• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

新潟オフ2017 レポ〆(.. )

新潟オフ2017 レポ〆(.. ) 運転手です。















2014年から参加させていただいている新潟オフに今年も嫁さま,子どもと参加しました(・∀・)


4時間近くかけて魚沼の道の駅「ゆのたに」着。
FBMに続き今日も大雨(´;ェ;`)
日頃の行いが相当悪い人がいるのでしょうきっと(`・ω・´)


コスプレなかなかのお手前ですm(_ _)m


ずらりと並んだ刃物を見て……


ハロウィンⅡを妄想してたのはここだけの秘密です(;゚∀゚)=3ムッハー
ロブ・ゾンビ監督のリメイク作も味わいがあっていいのよね(‘∀’o)


八海山の雪室見学ツアー前の解説を食いつくように聴く方々。
熱心でよろしい( ・`ω・´)


隔壁のロックをピシャリと行うというミッションを与えられ,確実に,かつクールこなす(運)。このミッションは最後尾にいた(運)を見込んでのご指名だったようです( ・`д・´)


雪室の中は{{{(#´Д`)}}}サムー

「雪と言ったらなに?」みたいなことをスタッフが我々に訊いて,なぜか(運)が答えることになる(?_?)
「雪女!!」と答えたら( ´_ゝ`)な表情で何もなかったかのように話をすすめるスタッフ(?_?)
なんだったんだこのくだり(?_?)

しかし,この雪が1年をかけて溶けていくってすごいな。
……と感心して眺めてたら


取り残されていることに気づかれず,ピシャリと締め出される(´;ェ;`)

嫁さまがバグったので試飲会の様子は自粛しますm(_ _)m


みんなの社員食堂なる一般開放されている社員食堂で昼食(・∀・)


(・∀・)ンマイ!!
けど,しきりとカメムシで盛り上がってた誰かさんは誰だったかな?(メ▽▽)y─┛~~


魚沼スカイラインではボッちさんのトゥインゴに続いてスタート(・∀・)


だけど,速すぎてガクガクC4ではまったく追いつかない(((( ;゚Д゚)))


しかも背後からはこのアグレッシブな車が迫ってくる((゚゚дд゚゚ ))
前門の虎後門の狼もかくやとばかりにパニクりつつ,なんとか完走(^_^;)


下りなら負けんけんね( ・ω・)=つ≡つ
と,この2台をちぎって下山。
どよめく歓声,沸き起こる喝采ヾ(´^ω^)ノ♪
ただ迷子になってただけと言う噂も(ボソ


ackey.kanaさんが合流( ゚∀゚ )


すると晴間がのぞき,さよならすると雨雲が広がる。
(運)のお株を奪われてしまい(#`皿´)グヌヌ


あぜ道ソフト(((( ;゚Д゚)))


そういういけないソフトには目もくれず,海老ソフトを購入。


生鮮売り場でなぜ震えながら妙にしょっぱいソフトを食べさせられてるのか訝しみつつ食す子ども。
何もできないけど,心の中で応援してました( ・ㅂ・)و ̑̑


夕食は,1年に1回の本場へぎそばヾ(´^ω^)ノ♪
向かいの席には2名ほどフードファイターがファイトしてました(((^_^;)


(DS4*828さんから拝借しました。)
〆の場ではなぜか殺人鬼マスクを持参してた青屋根さんからマスクを強奪し,思わずハイテンションに(;゚∀゚)
朝に妄想してたハロウィンを思い出し,気分はまさにブギーマン(;゚∀゚)=3

ブギーマンにもなれたし,新潟やっぱりいい所だなとニコニコしながら本日の宿へ。公楽園にはさすがに行けず(^^ゞ


光の入らない廊下(; ・`д・´)ゴクリ


目を疑う三階への階段(; ・`д・´)ゴクリ


その先の廊下(; ・`д・´)ゴクリ

去年に続き,
うぅ…わぁ~~~(ヽ´ω`)
と言う子どもの声が聞こえた気がするけど気のせいだなきっと(・・;


部屋にはクルクル式の電話も❤(ӦvӦ。)
公楽園ばりの激渋ホテルに興奮高まるshifo家……の(運)


嫁さまはしきりとため息をついているようだけど……(´・ω・`)?
きっと感動で声が出ないのでしょう(°▽、°)ノ


翌日無事帰宅。
たくさんのお土産ありがとうございました。
幹事のDS4*828さんはじめ,新潟組の方々には大変お世話になりましたm(_ _)m
雨にも関わらずとても楽しい一日でした。
また来年もよろしくお願いします。
ブログ一覧 | オフ会〆(.. ) | 日記
Posted at 2017/11/14 14:06:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マッタリニャンコ
z-keiさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

