車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/30 14:31 
やっちまった。・゚・(ノД`)・゚・。
10/16 21:30 
@みかんZ
お疲れ様でした~まさかすれ違うとは!笑

僕も午前中しかおらんかったのに首がヒリヒリします(´-﹏-`;)何故か右だけ( ・ω・)?
10/16 12:04 
今日買ったこのマグネットが家着いて剥がれてないことを願います(。>人<)
10/14 21:38 
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 http://cvw.jp/b/1718630/38696828/
10/13 20:54 
帰宅途中に電話かかってきて急いでコンビニ入ったらホイールぶつけた(○`ε´○)プンプン!!
泣きたい、変えたい(´-﹏-`;)
10/10 07:48 
アイドリングの高せで気温の低さを実感(-ω-;)
08/01 20:25 
40000キロやっほいヾ(o´∀`o)ノ
06/26 11:13 
ヤバイ!
フェンダーモールやっつけ感ハンパないw

早急に対処せねば( ̄▽ ̄;)
06/21 18:42 
え、ナニコレ(?_?;
アイドリングストップしんくなった(つд`)
06/18 17:42 
納車日24日やと思ってたら14日やったΣ(・ω・ノ)ノ!

過ぎとるやないか( ̄▽ ̄;)

今日は2年と4日目ですw
これからもよろしく(。・ω・)ノ
06/12 11:28 
これってひょっとしてハミタイってやつっすかね?(゚∀゚;)ヤ・・・ャバ

改めて見ると後輪引っ張りスゴい( ̄▽ ̄;)
06/09 21:17 
ホンダ、最後の「CR-Z」を発売
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20160609-10246020-carview
トノカバー標準装備なのだけがうらやましい(笑)
06/04 20:47 
ホイールめっさ邪魔w
05/23 19:55 
17inch→18→18→18→(やっぱ17?笑)
05/22 15:46 
やっと貼った\(^o^)/
04/10 18:56 
湖岸ミッドナイトww
04/10 14:29 
@ゲタ 帰るん早すぎでしょ( ̄▽ ̄;)
昼前は駐車場ほぼ埋まってましたよ
 04/10 14:33 
@かみたす だって、お腹すいたんだもん(・ε・` )
04/10 13:54 
@ゲタ 何時からおったんスカ!??
 04/10 14:17 
@かみたす 7時前ww そして、、10時前には去るとというwww 到着時は10台程度しかいなかったです( ̄▽ ̄)
04/10 13:36 
なんかアニメみたい∑( ̄Д ̄;)
 04/10 18:56 
湖岸ミッドナイトww
プロフィール
「やっちまった。・゚・(ノД`)・゚・。」
何シテル?   10/30 14:31
かみたすです。よろしくお願いします。 愛知に住んでますが、大阪出身です。 あまり見かけないスプリンタートレノ(AE111)からあまり見かけないCR-Z(ZF...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
オートレベライザのホームポジションリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 08:52:14
チラリズムはどう?華やかな事はイイ事(^O^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 16:21:56
NGK PremiumRX (BKR6ERX‐11) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 11:54:24
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z Z郎(ずぃろう) (ホンダ CR-Z)
2014年6月14日納車されました。ZF2のMTです。ぼちぼちイジっていきたいと思います。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
トヨタ スプリンタートレノ(AE111)に乗っています。 前期の後期エアロです。 僕以外 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.