• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かみたすのブログ一覧

2017年05月05日 イイね!

ナナガンデビュー!

22歳まで大阪に住んでましたが、
本日やっとこさ来れました、第七岸壁!!
思ってたより他の車は少なかったかな?

逆光気味?で車がハッキリ写ってない気が(^ω^;);););)


夜もう1回来たいと思いました。
日没まで何して時間潰そうかな?(笑)

Posted at 2017/05/05 16:05:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月14日 イイね!

イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016


「イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016」についての記事

※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。

行くぜ!OPM!!
行くぜ!ふじやま!!

こういうクルマのイベントって駐車場のクルマも何気に楽しみ( *´艸`)
Posted at 2016/10/14 21:38:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月06日 イイね!

なんですと~!!

この記事は、やっちゃうよ!について書いています。
Posted at 2016/03/06 20:26:14 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年11月30日 イイね!

悪魔の囁き( ̄▽ ̄;)

この記事は、クリスマスプレゼント!について書いています。
Posted at 2015/11/30 21:06:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年11月09日 イイね!

和歌山ドライブ(^^)/

ナビアプリのテストを兼ねてドライブ
…のはずだったんですが。。
充電しながらではどうも上手く動いてくれない(T_T)ということが出発前にわかり開始3分でテスト終了~だったんですがせっかく着替えたので出発!!

前回は東やったんで今回は西! ってことで和歌山の那智大滝へ。

和歌山遠いね(^_^;)地図で見た感じ2時間くらいと思ったら4時間!!
途中寄り道で車の写真パシャリ。



こんなことなら洗車しとくんだったorz
その後地元民のケンメリにクソ煽られて心折れそうだったんですが8割来てたので頑張りまった。

で無事と~ちゃ~く!石段を130段降りて(近くにおったガイドさんが言ってた)パチリ。



目的地に着いたら一気に疲れたんでそそくさと退散。

往復10時間!470キロ!!




やっぱりナビとハイドラ同時に起動したら電池やばい!
ええ加減ナビつけよ(^_^;)

って事は次はナビのテストやな。。どこ行こ?北か??
Posted at 2013/11/09 22:37:11 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「今年のコナンの映画に写ってる白い車ってどう見てもCR-Zですよね?


これを確認したいが為にレンタルしてきた(笑)」
何シテル?   11/12 17:29
かみたすです。よろしくお願いします。 愛知に住んでますが、大阪出身です。 あまり見かけないスプリンタートレノ(AE111)からあまり見かけないCR-Z(ZF...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ホンダ(純正) 脚周りアッパーマウント他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 12:15:05
ホンダ(純正) マウント類 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 12:14:49
ホンダ(純正) リバウンドストッパーナット(フィット・シャトル用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 12:12:22

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z Z郎(ずぃろう) (ホンダ CR-Z)
2014年6月14日納車されました。ZF2のMTです。ぼちぼちイジっていきたいと思います。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
トヨタ スプリンタートレノ(AE111)に乗っています。 前期の後期エアロです。 僕以外 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる