• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

長篠のぼりまつりTRG



5/5こどもの日!

たまにはCRADSオフも開かなければ!
という事でのぼりまつりというちょうどいいネタがあったので呼び掛けてみました♪




自分とまるへい警備士と
最近自分の職場に来たばかりの駿警備士の3人で
仕事終わりに駆けつけます!

自分は夜勤明け(笑)
まるへい警備士は24H明け(苦笑)



コスタに集合です!



お見送りに来てくれたrikuさん&リク君



何気にNewホイールを拝見したのは
自分は初めてだったかも…

rikuさんのセンスが光ってます♪






しばし談笑







今日もリク君は人気者です(^^)/




一番速い人がとりあえず先頭です。笑


いい天気

浜名コスタ、特に何があるわけではないですが
自分のお気に入りの場所です(^^)/




さてそれでは出発です!



今日はのんびりと安全運転で






信号待ちにて。

皆さんに反応もらえて良かったです(^^)v






さて、まずはランチです


今回は自分の独断で
気になったカフェトマトへいきました




プチトマトの栽培している農家の方が
開業してるらしいですが
雰囲気はアットホームな感じで
落ち着ける空間でした♪




大人は皆、焼肉ランチ!笑

皆さん曰く
『米が旨い!』らしいです(*´∀`)







食後の運動へ向かいます



まぁ、
いつもの場所です(笑)


ここでくるまにょん人さんと
春鷹さん、パクリんさん
過走行なNC3と合流w



くるまにょん人さんから一眼の毒を盛られました

んー
説明してもらってるのに専門用語が多過ぎて全く理解できません(;゜゜)

これは実際に自分の手で持って勉強するしかないですね‼笑
ボーナスも近いですし~
僅かながら退職金も出ますし~

悪知恵ばかりが広がりますw


そのあとは皆で同乗会

駿警備士はサソリの毒を注入されてましたw




自分はパクリんさんに同乗してもらい
足回りのセッティングについて
ほんの少しアドバイスを頂きました♪

次回はドライビングの方もよろしくお願いしますm(__)m






そんなこんなで睡魔の限界が来たので解散






帰りの方面が同じ組で晩飯食べて帰りました






一日遊んでもらった皆さん


ありがとうございました\(^o^)/




























あれ?
















のぼりまつりどこ行った?
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 13:01:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 22:40:33
お疲れ様でした~。
今回も楽しかったです。
ついに、たみろーさんも一眼沼へ!!(笑)

たみろーさんの今までの写真を見ていると、背景をぼかしたり、流し撮りをしたいような雰囲気を感じますので、ボディは即座に設定を変えられる中級機(ニコンだとD7000やD7100)、レンズはボケを楽しむために単焦点(35㎜F1.8)と望遠ズームレンズ(200㎜くらい)があればいいのかな?と思いました。

今度、カメキタオフ、やりましょう~!!(爆)
コメントへの返答
2016/05/08 12:17:56
駆け付けて頂きありがとうございました!
一眼沼へ片足突っ込んでますw
今日は中古の一眼を色々ネットで見てました♪

そうですね、単焦点のレンズは欲しいですね!
やはり周囲のボケ具合がコンデジの比じゃないですね(;゜∀゜)
ああいう写真を自分のカメラで撮ってみたいです♪

カメキタオフ!
是非お願いします!
多分オフ当日購入する事になる予感がしてますw
2016/05/08 00:00:50
うわぁ~マジで行く気満々だったんですが。。チョイと家庭事情にて^^;
しっかり皆さんで楽しまれたようで♪
また遊んでくださいね^^

一眼レフですか!
キヤノン、ニコン、ソニーなど、いろいろメーカーがある中で、それぞれクセとか考え方の違いがあるんで、買う際は思いっきり悩んでください(笑)
一つ言えることは「レンズは財産」「本体は消耗品」
コレ頭の片隅に置いて考えると先が見えてくるかもです♪
コメントへの返答
2016/05/08 12:21:49
大変な状況の中
自分達だけ楽しんでしまい少々申し訳ない気持ちでしたm(__)m

メーカー毎に違いがあるんですね!
周りからニコン推しされてるので
ニコンにしちゃいそうですが(笑)

それはくるまにょん人さんも言ってました♪
なので本体はとりあえず中古でいいかな
って感じです(^^)
という事はすぐにでも買えちゃいそうですねw
2016/05/08 00:07:14
企画から当日のコーディネート役まで色々ありがとうござました~
たみろーさんのおかけで大変充実した時間を過ごさせて頂きました。O(≧▽≦)O
またの企画楽しみにしてますね~ ってめっちゃ他力本願ですね...(^^!

ところで、たみろーさんのブログに気になる部分があるのですが...
一番速い人が...とか、今日は...とか...(;^_^A

くるまにょん人さんのカメキタオフ気になる...
もし開催される場合は、自分も行きたいですぅ~(^^!
コメントへの返答
2016/05/08 12:25:53
計画通りにはいかなかったですが
かえって良かったかなと思いました(^^)
次は遠出のTRGを考えてます♪
長野辺りに美味しいものを食べに行こうTRG
また企画します!

あれは自分の心のなかの言葉なので
あまりお気になさらず(笑)

カメキタオフ是非行きましょう!
自分は魔法のカード持参で行こうと思ってますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ごと~さん 自分も久々のおはくらなので気合い入れて洗車したのですが……………笑

何シテル?   08/19 18:54
ひょんな事からロードスターに乗り始めました。 この車のお陰で 普通の生活をしていたらなかった 色々な出会いや経験に恵まれました(^^) まだまだ人間とし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

キャブレターセッティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 10:18:27
DENSO COOLING CUSHION [DENSO-0002] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 16:10:49
ブライトニング トランクエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 12:15:06

お友達

お会いした事のある方は是非よろしくお願いしますm(__)m
175 人のお友達がいます
♪みなみ♪♪みなみ♪ * たーぼぅ@アクセラたーぼぅ@アクセラ *
demikudemiku * トモキNC3トモキNC3 *
なっつーん@でみれっどなっつーん@でみれっど * 又サブ又サブ *

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター 似非ウイニングブルー号 (マツダ ロードスター)
H18年式 NC1 RS 6MT RHT ギャラクシーグレーマイカ 2015.7.3 ...
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
のんびりトコトコ
マツダ RX-8 マツダ RX-8
今までありがとう 自分にとって初めて 「欲しい」と思った車であり 車の楽しさ、難しさを ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
高校卒業して初めて所有した車。 新車で購入したけどエイトに乗るため 約2年で手放しました ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.