• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

タイヤ・・情報求む・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

先日からやいやい言うてるタイヤの件・・・

またピレリのP zero nero を逝っちゃおうか迷ってたんやけど・・・

あるネタのために激安へ走ろうかと・・(>▽<;; アセアセ

ネロのグリップ・静寂性・耐久性がかなり気に入ってて・・・

ソレ相応のタイヤって・・・\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

WANLI S-1088 215/35R18 84W

NANKANG NS-2 215/35R18 84H

NEXEN N5000 215/35R18 84H

NEXEN N3000 215/35R18 84Y

SONAR SX-1 215/35R18.Z 84W

FEDERAL SS595 215/35R18 84W


と・・・

9、700円から11、000円までのを挙げてみたけど・・・

これは止めとけってのある(「・・)ン?

ブログ一覧 | ぼやき | 日記
Posted at 2006/04/11 23:19:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 23:24:33
ドレモワカラナイアルヨw

その辺のタイヤは1万円前後なんですね~
どこでも売ってるんかな???

17インチで4本5万円ちょっとのBSのタイヤで激安!!と思って満足してましたが?w
コメントへの返答
2006/04/12 15:02:38
いいタイヤが欲しいのですが…

もともと出してるメーカーが少ないサイズなんで(-_-メ)

17インチのときに履いてたファイアストンは最悪でした( ̄▽ ̄;)

アジアンタイヤはほんま安いです(;´・`)

大丈夫かな…
2006/04/11 23:26:13
・・・( ̄  ̄;) うーん

俺ならナンカンがお勧めww

前にはいていたからww

でもフェデラルも・・・捨てがたい・・・☆彡
コメントへの返答
2006/04/12 15:06:55
気持ちがナンカンに傾いてきたけど…

グリップとか持ちはどんなもんでした?

フィデラル買うんやったらピレリと値段変わらんっしょf^_^;
2006/04/11 23:28:42
僕は次はナンカンに多分します^^
あれだけキャンバー付いたから減るの早いし・・
当然インナー外してるし今でもロードノイズはマフラー以上かも(笑)
コメントへの返答
2006/04/12 15:09:34
ロードノイズは少ないに限ります(>_<)

なんせファミリーカーですから(^^ゞ

長距離も走るし(ノ゚O゚)ノ
2006/04/11 23:32:27
どれがいいかわかりません(泣)

215/35ですか・・・

僕も35にしようかな♪

参考にさせていただきます☆
コメントへの返答
2006/04/12 15:12:59
情報が少な過ぎます(*_*)

今履いてるネロが良すぎでタイヤに頼った走り方してるんであまりにも性能が低いと…ねぇ(ノ゚O゚)ノ
2006/04/11 23:50:43
NEROは自分も履いてますが、やっぱ良いタイヤですよね!
NERO履いちゃうと他のだと結構辛いかもです。。。
コメントへの返答
2006/04/12 15:17:25
この性能にはビビリました(#^.^#)

コーナースピードが格段に早くなりましたからf^_^;

減るまではこれで滑ったことないですもん(^o^)

前に履いてたLM702がクソに感じました(^^ゞ
2006/04/11 23:53:51
こんばんは~^^
俺は次はフェデラル狙ってますw
ナンカンよりも外形が小さいらすぃです(*^_^*)
でもビードが弱いらしいです(汁
コメントへの返答
2006/04/12 15:21:25
どのインプレ見てもドリを基準にしか書いてないんで正直どんなもんかと……

フィデは少々高いですね(>_<)
2006/04/12 00:01:37
初めはフェデラルにしようとしましたがそれよりも安かったナンカンにしました♪
ナンカンが自分が好きなDNA-GPの目に似ていたってのもあるんですが(笑)
どうしても安いタイヤにしてしまうとロードノイズはつきものなのかもしれませんね(^-^;)
でもなんだかんだ言ってナンカンがいいですよぉ( ̄▽ ̄;)と僕は思います☆
コメントへの返答
2006/04/12 15:23:59
今履いてるのはNS-1(「・・)ン?

それともNS-2('_'?)...ン?