越後国に入国
バーバンさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

この記事へのコメント

2017年11月14日 16:22
お宿が渋すぎます(笑)
きっとネット予約なんて出来ないマニアのお宿ですね。
気になります…。
コメントへの返答
2017年11月14日 18:02
運転手です。
激渋でしょヾ(´^ω^)ノ♪
他にも動かなくなったパチンコとかが鎮座してました。
でも,普通にネット予約で利用できた宿なんですよ(^^ゞ
2017年11月14日 19:47
こんばんわ~
土曜日はお疲れ様でした(^^)/

雨でも楽しいオフ会でしたね!
でも本当は晴れて欲しかったです。。。
それにしても何という激渋お宿(>_<)

峠の走り方はいつでもレッスンしますので、
お気軽にご用命下さい(笑
これで、九州でも楽しいドライブが♪
コメントへの返答
2017年11月14日 23:41
運転手です。

お疲れ様でした。
激渋という言葉は今後世を席巻するかも知れませんな( ・`ω・´)

>峠の走り方はいつでもレッスン
いや,もうあの速さはやばいですし,あの速さでちぎられる九州は半端ないです(((( ;゚Д゚)))
2017年11月14日 20:01
こんばんは~。
土曜日はお疲れ様でした。
きっと「雪女」は永い時を経て
ゆっくりと忘れ去る事でしょう…(笑)

しかし峠と市街地でのC4!
いや(運)さんのドラテクヤバイっす!
全然追いつけなかったっす!!
お陰で迷子になりました(爆)

(運)ひとり
今年も萌えて
あぁ夢心地♪

また遊びましょう(*゚▽゚)ノ

コメントへの返答
2017年11月14日 23:46
運転手です。

お疲れ様でした。

>きっと「雪女」は永い時を経て
いや,はやく忘れていただいて結構です(ヽ´ω`)

>いや(運)さんのドラテクヤバイっす!
分かればよいのです( ・`ω・´)

>お陰で迷子になりました
○|_| ̄ズコー

>(運)ひとり
>今年も萌えて
>あぁ夢心地♪
心の中は
エアブギーマン (前句付け)

お粗末ですm(_ _)m
2017年11月14日 20:37
お疲れ様でした~
早朝🐼駅長を迎えに行っている間にぶち抜かれ、ハイドロニューマチック並みにお尻を上下させながら発進、ルノースポールをもちぎって捨てる素敵なズンドコマイナー車はとてもスバラシク。
しかし湯沢の超劇渋旅館、流石運様鼻が利きますな(`ロ´;)
梯子の先に部屋が??( ; ゜Д゜)
コメントへの返答
2017年11月15日 9:03
運転手です。

下り坂限定ながら,(運)のドラテクを持ってすれば,ルノースポールであろうとちぎることは造作ないことなのです(+・`ー'・)
激渋旅館いいでしょ(・∀・)
ただ,子どもの「普通の旅館でいいのに……」という呟きは納得いきませんでしたが(#^ω^)

>梯子の先に部屋が??( ; ゜Д゜)
あるのです。
しかもその先は漆黒の闇なのです( ・`д・´)
2017年11月14日 21:12
こんばんは、フードファイターです。

公楽園に泊まるのを諦めたと思ったら...レトロ自販機が無いだけで殆ど一緒じゃないですか(*_*;
それにしても、毎年盛り上げていただきありがとうございます。
新潟オフでもコスプレが流行りそうな気配なので、来年はチャッキーの衣装なんかで是非m(__)m

また次回宜しくお願いします(^^)
コメントへの返答
2017年11月14日 23:54
運転手です。

師匠,ありがとうございました。
パンティ師匠,エッジ師匠に続きフードファイター襲名とは,やはりすごいお人だ……と感心しておりました┏o

>チャッキーの衣装なんかで是非
チャッキーかっこいいですよね( ゚∀゚ )
でもコスプレしたらすぐにお巡りさん呼ばれるので遠慮しておきます(((^_^;)

公楽園にいけなかったからか,最近パンティキャッチャーの禁断症状が出ています(^^ゞ
次回は公楽園行くぞ( ・ㅂ・)و ̑̑
2017年11月14日 21:19
お疲れ様でした。
色々有りましたが、

