• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nackham7のブログ一覧

2011年05月26日 イイね!

遠征準備2.5

遠征準備2.5アライメントも安く見てくれるってんで、
お願いしてきました

リアが揃って左向きなのに直せないのが気になりますが、
あとは大体許容範囲内ってことで一安心
Posted at 2011/05/26 22:01:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | エアウェイブ | モブログ
2011年05月24日 イイね!

遠征準備2

遠征準備2値上げ直前セールっちゅうこって、
思ってたより安くしてもらえたんで、
飛びついちゃいました

写真は外したPilotSports3と
新しくつけたGR-XTです
新しい上にワックス塗ってもらったんで
妙に黒々してますね



スポーティなタイヤはあたしには向いてなかったようで、
いろいろ持て余したのでチュルンと交換しちゃいました
やっぱり自分にはまったりしたタイヤがあってるみたいです


ところで今回外したこのタイヤ、どなたかお使いになりませんか?
ひろさんに引き取っていただけることになりました

 MICHELIN Pilot Sport 3
 195/55R15 85V
 
 2010年9月10日 取り付け
 2011年5月23日 取り外し
 約7,000km 走行
Posted at 2011/05/24 21:46:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | エアウェイブ | 日記
2011年05月03日 イイね!

「270」→「ふな○」??

「270」→「ふな○」??初 konozama くらったもんで、久々にブログをば

やっすいワイヤレスキーボードが発売になるってから、
ちょうど調子が悪かったのを入れ替えようと予約したのに
発売日を過ぎてもなかなか発送されない・・・

結局、入荷未定ですよ~ってメールをもらったんで、
昨日他の店で注文して今日届きました(早


このキーボード、Logicoolの「K270」といいまして、
なんかこの数字の並び見たことあるなぁと思ったら師匠のお名前でした


元々刺さってたトラックボールのレシーバーと共通規格だからそのまま認識したし、
表面に電源スイッチついてて節電・誤入力防止になるし、
自宅じゃほとんどキー入力しないのもあって、ワリと満足しちょります

ちょっとの力でたわむし、カタカタと余計な音がしますが、
\2,480と格安だもんでそこはしょうがないべかと・・・
Posted at 2011/05/03 23:25:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | OTQ | 日記
2010年11月26日 イイね!

福祉のためって

福祉のためって近くの駅前の駐車場での写真です

3人ほど元気に歩き回ってビラ配っていらっしゃいました
Posted at 2010/11/26 18:10:06 | コメント(5) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2010年10月18日 イイね!

絶賛リハビリ中

絶賛リハビリ中しばらくMHP2Gやってなかったので、モンハン持ちが辛いですw

体験版をちゃっかり手に入れ、地道にリハビリ始めまして、
ようやくボルボロス倒せるようになりました

昨日はアドパにも出没して、ハンマーに弾き飛ばされたり、大剣で打ち上げたりしてきました
ぜひぜひ皆様ともご一緒できたらと思います


さてさて写真のポータブルズームですが、期待が大きすぎたのかなんだかガッカリ
むりくり拡大してるんで、やっぱり粒粒しちゃいますね
個人的には多少の黒枠残すモードがベターかなと

遅延に関しては、カジュアルゲーマーには無問題かと
さすがに音ゲーとかやるとちょっと気持ち悪いです

もうちっと設定詰めてから、ブラウン管は修理に出そうと思います
いつか1080p入力付のブラウン管出ないかなぁ


ブラウン管にしろ、液晶にしろ多少の残念感はありますが、
PSPのモニタ出力はオススメです
Posted at 2010/10/18 16:35:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | OTQ | 日記

プロフィール

ナカムです ワケあって1回全部消しました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
フルノーマル車に乗ってます
ホンダ フリード ホンダ フリード
H23.12.25納車
ホンダ PCX ホンダ PCX
H24.7.19納車

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.