• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たか茶のブログ一覧

2008年05月31日 イイね!

久々に大宮メロンで・・・

久々に大宮メロンで・・・ちょこっと話題になった、榊原ゆいにゃんさんのDVDとせんせいのお時間7巻を買ってきました。
ぶっちゃけ、エロカッコイイっていうレベルじゃねえぞ!(ぉ

せんせいのお時間7巻は相変わらず。
それ以上でもなくそれ以下でもなく、みかせんせいかわいいよみかせんせい(爆)
・・・気がついたらみかせんせいより年上になったのな、自分。

車へ帰ったらリアにローゼン銀様(意味不明)を貼ったW~WISHが止まってた。
まあどうでも良いんですが。
Posted at 2008/06/01 21:09:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | A&G | 日記
2008年05月24日 イイね!

いいんちょ。

いいんちょ。いいんちょはいいんちょでも小牧のいいんちょではなくてよ。
(正確に言うと小牧愛佳は副委員長)
別にいいんちょ属性がある訳では無いのだがつい買ってみた(w
どっちかというと中学生のメガネスク(旧)ブ(中略)ーパ(以下自主規制)
まあ、おそらくメガネの宣教師様は購入済みかと思いますが・・・
いいよねーメガネはいいよねーいいんちょメガネいいよねー(
Posted at 2008/05/25 20:05:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | マンガ | 日記
2008年05月23日 イイね!

ATOKを入れてみた

こんな記事に触発されて・・・って訳ではないですが(w
DL版を購入しました。
一太郎はVer.6の正規ライセンスを持っているのでバージョンアップ版の一太郎を・・・

まあ、まだ使い始めたばっかりなので真価は分かりませんが少なくとも5年以上バージョンアップをしていないMS-IMEよりは使いやすいと思うのですよ。
とにもかくにもMS-IMEは学習しないし・・・

そいや昔はMS-IMEだと「こうだまりこ」國府田マリ子が・・・
って一発変換した!!!(笑)すげえ最新ATOK(ぉ
・・・どれどれあまり学習させてないうちに試してみるか(ぉ

林原めぐみ
能登真美子
川澄綾子
釘宮理恵
青山ゆかり
木村彩花
佐本不売り
鈴片広
ミツミ三郷
小牧真名か
小牧いくの
水木奈々
堀江唯
田村ゆかり
橋本美由紀

・・・こんなものか・・・(ぉ
最初の方は「おおっ」とも思ったけどでふぉではこんなものか
・・・少し古め有名な人はやっぱり辞書に入ってるのかしらんーと勝手に推測(笑)
Posted at 2008/05/23 23:56:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | PC | 日記
2008年05月19日 イイね!

富士通テンはセコイ!!

富士通テンはセコイ!!今日帰ってきたらこんなDMが・・・
富士通テンからのDMです。○ートバックスとかじゃないよ?
ちなみに私の使っているナビは富士通テンのAVN8805HD。
05年モデルで06年の丁度今頃に買ったので丁度丸二年。

で、このDMが凄くモノを売りたいダケの文句なのですよ。
愛用者登録してあるんだから
普通は「いつも弊社製品をご使用戴きありがとうございます。」
とか「日ごろの御愛好の感謝を込めて~」とかの挨拶文をつけてDMを送るならまだしも・・・
そういう感謝の言葉も無しに

カーナビ買うなら断然、今がチャンス!
・・・量販店じゃねえんだからさ・・・
もう少し買い換えさせる気にさせるDMに出来なかったのかなぁ・・・
そもそも2年しか使ってないのに買い換えろといいますか・・・富士通テンは・・・

まあ、アフターに関しては非常に他のメーカに比べて劣ってると感じせざるを得ないのは今回はっきりしましたので・・・
ナビ自体のアップデートが出来ない時点で終わってるし・・・
ま、次、富士通テンのナビ買う事は無いわ!!
Posted at 2008/05/19 23:57:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2008年05月16日 イイね!

500アバルト・アセット・コルセ

フィアットのハイパフォーマンス・モデル開発を担当しているアバルトは、新型フィアット500アバルトのモータースポーツ専用モデルである500アバルト・アセット・コルセ(ASSETTO CORSE)を発表した。
一言で言うと変態ですね(ぉ
たまらんね!930kgに200psとか!トルクも30kgm超えですよ奥さん!!
まあ、相当の腕利きとお金持ちじゃないと扱えない代物ですけどね。

っていうかフィアット500アバルトの日本導入マダー?
Posted at 2008/05/17 01:41:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | フィアット500 | クルマ

プロフィール

「FIAT FESTAに行ってきました http://cvw.jp/b/171882/39923441/
何シテル?   06/11 23:12
走りに重点を置いた車が好き! 見た目は普通でも中身が!っていう車が好きかなぁ・・・ 軽量ボデーにハイパワーエンジンとか。 ノーマルで楽しい車。 オーテッ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

さて、お盆ですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/10 21:27:30
マルホランド 
カテゴリ:車(ショップ)
2009/09/20 23:37:49
 
DIXCEL 
カテゴリ:車(メーカー系)
2009/09/20 23:36:35
 

お友達

お気に入りに入ってる項目に反応した人はヨロシクです。(笑)
自分から声をかけたりしないのでコイツはダメな人だと思ったら釣ってみて下さい。
40 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 たけうち@こぺんたけうち@こぺん *
若年寄@若年寄@ * aba595aba595
あすてぃ@あすてぃ@ くま★くま★

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
まさかのイタ車2台目 時代の先端ダウンサイジング(w 今回もエコカー減税ナニソレオイシイ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
ぱっと見アルミ以外はノーマル。 でもよく見ると・・・ なので、中身重視で弄った結果が以下 ...
日産 サニー 日産 サニー
日産が作った最初で最後の1.6可変バルブ&タイミングリフトエンジンSR16VE搭載。 親 ...
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
初の輸入車。初めてが多すぎて書ききれません。 色々物色したけどサイズ、スペック、使い勝手 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる