車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月23日 イイね!


今週末は楽しい楽しい軽井沢です( ´∀`)


あれから1年。
何か帰ってきたーー‼
って感じです(^^)


ってたったのまだ1年だったんですね。
色んな方面にでしゃばってて
何かホントスンマセン(  ̄ー ̄)





今年はまだ5月なのにだいぶ暑く
もはや夏と言ってもいいほどの気候です。

熱中症や、暑さによる集中力低下に気を付けて1日楽しみたいですね(^^)




今年の軽井沢
特に欲しいモノもないので平和に過ごす事ができそうです。笑









そしてメインイベントは
宿で行われる敵対組織との抗争。


今年のtriAngleは宴会最強の浩さん不在というかなり危機的状況に陥っています。

尚且つ
重鎮の方々も各々の地域の拠点防衛に務められるという事で今年は不在。




しかし、
故に、
だからこそ、
重鎮の方々がtriAngle本丸の防衛に就いてくれるからこそ!!
我々、若手軍団が後ろを気にせず特効できるというもの(# ゜Д゜)





もうね今年はゲロゲロゲロッパですよ。

来年の戦いに繋げられるよう若手で精一杯闘ってきます‼



















翌日のミーティングでは
普段中々会えないみん友さんと交流できたらと思います( ´∀`)


では、皆さん軽井沢で
笑顔、逢いましょう♪
Posted at 2017/05/24 21:08:46 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年05月15日 イイね!


何もない砂漠地帯。
太陽の日射しが照りつける。
かれこれ数時間は歩いてるだろう。

そろそろ喉も限界。













あ…


あれは…


オアシスだ…!












はい、ありがとうございました
















"島"ってつくだけで
何か遠く感じてしまうのは自分だけでしょうか(^^)


淡路島で行われるオアシスミーティング。




そんな訳で自分は行くことはないかなーと思ってたんですが…



サクッと行ってしまいました。笑













とりあえず土曜は普通に仕事で
正直仕事中の時点で疲れがあったので
まぁ今回はなしかなー来年にしようかなー



とか言っときながら仕事帰りに洗車してる時点で気持ちは固まってるでしょ(苦笑)
もっと言うと朝の出勤時点で簡易お泊まりセットの準備をしてて……

行く気満々じゃん。笑


と、その洗車中に
とあるロードスターオーナーさんと知り合いました\(^^)/
「あきらやねん」さん、はじめまして♪
おはくら(おはよう鞍ヶ池)は今週末、日曜日です!!笑
ご案内しますのでお時間ありましたらご一緒しましょう\(^^)/









で、

まず軽井沢MTGの打ち合わせを
ロー(ド)スターカフェで(^^)



ごと君、ToMiさんと会議~


が、
ルートも集合場所等も
自分が着いた頃にはほぼ決まっておりました(^^;
なんもしない代表ですみません(^^;




軽井沢MTG楽しみですね♪




で、

オアシスMTGに向かう訳ですよ。


夜ミご一緒して頂いたToMiさん。
多分しっかり話すのは初めてだったのですが
オアシス行きませんか~
といきなり種を撒いてしまいました(笑)



ちょっと考えます
とお返事を頂き、単独で出発です(^^)

ごと君から「下道で行きましょう」
とありがたいお言葉を頂いたので
下道でトライです。



豊橋出たのが21:30でしたが
下道で大阪までスイスイ。


気合い1発、らいずぃん。




大阪の市街地に入ると
もう下道縛りにも飽きてきたので
高速使って一気に淡路島へ上陸。





02:30には淡路SAに到着しました。
集合時間まではまだまだ時間があるので
仮眠する事に。




今回ロードスターで初めてしっかり寝れました(笑)
しっかり二時間くらいかな?
夢もガッツリ見ました。
TRGしてました。
病気です。







朝になって続々と見知ったロードスターが。

ホッとする瞬間です(^^)

そしてなんとToMiさんも‼
驚きました(笑)






今日は一時休戦して奈良軍団と同行入場させて頂きました。
流石軍団のお膝元だけあって圧倒的な戦力差です(^^;







春さんが言っていた入場の仕方。






言ってた事が分かりました♪







タツさんの指令により整列。







浜松の重鎮と春日井の切り込み隊長。
何やら真剣な表情です。






会場は暑く、睡眠不足気味だったので
少し仮眠をしてました。

黒影さんが貸してくれたパラソルのお陰でしっかり寝れました!
黒影さんありがとうございました(^^)
何だかんだで1日ずっと借りてしまってすみませんでしたm(__)m





むむむ














今回のMTG、triangleの参加者が少なかった為
少し自由に歩く事にしました。

というよりはちょっとした意識の変更です(^^)




RCOJ水落さんを初め、色々な所に顔を出して
色々なお話しをしてきました。
今後も大切にしていくべき事ですね(^^)




ショップブースを散策していると…


なんと貴島さんがΣ(゜Д゜)

話しかけたいけど恐れ多いような。
サインもらえたら嬉しいけど恐れ多いような。


と、悩んでる所をコマツダさんに繋いでもらい

人生最高のシーンをまた一つ作ってもらいましたm(__)m

歴代ロードスターの開発主査と並んで歩く。
自分のような駆け出しロードスターオーナーにとっては本当に夢のような時間でした。
緊張して内容の薄い話ししかできませんでした。


