車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 06:47 
足柄なう。

こんなのサンタが乗るソリじゃないww
12/07 21:22 
からのソルファの復刻版購入♪

12年振りのソルファは同じ曲でも音の広がりとかアレンジとかが秀逸で、ジャケットの微妙な違いの拘りとか海岸通りがラストになってたりもうアジカン好きにはたまらん1枚でした( ´∀`)

12/07 21:15 
今年のメイクアップジェントルはこれにて終了。
12/05 19:34 
@トモキNC3さん 自分は低速時にステアを切るとプゥ~というかキュ~っていう音がします。

パワステフルード換えてみようかなぁとか思ってたんですが気付いたらずっと放置でしたf(^_^;
12/03 11:35 
@Mikami@DEさん どうなんですかね(´・ω・`)?
手頃な価格で程々のグリップって感じです(^^)
ただ、脚のセッティングとかによるんでしょうけど自分はウエットの弱さにビビりながら運転してましたf(^_^;

12/03 11:11 
久々に来た気がする。

なんだろ、アドレナリンやっぱり怖い(笑)
102みたいに「そろそろやめて~~」的な変な感じが全然ない( ;∀;)
 12/03 11:18 
@たみろー まさにアドレナリンって感じですね(ドヤァ)
次のタイヤはDZ102で考えてるんですけど、デミオに合うでしょうか…?
12/03 10:58 
@Mikami@DEさん そんなキャラじゃないのでご安心下さいw
12/03 08:56 
さて、洗車したし写真撮りにブラブラしよー( ´∀`)
 12/03 10:03 
@たみろー ラブラブしよ〜に見えてマジで燃やしたろうかと思いました←
12/01 20:41 
@Mikami@DEさん バックフォグはかなり効きそうですね(笑)
しかもブレーキ踏むと点滅する奴で(* ̄ー ̄)

でも個人的にはもっとパンチのある排気音に……笑
12/01 18:05 
@縞ホッケ お、いいですねぇ(* ̄ー ̄)
火を吹くようになれば、もうジェントルの極みに達したと言っても過言ではないですね♪
12/01 12:12 
@浩ロドさん そうでしたっけ?笑
マダムに突っつかれるという事は、やっぱりそれだけジェントルな車って事なんですね( ´∀`)

もっと精進します‼
12/01 07:42 
出勤中に普通のオバサンが乗ったフォレスターに煽られまくった(苦笑)
煽るくらいだったら余裕もって出勤しなさい(^^)

もっとリアにハッタリ効かせんとダメなのかな?笑
 12/01 11:34 
マダムに前も追い回されてなかったっけか?😄おんなじ人?(笑)@たみろー
 12/01 15:14 
@たみろー 今度は炎を出せるようにしましょう!

ファイヤー!!\\\└('ω')┘////
 12/01 20:15 
@たみろー ハッタリ(クソ眩しいリアフォグ)(ハイマウント常時点灯化)(能面)(アフターファイア)
…あかん、最初2つはD◯Nですな(´・ω・`)
11/27 23:16 
[整備] #ロードスター インナーブラックアウト&イカリング http://minkara.carview.co.jp/userid/1718668/car/2003890/4006472/note.aspx
11/27 21:56 
ホッケちゃんが急激に進化するから負けじとこうなっちゃったじゃないですかー笑

この写真じゃ何が起こってるか分からないけど(苦笑)
まだもうひとつ小ネタがあるのでできれば年内にやっちゃいたいなぁ
11/25 22:20 
@YUSUKE@NC2さん 今回はジェントル度MAXな弄りです♪
11/25 21:53 
ホッケちゃんやパイセンが急に弄り出すから良くないんだ。
もうNCの外見は弄る気なかったのに…
 11/25 22:18 
あ、なんかまたヤラシイ事してらっせる(笑)@たみろー
11/23 22:30 
@kachan7さん そうです、アレです(笑)

ビビリなのですぐ取っちゃうかもしれませんが(;゜∀゜)
11/23 21:28 
@春鷹さん 是非イッちゃいましょう!笑
とりあえず春鷹さんが買うまで自分は様子見します( ´∀`)
11/23 21:04 
東北で影響を受けた物の取り付け準備ができました(笑)

『みんなのカーライフ』的にはあまりよろしい物ではなのでモザイクかけてます( ´∀`)
 11/23 22:26 
@たみろー あ~アレか(笑)
11/23 20:36 
@Mikami@DE フルバケが欲しいぞおじさん「じゃあ買ってください笑」
 11/23 22:41 
@たみろー 真っ赤なフルバケおじさん「(タンレザーは)ないです」
あ、ラッピングの件、教えていただきありがとうございました(*´ω`*)お礼遅れてすみません…
プロフィール
「足柄なう。

こんなのサンタが乗るソリじゃないww」
何シテル?   12/10 06:47
ロードスター、 というよりも ロードスターを取り巻く雰囲気に惹かれ 2015.7.30よりロードスターオーナーとな りました(^^) ゆる~く、ガッツリ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
クラッチマスターシリンダー遮熱処理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 07:42:29
居眠りを警告するすごいアイテム登場! プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 22:12:50
欠陥? ハイマウント3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 10:31:29
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
H18年式 NC1 RS 6MT RHT ギャラクシーグレーMC 2015.7.30 ...
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
エイトを弄る資金を貯める為に 通勤、ちょい乗り用に 中古で買いました(^^)d とかい ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
今までありがとう 自分にとって初めて 「欲しい」と思った車であり 車の楽しさ、難しさを ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
高校卒業して初めて所有した車。 新車で購入したけどエイトに乗るため 約2年で手放しました ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.