車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
浩さん壮行TRG


日曜日

浩さんがインドへ飛び立つ前に
有志の皆さんで浩さん壮行TRGと題して
ワイワイガヤガヤして楽しみました(^^)



朝9時頃には止むと予報されていた雨も
中々上がらず暫くぐずついた天気となりました。



潮見坂に集合した後にガーデンパークへ目指します(^^)












ガーデンパークに到着♪

浩さんによるドラムソロお披露目!

かと思ったら違いました( ´∀`)







ちょっと散策してると


何やらお熱いスポットがあったので…







3






2






1






ドンッ!


熱いスポットがさらにアツくなりました(苦笑)



でももうYUSUKEさんにはフラれてしまったので
コレが最後の写真になりそうです。
YUSUKEさんには新しい"ちゃんとした"アモーレ、しょーどすたーさんがいます。

流れるようにYUSUKEさんをかっされていくしょーどすたーさん。


残念ですが仕方ありませんね。












その後はピクニック&食後の運動♪

やっぱり今はスマホの方が景色を撮るにはいいなぁ(笑)


久々にバレーやりましたが白熱しました( ´∀`)
次は是非体育館借りて
会長チームと総帥チームに分かれて
ガチ試合したいですね♪




Masayukiiiさんも遠路はるばる駆けつけて来てくれました(^^)

少しの時間でしたが久々にお会いできて
個人的にも嬉しかったです♪
NBへの返り咲き、楽しみにしてます\(^o^)/



この後は自分は一旦別行動。

"ちゃんとした"アモーレのお迎えに行きつつ
今だから言える集合写真の現像へ( ´∀`)

勘の良い浩さんでも
今回は流石に気付かなかったのでは?笑






ササっと合流。





おやおや。

アツいアツい(笑)



























気が付けば、




ロードスター。





ロードスター。





ロードスター。





前にもロードスター。





やっぱり後ろにもロードスター。








ずっと、ずっとロードスター。






こんな光景。



浩さん、貴方と出会っていなければ
自分は今頃、こんな素敵な光景を見れていなかったかもしれません(^^)



キッカケはあの日のハイタッチドライブ。



自分がエイト。
浩さんは今と変わらず銀色のロードスター。

長い坂道の登りと下りですれ違いました(^^)


たったそれだけでした。

そこから暫く自分は変わらず
一人でエイトを楽しんでました。

いや、楽しんでたのかな?あれは。


少なくとも今のような"楽しみ"は感じていなかった。



だけどその後
浩さんと出会ってから全てが加速しだしました(^^)

今こうして楽しんでいる時間、
これから待っている楽しい時間、
大きく、広く見れば全ては浩さんと出会った事がきっかけでした♪








ずっと、ずっとロードスター。




そう、ずっとロードスター。




ずっと、ずっと…







ずっとこんな時間が続けばいいのに。






















『楽しい時間はあっという間』

それはずっと昔から、
小さい頃からそう。




だから仕方ない( ´∀`)






だったら"今日"が終わるまで目一杯楽しまなきゃ!












何やってるか意味は良く分からないけど
意味が分からない方が人生は楽しい♪

バカな方が人生楽しい(^^)




少なくとも自分はそうです(^^)



















でもどれだけ楽しもうが
いつかは"今日"は終わってしまいます。






だったらその"終わり"まで楽しめたら…


最後は浩さんの華麗なオープン&クローズに笑わせてもらいました!笑













浩さん

お身体に気を付けてお仕事頑張って来て下さい!
いつでも日本に帰って来て下さいね♪

次は11月ですか( ´∀`)
あと1年もありますが…

あれ、来月の話しですかーーーー\(^o^)/






ちょこちょこ帰って来た際
時間が合う事があれば皆でまたゲラゲラしましょう♪







TRG、
1日目一杯、浩さんのお陰で楽しめました♪





素敵な1日をありがとうございました(^^)
そしてこれからもよろしくお願いしますね!笑














インド、
気を付けて行ってらっしゃ~い(⌒0⌒)/~~
ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 21:54:24

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 22:13:39
夕焼けの写真、
とても綺麗ですね( ´ ▽ ` )
コメントへの返答
2016/10/12 19:38:54
ありがとうございます(^^)
土砂降りで始まったTRGですが
最後に最高のロケーションで終える事ができました♪

2016/10/11 22:46:47
写真、マジ感動した!!全然気が付かなかったし(^^♪
お二人で書いてもらった手紙も読んでまた感動してましたよ!
ありがとうございました!(^^)!

偶然って、あとで考えればそんなこと無いんだよな。って最近思います。いや、も少し前からかも。
もっともっとはっちゃけてもイイと思いますよ!(^^)!
あっという間なんだし。隣で微笑んでいるazuuuuさんもいるんだし。

って、azuuuuさんの写真ないぢゃん( `ー´)ノ
たくさん撮ってるんだから、もっと上げましょう(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 19:45:38
勘のいい浩さんなので一時離脱の時はハラハラしてました(笑)
あれはazuuuuさんのアイデアで
浩さんのイメージカラーが奇跡的に二人で合致してのあの色となりました( ´∀`)
暑いインドでフル活用して下さい♪

自分もそう思います♪
偶然は後から思えば結果的に必然なんですよね(^^)
そういう事、思い返せば沢山あります。
皆さんのお陰で徐々に学生の頃のようなはっちゃっけぶりを取り戻せています♪
まだまだ5割程度ですかね。
自分が10割りではっちゃっけるとかなりやかましくなるので覚悟してくださいね\(^o^)/

いや~
そこはまぁ徐々に、徐々に上げていきます(笑)
2016/10/11 23:09:41
楽しい時間をありがとうございました!
なんかtriangleのメンバーはモーホーなんじゃないかと疑惑が?
いやいや、男の友情ですよね(*^_^*)
コメントへの返答
2016/10/12 19:48:05
こちらこそありがとうございました(^^)
最近少しそういう傾向にありますね(笑)
朝岡さんの仰る通り、ノリではあんな感じですが
男の友情です\(^o^)/
不純なモノではありません!笑

triangle、もっと盛り上げていきたいです(^^)
2016/10/12 07:03:24
お疲れさまでした❗

写真もありがとうございました。
サプライズ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
浩さんに喜んでもらえたと思います。

ロドがもたらしてくれる出逢いって素晴らしいよね…triangleの三角関係も気になります~\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/12 19:52:09
お疲れさまでした(^^)

写真、突然のアイデアに迅速に対応して下さったひでまろさんに感謝です!
これからも皆で楽しい事していきたいですね♪

本当にそう思います(^^)
浩さんを始めtriangleの皆さんに出会っていなければ自分は今ほど毎日を充実させれてなかったと思います。
YUSUKEさん、しょーどすたーさん、自分。
この先どうなっちゃうんですかね…
その内ホッケさんも入ってきちゃう予感がします\(^o^)/笑
2016/10/12 09:40:45
すごーい熱い(≧∇≦)きゃは
ハートの中にさらに
お2人でハートを作るなんて、
私とごとカラさんは
恥ずかしすぎて、ハートの中で
撮影で限界でしたーーw(;_;)w
さすがです(≧∇≦)

バレーボールまたしましょーうねo(^_^)o
今度はあずーさんも一緒に
バレーしたいーです!
本気で体育館の手配お願いしますwo(^_^)o笑
コメントへの返答
2016/10/12 19:58:48
ここだけの話し、
ハート作った瞬間、お腹の中辺りがゾゾゾッてしました(゜ロ゜;
自分はマトモな心を持ってるんだな
っと安心した瞬間でした(笑)

最初は、皆元気だな~と傍観してましたが
久々に白熱しました\(^o^)/
そうですね!
今回はちょっと時間が合わなかったですが
また皆でやりましょう!
本気で自分もガチスポーツ大会やりたいので
ひでまろさんに少し耳打ちしておきます♪
2016/10/12 14:23:11
浩さんツーリング、行きたかった。でも行けませんでした(泣)
あの雨で、神社の舞台づくりの開始時間が遅れたので間に合いませんでした。

たまたま3時ごろ、新城のローソン付近を通過するたみろーさんを発見したので、手を振りましたが気が付きませんでした!?(笑)
法被を着た怪しいオジサンがローソンの反対側にいたんですけどね~。
たぶん現像をしに別行動をしたのかなぁと思っておりました。

ロードスター、車好きの集まり以上の物を感じます。
私もロードスターではありませんが、いつもロドのみなさんに遊んでいただき感謝しているんですよ~。

また遊んでくださーい!!
コメントへの返答
2016/10/12 20:03:44
是非来て頂きたかったですね(..)
帰国TRGがあったらまたお声かけさせて頂きます!

くるまにょん人さんが付近にいたのは
ハイドラで確認済みでした(^^)
ただローソン側を必死に探してたので
全然気付きませんでした(>_<)
スルーしちゃったみたいですみませんf(^_^;

本当にそう思います!
車というよりは自分は
1種のコミュニケーションツールなのでは?
と思っています(^^)
オープンカーは人の心を豊かにしてくれますね!
くるまにょん人さんとtriangleの皆でTRGできる日が来るのを楽しみにしています♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@トモキNC3さん 自分は低速時にステアを切るとプゥ~というかキュ~っていう音がします。

パワステフルード換えてみようかなぁとか思ってたんですが気付いたらずっと放置でしたf(^_^;」
何シテル?   12/05 19:34
ロードスター、 というよりも ロードスターを取り巻く雰囲気に惹かれ 2015.7.30よりロードスターオーナーとな りました(^^) ゆる~く、ガッツリ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
クラッチマスターシリンダー遮熱処理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 07:42:29
居眠りを警告するすごいアイテム登場! プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 22:12:50
欠陥? ハイマウント3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 10:31:29
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
H18年式 NC1 RS 6MT RHT ギャラクシーグレーMC 2015.7.30 ...
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
エイトを弄る資金を貯める為に 通勤、ちょい乗り用に 中古で買いました(^^)d とかい ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
今までありがとう 自分にとって初めて 「欲しい」と思った車であり 車の楽しさ、難しさを ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
高校卒業して初めて所有した車。 新車で購入したけどエイトに乗るため 約2年で手放しました ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.