Zombie Mariageにならないように
気をつけて!(^ω^)
コメントへの返答
2017年11月15日 9:16
運転手です。
お疲れさまでした。
マスクのサプライズありがとうございました( ゚∀゚ )
でも,かぶると顔のあちこちに当ってひどく痛いです(((^_^;)
2017年11月14日 22:26
こんばんは、フードファイターその弐です。

公楽園に泊まらないのかと思ったら...やっぱりアンダーグランドな宿に逝ったんですねw
えっ!来年はご家族でコスプレで参加ですか?うちも負けませんよ( ,,`・ ω´・)

また、どこぞのイベントでお会いしましょう♪
コメントへの返答
2017年11月15日 9:32
運転手です。
フードファイトの勝利,おめでとうございます。
かなりの辛勝だったように見えましたけど(((^_^;)
さすがに公楽園には行けなかったんですけど,
風呂,トイレ,流し場全て部屋にはないという激渋っぷりに大満足でしたヾ(´^ω^)ノ♪
1泊が限度ですけど。
コスプレはどうぞ頑張ってください。shifo家は応援に回ります(^_^;)
2017年11月14日 23:08
先日はお疲れ様でした!
〆のパフォーマンス、青屋根氏の無茶振りにてっきり拒否するかと思いきや、ノリノリのポージング!(゜o゜)
あ~ぁ、なるほど!こ~ゆ~ことか!っと妙に納得しました(^^;
それにしてもカオスな宿ですね~。
なにも出現しなかったんですか??

また宜しくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2017年11月15日 9:36
運転手です。

お疲れさまでした。

>あ~ぁ、なるほど!こ~ゆ~ことか!っと妙に納得

どうやら,何か勘違いされているようですな(#^ω^)
あと,勘違いさせるようなことを吹き込んでいる不埒な方もいるようですな(#^ω^)

宿は残念ながら何も出現しませんでした。
パラノーマル・アクティビティ的な怪奇現象を期待していたんですけど……(TдT)
2017年11月18日 14:34
お疲れさまでした。
追ったワケではありませんよ~~
ただ迷子に成りたくなかったヽ(´o`;
(牧之通りでは迷子2号になっちゃいましたが)

またヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2017年11月20日 22:46
運転手です。
お疲れ様でした。
後門の狼,すごい迫力でした(;´Д`)
アワアワ言ってたら,あっという間に山頂に着いてました(^^ゞ
こちらこそまたよろしくお願いしますm(_ _)m
2017年11月24日 21:17
遅くなりましたが、先日はとってもお疲れさまでした!!
途中ぶらかつさんおDS4で運様C4を追いかけたのですが、ふらりと走る様子は正直オドロキ以外ありません(笑)

ところで今回公○園に泊まらず大丈夫かなと思っておりましたが、まったくの杞憂でしたね。雰囲気のあるお宿だと思います。
次回もどうぞよろしくいたします。
コメントへの返答
2017年11月27日 23:05
運転手です。
お疲れ様でした。
C4は登山は最弱ですけど下山は最強です(+・`ー'・)
今回の宿は大当たりでした。
でもやっぱり1階にはレトロ自販機があって欲しいなあ(^_^;)

プロフィール

「(運)変な家(・∀・)」
何シテル?   04/20 13:20
みんカラネームはshifoです。シトロエンC4(シーフォー)だからshifo( ^ω^ ) 2012年9月に納車しました。 シトロエン、何それおいしいの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

ワイパーブレード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 22:09:05
ERST フロントストラットタワーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/22 14:17:21
つくばりんりんロード100Kmウォーク完歩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 16:34:21

愛車一覧

シトロエン C5 エアクロスSUV ムチパン菜っ葉号 (シトロエン C5 エアクロスSUV)
C4からの乗り換え。 C4購入時は一目惚れだったため,次買うときは心ゆくまで試乗しようと ...
ヤマハ ビーノ ヤマハ ビーノ
かわいらしさとレトロ感が(・∀・)イイ!! 在庫1台がたまたまこのカラーリングでした。 ...
マツダ CX-30 ハイブリッド ちーぼーぶーぶ2号 (マツダ CX-30 ハイブリッド)
子どもの20歳記念に購入。 いろいろなクルマを試乗させた結果、このクルマしか目に入らなく ...
アプリリア SR50R アプリリア SR50R
通勤用として使用。 度重なるエンジンの不調に悩まされながらも10年近く愛用していました( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation