• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たか茶のブログ一覧

2007年06月29日 イイね!

飲み会にて

新しい職場で歓送迎会っつー事で主賓の一人として参加してきました。
職場の最寄り駅が川越駅なので川越駅前周辺での飲み会だったので、車は職場近くの借りてる駐車場へ置いて電車で帰って土曜に取りに行くという段取りを取っておいたのですが・・・・
しっかり終電乗り遅れました!!

・・・・さすがJR最強の埼京線だぜ!(ぉ
11時22分が大宮方面の終電ということはしっかりと学習させていただきました!

ちなみに帰りは高校時代の友人にHELPコールして迎えに来てもらいました(w
Posted at 2007/06/30 12:03:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2007年06月26日 イイね!

つい本屋に寄ってみれば

つい本屋に寄ってみればいやー早くも夏祭りの予感を感じさせる8月号雑誌の表紙ですね!(挨拶)
やっぱ夏は旧○○に限ると思う訳ですよ!(黙れ)
だって描いてる人がそうコメントしてるんだもん・・・
ちなみに本の下に写っているのはコンプエースの付録のポスターで
「歌って踊れる!もってけダンスポスター」
えーOPに歌詞がふってあります。
もうね・・・MADを作ってくださいと言わんばかり!(ぉ

まあ、角川書店はこの夏も私を萌え殺す気満々ですね!
ちなみに今日は地元の本屋でお買い物をしたので1冊ですよ?

・・・げまとかめろんとかめいととかが怪しいからな・・・・(ぉ
Posted at 2007/06/26 21:14:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | A&G | 趣味
2007年06月24日 イイね!

そして帰り道

そして帰り道そして次の日。
ちなみに私は若年寄家の長男(ぇ
なので帰省してました。

朝起きると~
うん!予定通りの大雨ですね!!

てな訳で今回も大雨の中帰ることに相成りました~

帰りは先発隊が中央ルートとの事なので追従すべく&あきる野まで圏央道が繋がったので中央道で帰ってきました。

いやー12SRにゃ辛いです・・・晴れてればもう少し楽だったでしょうがねえ・・・
ちなみに栗東~あきる野間9450円でした(泣)

ガソリンはギリギリ持ちました(笑)もう少しハイペースだったら持たなかったかなぁ?悪天候&大渋滞が悪い方向に働いたと思うので普通に走ってきたら余裕なのかも?

しかし・・・先に到着していた小山内ママンとなる中さんと飯喰ったんですが・・・
ステーキのどん○川店は凄い店だったよ!!(謎)

まあ、最後の最後でトンでもないサプライズがありましたが走行会に行かれた皆さんお疲れ様でした。

Posted at 2007/06/25 20:53:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2007年06月23日 イイね!

走行会~行き道

走行会~行き道と言う訳で若年寄さん主催「第三回 有限会社喰らい屋本舗 走行会OFF」
で走ってきました。

ちなみに金曜22時に出発。さいたま~東名裾野IC~国道246号&1号のプチ高速区間を走り清水ICから再び東名高速で浜名湖SAまで。そこからはナビの素敵なルーティングで国道23号を走ったり伊勢湾岸道~23号~306号というルーティング。

ま、そんなことはどうでもいいって?
天気は晴れ!完全なサマードライでした。
ここを走るのは2回目2年ぶりですが・・・車が変わったのでなんとも微妙。

それでもなんだかんだで目標にしていたタイムでは周回できたのと腰砕けで走れないって程の状態ではなかったのでまずまずではと?

やっぱでも車高調&デフは欲しいなあと思ったり・・・

まあ何はともあれ参加された皆様お疲れ様でした。





Posted at 2007/06/25 20:07:19 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2007年06月23日 イイね!

伊勢湾岸道

伊勢湾岸道何度となく通っていますが良い道ですね~。
今日は大人しく走ったので景色なんて撮ってみたり(笑
Posted at 2007/06/23 06:05:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | ドライブ | クルマ

プロフィール

「FIAT FESTAに行ってきました http://cvw.jp/b/171882/39923441/
何シテル?   06/11 23:12
走りに重点を置いた車が好き! 見た目は普通でも中身が!っていう車が好きかなぁ・・・ 軽量ボデーにハイパワーエンジンとか。 ノーマルで楽しい車。 オーテッ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

さて、お盆ですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/10 21:27:30
マルホランド 
カテゴリ:車(ショップ)
2009/09/20 23:37:49
 
DIXCEL 
カテゴリ:車(メーカー系)
2009/09/20 23:36:35
 

お友達

お気に入りに入ってる項目に反応した人はヨロシクです。(笑)
自分から声をかけたりしないのでコイツはダメな人だと思ったら釣ってみて下さい。
40 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 若年寄@若年寄@ *
aba595aba595 * たけうち@こぺんたけうち@こぺん
あすてぃ@あすてぃ@ T.BASET.BASEみんカラ公認

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
まさかのイタ車2台目 時代の先端ダウンサイジング(w 今回もエコカー減税ナニソレオイシイ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
ぱっと見アルミ以外はノーマル。 でもよく見ると・・・ なので、中身重視で弄った結果が以下 ...
日産 サニー 日産 サニー
日産が作った最初で最後の1.6可変バルブ&タイミングリフトエンジンSR16VE搭載。 親 ...
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
初の輸入車。初めてが多すぎて書ききれません。 色々物色したけどサイズ、スペック、使い勝手 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる