• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Zen&Boyのブログ一覧

2007年10月11日 イイね!

学生が感じる日々の風。

ども♪いい加減、卒論を書かなきゃいけない僕です(-。-)y-~

うちの学科は卒論というよりレポートに近いので一般学生のかたより
かなりラクショーです。

一般の学生ならゼミがあって担当講師にテーマについて発表したり、
パソコンとにらめっこしたりしてることでしょう。

私はそのようなことが一切なく卒業できるのですが一応形だけの卒論
を書かなければいけません。

しかし、枚数(文字数)に関しては自由…テーマは決まっていますが、
論述方法に関しても自由。。。

なんて言ってたら普通の学生からはうらやましい限りですね。

なのに私、まだ一文字も書いてません。

調べる内容については調べ終わり、あらかたまとめたものがあるので
後はワード君で打ち込むだけなのですが…。

サボってます。

はっきり言ってサボってます。

ええ、サボってますとも。

なんかやる気が出てこんのよ。打ち込むスピードがあまり速くないの
もあるのか、目がすぐに疲れてしまうのか、なにかと理由をつけて、

サボってます。

だってあと半年で自由な学生が終わってしまうと思うと…。

ツライです。

泣きそうです。

離れ離れになるのが寂しいです。

友もいない京都にやってきて3年半。

何もない状態から一人暮らしをはじめ3年半。

単車に乗り

ミニで走り

彼女と別れることになっても働き

手に入れたロドさん。

4回生からはミニバイク(エイプ)を駆り

耐久レース。

そのほかにもたくさんの思い出が脳裏を駆け巡ります。

ああ、そんな日々も終わりになってしまうと思うと。。。

一言で言うと寂しいですね。
Posted at 2007/10/11 15:15:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2007年09月22日 イイね!

お久しぶりです。

ども♪長い間、沈黙してた僕です(-。-)y-~

大学四回生・・・。
いろいろ考えること・・・。
今しかできないこと、将来への不安と期待、今の自分との格闘・・・。

考えれば考えるほどに答えは見つからない・・・。

いったいこの21年間何をしてきたのか・・・。

何もせずにここまできた自分に後悔し絶望し・・・。

気が付けばそこにあるのは空虚な自分・・・。

将来にあるのは辛く険しいだけの毎日・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。





















な~んちゃって(^^)
ただたんにブログにあきちゃっただけなんだ。
たしかにいろいろあって忙しかったけどそれはそれで楽しかった毎日。

ミニバイク耐久レースやインド旅行、沖縄旅行などなど大学四回生のヒマを
フルに使っておもしろおかしく生きてます。

現在、僕は元気です。
Posted at 2007/09/22 00:32:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2007年04月22日 イイね!

春うらら。

ども♪サボリ全開な僕です(-。-)y-~

ここ最近忙しくって、忙しくって・・・。
授業自体はヒマなんですがね♪
残りも卒論だけだし、他は将来タメになりそうな授業だけ。
体育に書道・・・そして・・・。

『太極拳!!』

な授業に精出して頑張ってます。

あとは五月の耐久レースのため忙しいです。
マシンは原付(エイプ)なんですけどねw
道具揃えて、パーツ揃えて、練習に保津峡行ったり・・・。

とにかく毎日が自由に暮らしてますw
人生最後の学生生活・・・頑張ります♪
Posted at 2007/04/23 01:20:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 学生な一面 | 日記
2007年04月07日 イイね!

不思議なお菓子。

不思議なお菓子。











どうも♪ブログさぼってる僕です(-。-)y-~

今日の画像は・・・。

『RACING OIL DROPS!?』

モーターサイクルショーの本田さんにて購入。

効果は・・・。

この商品はドロップ(飴)です

オイル等は入ってません。またオイル風味ではありません。

車両にはご使用いただけません。

なめると美味しいですが、ターボ感覚は残念ながら得られません。

鈴鹿サーキットでのレース観戦の際にお召し上がりいただくことはもちろん、
おみやげとしてもおすすめいたします。

とのこと。

うん(^^)とっても笑える解説付き♪
Posted at 2007/04/07 15:51:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2007年03月28日 イイね!

今日のお姉さん。

今日のお姉さん。











ども♪桜見に行ってきたけど咲いてなかった僕です(-。-)y-~

今日のお姉さんはYAMAHA♪
おいらの単車君もYAMAHA♪

で話を戻すと・・・高尾に行ってきましたが桜ダメでした。。。
早咲きのちらちらありましたがまだまだって感じです。
開花宣言はあっても咲いてないのが現実。

また満開になれば中継いたします。
Posted at 2007/03/29 00:05:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 写真集 | 日記

プロフィール

車いじりばかりやって・・・。 貧乏生活している立派な大学生です。 最近、速さではなく・・・。 気持ち良くクルマを動かしたいと思う日々。 16歳か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ロドスタ乗り
みんな友達(>▽<)

ミニ乗り
みんな友達(>▽<)

学生クルマ馬鹿
みんな友達(>▽<)

気軽にポチっと!!
8 人のお友達がいます
ペペロンチーノひろ@ペペロンチーノひろ@ * nbターボnbターボ
daikundaikun ユノユノ
flyin_miataflyin_miata コガコガ

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
現在乗ってる車。 ドノーマルからこつこついじってる車。 3/11 なんだかんだでもう2 ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
18才ん時に調子悪いのをちまちま直した初めての車。 キャブ車でくせがあって楽しかった車。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.