車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 13:00 
@DS4*828 (運)(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・
 02/19 13:31 
@shifo さん、 やっぱり煮干し系に行けば良かったとチト後悔です(^_^;)
02/18 17:14 
@sahi_mori (運)ドムドムにサンディーヌに森永ラブ。みんなどこ行っちゃったんでしょうね(つд`。)
02/18 05:35 
@もなりざ (運)さすがに大手は大丈夫かと(^_^;)
02/17 23:19 
(運)そんなぁ~(つд`。)
 02/18 00:34 
@shifo ロッ○リアは大丈夫?(;^_^A
 02/18 13:14 
@shifo さん、地元駅前からなくなって久しい~。ぞうさんマークが懐かしか(;o;)
02/16 15:34 
バレンタインでお祭り http://cvw.jp/b/1718033/39325893/
02/15 14:00 
ノートの雪国行 http://cvw.jp/b/1718033/39321606/
02/12 13:07 
@諭(ゆう)チャン (運)日頃の行いの良さのおかげですね( ・`ω・´)
02/12 12:17 
@pomu-tan (運)そんなpomu-tanさんはソショーユニでお願いします(^_^;)
02/12 12:16 
@ライコフ: (運)(ヾノ・∀・`)ナイナイ
02/12 10:03 
(運)車山スキー(・∀・)
 02/12 10:06 
@shifo
お、ソフトご食事ですか?(º∀º)
 02/12 10:44 
@shifo (運)殿 今日はセルタ日和。(。ᵕᴗᵕ。)"
 02/12 12:37 
@shifoさん、天気良さそうですね!(^_^)/
02/11 20:56 
@pomu-tan (運)そこまでクールではありません(#^ω^)
02/11 17:53 
@赤のふじピカ (運)クールに生還しました(+・`ー'・)
 02/11 19:38 
@shifo (運)殿 セルタユニだけで滑ったの?(_ *¯ㅿ¯)_ヘェー
02/11 15:24 
(運)吹雪の乗鞍高原{{{(#´Д`)}}}サムー
 02/11 16:57 
@shifo さん、遭難しないように〜(^○^)
02/11 12:04 
(運)入学してきます(・∀・)
 02/11 12:37 
@shifo さん うちもラーメンです
02/06 18:43 
(運)ステッカーありがとうございます(・∀・)
 02/06 19:05 
@shifo さん 気づいてくれてありがとうございます( ̄∇ ̄)
02/05 18:45 
@sato*C (運)スタッフのお出迎えなくて失礼しました。また行きましょう(・∀・)
 02/05 19:23 
@shifo さん 夫婦デート?ありがとうでした〜^ ^次回は出迎えがあるものと期待しております(笑)チロちゃんかわいすぎ‼️
02/04 20:46 
@ミッコグッチャン どうしました??
 02/04 20:51 
@shifo さん 
信号待ちしていたら、いきなりのエンジンブルブルガクガクで、エラー表示とピーッというエラー音発生で、その後は全くスピードが出ずで焦りました。
判断は明日です。大したことないと良いのですがぁ。
02/01 20:12 
@travel-plan 意外と美味しいよ〜
 02/02 00:07 
@shifo 食べたら……マズくはない。ウマくはない・・・

酒には合わないけど珈琲には合うかなと思いました(笑)
01/31 22:17 
@toshi_330 (運)購入しました。かわいいですね(・∀・)
 01/31 23:44 
@shifo (運)さん 速攻さすがです。塵も積もれば多きな力になりますよね!
01/30 21:04 
@HALKY (運)プリンスホテルのところですね(・∀・)
プロフィール
「@DS4*828 (運)(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・」
何シテル?   02/19 13:00
みんカラネームはshifoです。シトロエンC4(シーフォー)だからshifo( ^ω^ ) 2012年9月に納車しました。 シトロエン、何それおいしいの...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
靑屋根music.mp3 -2- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/30 19:09:18
富山✩青屋根✩ツーリスト♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/30 09:27:51
お友達
双方向のお付き合いが出来る方がいいな。
149 人のお友達がいます
petite souripetite souri * スーにいやんスーにいやん *
m.gotom.goto * gymks@み~ちゃんママgymks@み~ちゃんママ *
ミッコグッチャンミッコグッチャン * ケロはちケロはち *
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
シトロエン C4 ズンドコshifoちゃん号 (シトロエン C4)
車いじりは全く出来ず……超どノーマル車です^^; ナビは、Pioneer AVIC-V ...
ヤマハ ビーノ ヤマハ ビーノ
かわいらしさとレトロ感が(・∀・)イイ!! 在庫1台がたまたまこのカラーリングでした。 ...
アプリリア SR50R アプリリア SR50R
通勤用として使用。 度重なるエンジンの不調に悩まされながらも10年近く愛用していました( ...
日産 エクストレイル ナナミ号 (日産 エクストレイル)
初のマイカーでした。 11年もの間、大きな故障らしい故障もなく、 とても使いやすい車でし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.