車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
最後の公式戦!!


この前の日曜の話です。


この日は、息子の最後の公式戦があるという事で……


嫁と応援に(^^)



嫁は、毎回行ってるんですが僕は、久しぶりに(笑)


久しぶりに見ると、なかなか楽しかったです(^^)


結果は、1回戦は勝利\(^o^)/


午後からの、2回戦目は、見事に負けました^^;



まぁピッチャーの力不足ってやつですね〜


残念でした。







これからの息子の成長に期待?です(^^)




なんせ、将来の夢は……メジャーリーガーですから(笑)





親父も、頑張るかな〜車弄りを……





いや……とりあえず仕事かな?(笑)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 21:40:00

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 21:44:55
どっちもどっちも頑張りたいけど
先ずは、男は仕事ですかね(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/18 22:14:33
そうですね〜
車弄りも、仕事もヤル気スイッチが入りませんが(笑)
とりあえず仕事だけでも、頑張らないといけませんね(^^)
2016/10/18 21:55:36
息子さんへの夢は親として成し遂げたいですよねぇ~

  小生もバット工場の長男として期待されてはいましたが途中でとん挫して・・・

   野村や掛布や落合やバース等々・・・近年では松井やイチロー達の・・・

     息子も中学で、とん挫しサッカーへ・・・それもとん挫し・・・1サラリーマンへ・・・

ほんの一握りの世界ですから当然なのですが・・・

  最後の公式戦じゃなく、最後の余生を楽しんでいます・・・

    最近では都道府県代表にさえもなれず・・・惨めな人生です・・・




コメントへの返答
2016/10/18 22:19:30

ホントそうですよね。

一握りの世界ですからね〜

夢は大きく!!
頑張ってもらいたいです(^^)
2016/10/18 22:02:38
お〜〜、夢はメジャーリーガーですか(^。^)
将来楽しみですね♫
これからも頑張って練習ですね。

お父さんも頑張ってください。
車弄り!(笑)

うちも息子は車触ってたり釣り竿触ってたり
するとこしか見てないかも…(^_^;)

でも、お互いやめられませんね(爆)
コメントへの返答
2016/10/18 22:23:32


メジャーリーガーなんですよ〜(笑)

なので、最近はランニングに付き合ったりもしてます(^^)

バテバテですが(笑)

そうですね〜車弄りは、いくつになっても終わりはないかも、しれませんね〜(^^)

気になったら、即行動の性格も〜
お互い(笑)
2016/10/19 00:28:05
メジャーリーガー、いいですね!
トップを目指さなければ、トップにはたどり着けないですから(^^ゞ

Zちぃさんも、次はアメリカ制覇で(笑)
アメリカの雑誌に特集されるいじりを…(°∀°)ノ
コメントへの返答
2016/10/19 00:41:17

メジャーリーガー……
そんな簡単に、なれるものじゃないですからね^^;

夢は大きく!!頑張ってもらいたいです(^^)

アメリカの雑誌に特集ですか〜
メジャーリーガーになってくれたら、好きなだけ車弄りも出来るんですけどね(笑)
2016/10/19 11:13:50
今のうちにサインボールもらっておこうかな(ง°̀ロ°́)ง

夢があるっていいですよねー!

俺も夢を見てた少年時代に戻りたいw
コメントへの返答
2016/10/19 11:41:50
サインボール、送りましょうか(^^)
キャッチボールしないで、ちゃんとお店に飾ってくださいよ〜(笑)

たしかに、いいですよね〜
僕も、出来る事なら戻りたい(笑)
2016/10/19 18:06:03
うちの息子も小学3年から中学3年まで6年間は野球やってました。
私も夜はトスバッティングの練習に付き合ったりしてました。

中3最後の試合で監督は3年のエースを使わず2年を起用・・・うちの息子も打率が伸びずベンチ。
結果は負けてしまい後で物議をかもしました。

監督も勝ちに拘った結果の選択だったのかも知れませんが、最後の試合くらい全員3年で戦わせても良かったんじゃ・・・

話はそれてしまいましたが、お子さんの今後が楽しみですね(^-^)
コメントへの返答
2016/10/19 21:04:30
そうだったんですか〜
やっぱり、最後の試合ぐらいは上級生を使ってあげないと駄目ですよね。

小学生と中学生の違い?かもしれませんが息子の最後の試合は、途中から全員6年生で戦ってました(^^)
結果、負けてしまいましたが^^;

息子が、どんな選手になるか……楽しみです(^^)
2016/10/20 08:25:56
おはようございます♪

目指すものがあるって素晴らしい事ですよ(^^)
うちの子も小さい頃は野球を頑張ってましたが、今は車弄りを頑張ってます(^^)(爆)
コメントへの返答
2016/10/20 09:00:00
おはようございます(^^)

そうですね、目標があるっていい事ですね〜
頑張ってもらいたいです(^^)

息子さん、車弄り頑張ってるんですか〜
うちの息子も、そうなるのかな?(笑)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Go-Go さん。
たしかに寒い(^^;夜中は、もっと寒かった(^^;
偶然にも、こっちも6.5℃でした(笑)」
何シテル?   12/08 08:55
車が好きと言うよりも………(笑) 車を弄る?触る?のが、大好きな人間です(^-^ゞ 後……人のやってない事をするのも、大好き(笑) 妄想す...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
実は……諦め早いんです(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/18 14:34:29
もう少しかな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/14 21:50:30
ファン
61 人のファンがいます
愛車一覧
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
カッコいいかなって思い、こんなんにしてみました(笑) 宜しくお願いします。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.