• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

miyaaaのブログ一覧

2015年06月28日 イイね!

お金ないので(笑)

お金ないので(笑)とりあえず現状維持ってことで。
オイル類交換でも苦しい状態(笑)
ならリアバンパー変えるなって話ですが…
もうこの車16年前の車やと思えないですね。
さすがに内装は時代を感じますが(笑)
Posted at 2015/06/28 11:26:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月22日 イイね!

今思い返せば…

今思い返せば…なぜS2000を買ったかというと…
小学校の時グランツーリスモ3をよくやってました。
当時はcorvetteばかり使って居ました。

グルグル100週回るコースでたまにF1が手に入るレースが
あったのですがcorvetteばかり手に入るっていう。
そん時から車に興味はありました。
中学に入学しゲーセンの頭文字D4を誘われてやることに。
これがまたハマりました(笑)
少ない小遣いでヤリまくりました。
使っていたのはS2000。
当時親の車がホンダやったんでホンダやろ!ってノリです(笑)
んで車種選択でS2000だけオーラが違うってなり
なんじゃこりゃ!!めちゃくちゃカッコええやんけ!
ってなったわけです(笑)
んで友達に、
俺絶対に免許取ったらS2000買うからなって
言いまくってました(笑)
ちなみに中3の卒業間際に未来への自分という
手紙を書き20歳になったら家に届くってやつです。
内容はもちろんS2000を買ってますようにでした(笑)
高校に入りバイトと部活に追われた日々でした。
高校では車も欲しかったですが額が額なので
現実感がなくバンド活動ばかりでした。
高校卒業し最後の長期休みの際、
就職先が運転免許必須だったので渋々合宿で取りに行きました。
こん時はもうS2000買うというのは諦めてました。
2シーター、維持費等ありましたがやはり
車体価格が高すぎると現実がわかったからです。
そして免許取得ししばらく運転しない日々を過ごしました。
結局2ヶ月で仕事辞めましたしね(笑)
転職し19歳の11月半ば頃何気なしに
カーセンサーチェックしてると
え?買うしかないやろ!ていうどノーマル
S2000がありました。
そして親の許可なしに勝手に宮城県から手配し
現車見に行きました。
感動したの今でも覚えています。
憧れの車ですからね(笑)
もうこれは買うしかないやろってなり
購入に至りました。
納車1日前は眠れなかったことや
納車された日は乗りたいが
ぶつけるの怖いって理由で乗らなかったのも
いい思い出です(笑)
まあ何が言いたいのかと言いますと
青春の車って事です(笑)


長文失礼しましたー。

Posted at 2015/05/22 14:56:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月21日 イイね!

オフ会

24日の日曜日、静岡県富士川SA
襲撃します!!
S2000オフ会です(笑)
3時半待ち合わせって…
23時まで仕事っす(笑)
起きれんかな?(笑)
とりあえずS20003台で
襲撃しますんでよろしくお願いします。
Posted at 2015/05/21 01:51:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月12日 イイね!

またまた洗車(笑)

またまた洗車(笑)相変わらず寒いですねー。
昨日、一昨日は雪が降ってました(笑)
来週は暖かくなり20℃越えもあるみたいです。
異常気象ですな(笑)

写真はこないだの七岸オフのです。

某店舗の店長してますがお客様によく見られます。
しまいには車の話してきたりします(笑)
もっとオリジナリティー出したいです。
予定ではガルウイングとtop fuelS2000にも
付いているスモークLEDテール付けたいです。
2つで40万コースですな(笑)
Posted at 2015/03/12 19:36:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月05日 イイね!

洗車しましたー。

洗車しましたー。綺麗はほんまいいです(笑)
けど今の時期雨降ったらすぐ汚れますね(-_-)
Posted at 2015/03/05 19:04:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お金ないので(笑) http://cvw.jp/b/1718704/35953200/
何シテル?   06/28 11:27
初めましてmiyaaaです。 まだ登録したばかりで使い方が 全然わかりません。 走り友達募集中ですので よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

J&#39;S RACING フロントタワーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/24 12:32:58
mkmdesign LEDテールランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/16 07:46:10
意外と! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/20 17:51:33

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
ホンダ S2000に乗っています。 S2000オーナーさんと仲良くなりたいです。 よろし ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
よく頑張ってくれた車です。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる