)ナイナイ
屋外では開缶厳禁,嗅いだら目がやられる,皮膚についたら臭いが取れない,そんなシュールストレミング…
(0゚・∀・)キニナル
そして,ラフレシアとかスマトラオオコンニャクとかの花系!!
死体の花とまで呼ばれるそのスメル…
これも(0゚・∀・)キニナル

……ドン引きされてないかな? (´д`ι)
2014年7月17日 23:14
お疲れ様でした。

マグカップネタは知ってたけど、リアクションが見られず残念。
運さんは仕込み半分、引きの強さ半分の100%ですな。

次回もsifo家のパフォーマンス楽しみにしてますよ♪
コメントへの返答
2014年7月18日 17:38
運転手です。

お疲れさまでした。

>リアクションが見られず残念。
素の反応なの。
楽しみにするようなリアクションじゃないの!!

>パフォーマンス楽しみ
パフォーマンスでもないの (#`皿´)

プロフィール

「(運)変な家(・∀・)」
何シテル?   04/20 13:20
みんカラネームはshifoです。シトロエンC4(シーフォー)だからshifo( ^ω^ ) 2012年9月に納車しました。 シトロエン、何それおいしいの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

ワイパーブレード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 22:09:05
ERST フロントストラットタワーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/22 14:17:21
つくばりんりんロード100Kmウォーク完歩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 16:34:21

愛車一覧

シトロエン C5 エアクロスSUV ムチパン菜っ葉号 (シトロエン C5 エアクロスSUV)
C4からの乗り換え。 C4購入時は一目惚れだったため,次買うときは心ゆくまで試乗しようと ...
ヤマハ ビーノ ヤマハ ビーノ
かわいらしさとレトロ感が(・∀・)イイ!! 在庫1台がたまたまこのカラーリングでした。 ...
マツダ CX-30 ハイブリッド ちーぼーぶーぶ2号 (マツダ CX-30 ハイブリッド)
子どもの20歳記念に購入。 いろいろなクルマを試乗させた結果、このクルマしか目に入らなく ...
アプリリア SR50R アプリリア SR50R
通勤用として使用。 度重なるエンジンの不調に悩まされながらも10年近く愛用していました( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation