車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
フィアット松濤ディナーオフ レポ〆(.. )
フィアット松濤ディナーオフ レポ〆(.. ) 運転手です。








ユーロハート総帥sato*cさん主催のフィアット松濤ディナーに参加してきました。
今回は嫁さまなしの単独参加です(^_^;)

当日は,社員旅行(鳥羽)からの直行というなかなかハードなスケジュールでした。


鳥羽駅から快速みえ なるJRに乗る。
近鉄とJRの2つとも名古屋に向かうという不思議な路線。
熟慮の末,JRをチョイス。
ちなみにこの車輌はあの有名なキハ75なのです(+・`ー'・)ドヤ


まったく馴染みのない松濤の高級住宅地を歩くこと10分。
噂のフィアット松濤着。

今回,初めましての人が多く,ビビリながら入店(〃ノωノ)
席につくと,皆さん人当たりのいい人ばかりで(^。^;)ホッ


お初の人ばかりなのに“噂の(運)”みたいになってたのはどういうことかな(メ▽▽)y─┛~~


美味しい料理に囲まれて (*^-^)ノ□☆□ヾ(^-^*)乾杯
イタリアビール「モレッティ」(・∀・)ンマイ!!


車に囲まれて飲むお酒(・∀・)イイネ!!

ランチアの……2000GTが……4発のエンジンで……という(´・Д・)?な話題にも必死な相槌で喰らいつく(+・`ー'・)

その後,自己紹介を兼ねて今までのカーライフを紹介するということになり,エクストレイルしか愛車遍歴のない(運)(゚A゚;)ギクー
しかも皆さんの濃ゆ~いカーライフに(゚A゚;)ギクギクー
南無三ええい,ままよとシングルクラッチ命EGSラブで押し通したら意外と話が通じてくれて心の底から(^。^;)ホッ

楽しい時間はあっという間に過ぎ,なぜか(運)が締めの言葉を述べることになるも,いつも通りにクールに締めてお開きとなりました( ・`ω・´)

sato*cさん,楽しい会をありがとうございました。2回目も楽しみにしています(`・д・´)ノ
それまでに車の知識を蓄えなくちゃだな(((^_^;)


お店を出るまで,このアルファスネーク(?)が気になって仕方なかったのはここだけの秘密です(^^ゞ
ブログ一覧 | オフ会〆(.. ) | 日記
Posted at 2016/10/10 12:22:35

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 13:24:07
お疲れ様でした!

またの機会もよろしくお願いします^ ^
コメントへの返答
2016/10/10 19:49:51
運転手です。
当日はありがとうございました。
帰りはあっという間の渋谷駅でした(・∀・)
こちらこそまたの機会によろしくお願いしますm(_ _)m
2016/10/10 15:18:20
次回からミネラル教育は有料だな。(真顔)
コメントへの返答
2016/10/10 19:50:20
運転手です。
キハのくだりは内密に願います(゚A゚;)
2016/10/10 15:53:27
ご参加ありがとうございました!
(運)キャラをいかんなく発揮出来て、さぞご本人も満足だったであろうと推察いたします^ ^
女性陣が若干引き気味だったことは、特に気にしなくていいと思いますよ(笑)
またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/10 19:53:35
運転手です。

楽しい時間をありがとうございました。
車について真摯に語り合う素晴らしいディナーだったかと思いm……

>女性陣が若干引き気味だったことは、
(;゙゚'ω゚')エ!?
2016/10/10 16:57:27
え?これってショールームですか?そこでディナー??

とっても楽しそうです(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 19:54:53
運転手です。
ディーラー兼カフェで,時間によってはヨガなんかもやっているそうですよ(・∀・)
この雰囲気ではホラー話はちょっとしかできませんでした(^^ゞ
2016/10/10 17:23:07
良いなぁ…行けなくて残念だ…(๑•ૅㅁ•๑)

私も車に詳しくないので愛車遍歴…言うのは苦労するな…自転車なら延々と話せるけど…ʕ•ᴥ•ʔ
コメントへの返答
2016/10/10 19:56:28
運転手です。

今後も開催があるようなので,その時ぜひお会いしましょう。

>自転車なら延々と話せるけど
僕もホラーなら延々と話せるので,その時ぜひ( ゚∀゚)o彡

……出禁になるな(´д`ι)
2016/10/10 17:48:38
お疲れ様でしたm(_ _)m
EGSをあれだけ熱く語れるのですから…シトロン愛を感じましたよ╰(*´︶`*)╯♡
コメントへの返答
2016/10/10 19:57:55
運転手です。
こちらこそありがとうございました。
EGS愛を受け取って頂き,ありがとうございます。
次はFBMですかね。またお会いできるのを楽しみにしています(`・д・´)ノ
2016/10/10 20:24:28
アルファの蛇を見て「アナコンダ」を頭の中で再生しているに違いないっ!
コメントへの返答
2016/10/10 22:59:20
運転手です。
残念!!
再生していたのは「スネーク・フライト」でした(^_^;)
2016/10/10 20:42:37
こんばんは、運転手さま。
ホラーな話、ちょっとはされたのですね(^^;。

フィアット、今の500Xは別ですが、EGSと同じようなシングルクラッチはトランシュミッションを積んでるので「わかる^2」という感じだと思いますヨ。両方を所有したことがある私からすると、"無理やりどちらが上かと判断すると" EGSのほうが賢いような気がします。勘違いかもしれませんけど(汗)。
コメントへの返答
2016/10/10 23:04:07
運転手です。

ええっと,キャリーのリメイクについて話をふられたので,つい持論を展開してしまいました。
でもそれ以外は大人しくしてましたよ(^^ゞ

個人的に「賢くない」方が好みなので,一般的な「上」と僕が思う「上」がまた違うところに話のややこしさがあったりします(;´Д`)
結論をまとめると,分かる人はシングルクラッチを求める,ということですね←強引
2016/10/10 21:37:46
今度、シングルクラッチ限定オフ会しましょう(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 23:06:04
運転手です。
いいですねそれ。
湘南Tサイトモニクルのお題にして欲しい( ゚∀゚ )
2016/10/10 23:56:57
>女性陣が若干引き気味だったことは、
大丈夫です、「若干」ですよ「若干」!
ドンマイ(´∀`*)
コメントへの返答
2016/10/11 18:09:15
運転手です。
よかったよかった(^。^;)ホッ

若干←(´゚д゚`)エッ!?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「珈琲な休日♡ http://cvw.jp/b/1718033/38967009/
何シテル?   12/06 21:18
みんカラネームはshifoです。シトロエンC4(シーフォー)だからshifo( ^ω^ ) 2012年9月に納車しました。 シトロエン、何それおいしいの...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
春の伊豆半島一周!弾丸ツーリング^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 22:44:06
靑屋根music.mp3 -2- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/30 19:09:18
富山✩青屋根✩ツーリスト♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/30 09:27:51
お友達
双方向のお付き合いが出来る方がいいな。
147 人のお友達がいます
やんぢやんぢ * ミッコグッチャンミッコグッチャン *
◎ルカ◎◎ルカ◎ * ボッちボッち *
GentaGenta * Ryosuke☆Ryosuke☆ *
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
シトロエン C4 ズンドコshifoちゃん号 (シトロエン C4)
車いじりは全く出来ず……超どノーマル車です^^; ナビは、Pioneer AVIC-V ...
日産 エクストレイル ナナミ号 (日産 エクストレイル)
初のマイカーでした。 11年もの間、大きな故障らしい故障もなく、 とても使いやすい車でし ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
15年前の写真を(運)の実家で発掘。 正月の帰省中、(運)の面白い写真はないですか?と義 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.