ロードノイズは何と比べて(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

質問ばっかで申し訳ない(^^;;
2006/04/12 00:22:12
Pゼロネロ
1本17400円
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n30127597
みてみ~
コメントへの返答
2006/04/12 15:25:05
ネロ1本でアジタイ2本買えちゃいます(w_-; ウゥ・・

それがネック.......((((((ノ゜⊿゜)ノ アゥ
2006/04/12 00:45:49
初めましてー
この間ネクセンN3000つけたんですけど
乗り心地はまぁまぁのレベルですがロードノイズが結構気になるんで静粛性を求めるならやめといたほうがいいかもしれませんよ(^^;
コメントへの返答
2006/04/12 15:27:47
はじめまして<(_ _)>

昨晩はおじゃましてました(^^;;

情報が少なすぎてブログ検索でいろいろと・・・

ロードノイズ・・そんなにキツイですか(゜ロ゜;)エェッ!?
2006/04/12 01:17:19
マジレスすると・・・・結局なにを求めるかですよね~。本気で静粛性を求めるならヨコハマのデシベル、ブリジストンのレグノGR8000、トーヨーのプロクセスCT01など・・・。でも、高いですからねぇ(><)
海外の激安タイヤでいくならロードノイズはタイヤハウス周り、フロアなどに防音材を敷き詰めて対処するのがいいかと。
コメントへの返答
2006/04/12 15:35:31
高いのはネタのために無理です(w_-; ウゥ・・

防音・吸音・・その他は実地済みです(^^;;

ネロに近い性能なら大満足です\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

無理か(/TДT)/あうぅ・・・・
2006/04/12 08:42:19
ピレリーのドラゴンは??
 俺のプレは ドラゴンと P7000でしたよ~
ノイズ・・・ マフラーのほうが うるさいような・・・
コメントへの返答
2006/04/12 18:57:30
ソレも手なんですが・・・

うーん(-_-;

どうしようσ(^_^;)アセアセ...
2006/04/12 10:20:24
初めまして!denonと申します。
自分もタイヤ検討中で輸入タイヤにも目がいってます^^;
フェデラルの595の評判は良いようです。
ナンカンNS-2もそれに並ぶあたりです。
ネクセン・ソナーは情報が少なくてよくわかりません。

※参考
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/car/1121621596/l100

ここまで仕上がってるプレマシーは初めてみました☆
これからも頑張ってください♪
コメントへの返答
2006/04/12 19:13:52
はじめまして<(_ _)>

やっぱナンカンNS-2かなぁ(>▽<;; アセアセ

応援ありがとうございます!!
2006/04/12 18:33:49
グリップとかは問題ないよ(*^^)

ただタイヤが柔らかいのは間違いないねww

静粛性は前車が爆音の為良くわかんなかったけど・・・。

まあまあだったかなぁ??
コメントへの返答
2006/04/12 19:22:05
ちなみに・・NS-1(「・・)ン?NS-2('_'?)...ン?

柔らかいってことは・・減りが早いって(゜ロ゜;)エェッ!?
2006/04/12 20:06:02
NS-2ですよ(*^^)

減りはどうなんだろう・・・( ̄  ̄;) うーん

減る前に・・・車体を・・売却しちゃったんで\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
コメントへの返答
2006/04/12 20:56:25
そぉでしたかσ(^_^;)アセアセ...

ほぼナンカンに決定かな(^^;;
2006/04/12 21:09:15
ナンカンは減りが早いらしいよ。
フェデラルはノイズ多いらしい。
ケチらんとネロ逝っとき~
コメントへの返答
2006/04/12 22:30:26
どう考えてもネロは金銭的に無理です(/TДT)/あうぅ・・・・

1本当り9、777円には魅了されてしまいます(w_-; ウゥ・・

今回のネタが流れるようやったら逝きまっさミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

金がほすい・・・orz
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ねっぞ!!」
何シテル?   05/27 12:17
去年の始めまで・・日本一低い?プレマシー・・・通称「低プレ」ですた(ノ_・、) どアホのおかげで・・懸命の治療も虚しく・・ 走行20万キロ手前・・13年目と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ACG2014 in 中部Official After MovieがUPされました☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/27 22:05:36
設定変更その2【スリーフラッシュターンシグナル】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/24 09:51:24
PMC / パシフィック工業 フィルターエレメント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/02 13:51:45

お友達

頭悪いんで・・名前と顔が一致しないこと・・多々あり( ´,_ゝ`)プッ気兼ねなくガッツリ絡める方・・ヨロ(´ρ`)φ シコ・・シコ・・
232 人のお友達がいます
竹@Road☆Comets竹@Road☆Comets * HAYAHAYA *
ハンマーハンマー * セフィローセフィロー
奈良軍団 山口師団長 暁。奈良軍団 山口師団長 暁。 tatsu☆0321tatsu☆0321

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
ここんとこ・・公私共にとんでもなく忙しく・・ 休日すらまともに取っていない状況なんでほぼ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
買い物カーです・・・(;´Д`)ウウッ… どこまで下げようかなщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
いつまで元気に走ってくれるかなぁ・・・ 乗出して12年超え・・ついに190000km突 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.