貴島さん
「何乗ってるの??」

たみろー
「NCです!」

貴島さん
「いい車に乗ってるね~」


創ったからこそ、普段も乗ってるからこそ、
この一言だけでも、
このやり取りだけでもう何か目頭が熱くなってきてしまいました。



インパネと


フラッグにサインして頂きました。


貴島さん、プライベートな貴重な時間を
自分に分けて頂き本当にありがとうございました。
NC、大事に乗り続けていきます‼

コマツダさん
繋いで頂きありがとうございましたm(__)m
お陰で最高の思い出ができました。











幸せな時間でした。









その後もブラブラ散策。

100万台記念車両。
名前を確認してきました。
隣、そういえばトモさんでしたね!笑






MAZDAブースの





レストアされたNA。

あのMAZDAの発言が少しずつ現実になってきています。













また一つ
大切な思い出ができたオアシスミーティング。


眠気に負けず、来て良かった。












運動会?参加したかったけど
分かった事が一つ。


やっぱりYUSUKEパイセンがいないと
自分ははっちゃけられないみたいです。笑

パイセンのツッコミあってこその
自分のおふざけなので…


中部は絶対に来て下さいね!!笑
軽井沢もまだ間に合いますよ‼笑










帰りは温泉で汗と疲れを流して

最後は部活動












もっと時間が欲しかった(^^;

来年は前泊で参加しよう。











来て良かった淡路島。

また来年も来るよ淡路島。




















































































































え!?





再来週は軽井沢だって!?





皆さん再来週も楽しみましょう\(^^)/
Posted at 2017/05/15 21:45:07 | コメント(8) | トラックバック(0) | ミーティング | 日記
2017年05月14日 イイね!

突発で参加した初めてのオアシス。


今回のMTGでも色々な思い出ができました。





コマツダさん
本当にありがとうございました。



貴島さんとも話せて幸せでした。
ロードスター、大事に乗らないと。








とりあえずの帰還報告です(^^)


MTGの事はまた今度。
Posted at 2017/05/14 23:47:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | ミーティング
2017年05月11日 イイね!


4月度の皆さんの投稿
力作ばかりで自分の写真が霞んでしまいました(笑)




その中で最も皆さんから多くのイイねを獲得した写真を発表します!

















ジャカジャカジャカジャカジャカ………







ドン!!









タイトル「桜」



自分みたいな若造がこんな事言っても
軽い発言になっちゃいますが(笑)
こんな幻想的な桜、初めて見ました\(^^)/



撮影されたのは奈良軍団の
「ツロ345」さん!!



流石、軍団員ですm(__)m
恐れ入りましたm(__)m


ツロさん、おめでとうございます(^^)








5月度の皆さんの渾身の1枚も楽しみにしております\(^^)/



Posted at 2017/05/11 12:45:06 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月30日 イイね!


土曜日の夜はロードスター若手ミーティングへ♪


若手ばっかり\(^^)/
若手ばっかり??

カメラを忘れてしまったので写真はありません(;o;)


普段見ないロドが沢山ありました!












今日は久々にMasayukiiiiさんとお会いしました!

軍用車なデミオ♪


完全にアヤシイ2台

なんだこの色。笑




皆で本宮山


CRADSメンバーで来たのは久しぶりですね♪












東京から来た86、3台。

長野でオフ会があって
帰り道に愛知寄ったんだって。

帰り道に逆方向。
ロードスターと同じ匂いを感じました♪














その後はteruさんも合流(^^)



久々にteruさんのデミオを拝見しました(^^)

OZのホイールが羨ましい(笑)



DJもカッコいいですが
DEの塊感、やっぱ好きだなぁ。













帰りには久しぶりに男爵さんと遭遇(^^)
元気そうで良かったです♪




1日目一杯遊びました♪







明日、明後日仕事を頑張れば
宮城帰りの漁船団と長距離航海です!笑




気合い入れとこ!笑



Posted at 2017/04/30 23:13:40 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「雨に降られた(;o;)
まずい事に明日、明後日と雨予報(^^;
雨の中でも洗車するけどね‼」
何シテル?   05/24 18:08
ひょんな事からロードスターに乗り始めました。 この車のお陰で 普通の生活をしていたらなかった 色々な出会いや経験に恵まれました(^^) まだまだ人間とし...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
ウェルカムトゥザトワイライトゾーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 06:05:14
ラッピングカー 洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 12:36:26
ホンダ リトルカブ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 12:28:44
お友達
お会いした事のある方は是非よろしくお願いしますm(__)m
179 人のお友達がいます
しゅん(春風駘蕩)しゅん(春風駘蕩) * ネッビアネッビア *
おしりんおしりん * マヒロマヒロ *
奈良軍団 山口師団長 暁。奈良軍団 山口師団長 暁。 * Cozy-sanCozy-san *
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター 銀色っぽい青っぽい銀色っぽいの (マツダ ロードスター)
H18年式 NC1 RS 6MT RHT ギャラクシーグレーマイカ 2015.7.3 ...
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
ちっちゃいかぶですがあかではありません
マツダ RX-8 マツダ RX-8
今までありがとう 自分にとって初めて 「欲しい」と思った車であり 車の楽しさ、難しさを ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
高校卒業して初めて所有した車。 新車で購入したけどエイトに乗るため 約2年で手放しました ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.