• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たか茶のブログ一覧

2008年06月24日 イイね!

○イオニ○もこれやればいいのに(ぉ

○イオニ○もこれやればいいのに(ぉエアナビ終了のお知らせ(問題発言)
株式会社エディアは、ワンセグにも対応したポータブルナビ「MAPLUS(マップラス) E-100MP」を7月下旬に発売する。価格はオープンプライスで、店頭予想価格は59,800円前後の見込み。

・・・今話題沸騰のPNDですね、分かります。
と思ったそこのアナタ・・・甘 い で す よ ?



PSP版で好評という若本規夫や落合祐里香ほか、人気声優による有料の音声案内データをE-100MPに追加することもできる。
→サンプルはこちら(ぉ

キタ!若本御代キタ!! 
いや、俺はこっちのkugyuuuuを選ぶぜ!!
ま、それだけなんだけどな(w
個人的にも買うかと言われれば買わないだろうけど(ぉ


ちゃんとしたナビで音声追加アペンドディスク出したメーカーさん・・・今なら売れますよ?
一番乗りしたメーカーが勝ち組になれる予感!
まあ、ナビ性能はダンチなPではじまりr出終わる会社は全く持って作る気が無いそうですが・・・(ぼそ






Posted at 2008/06/24 23:13:30 | コメント(6) | トラックバック(1) | モバイルツール | クルマ
2008年06月22日 イイね!

新規開拓

新規開拓といって何で天一なのかと(w

まあ、最近食べてるのは大宮大成店か水海道店だったわけですよ。
久々に店舗情報みたら三郷店と大宮東口店とかできているのですよ。

大宮東口店とか駅前超一等地なんですが(w
と言う訳で車じゃ行けないのでパス。
ならレーダーを試しつつ三郷店までと思った訳ですよ!(ぉ
まあ、レーダーは電源取れなくて実際稼働しなかったのだが(泣)

こってり度並。チャーハン味薄め、だがこれが良かった。
店舗は広め、駐車場もそこそこ。
場所が千葉の流山と三郷をつなぐ県道沿いなので交通量が多い場所。ぶっちゃけ県境近く。
自宅から約30km、まあ、川越店だって距離にすれば20kmあるので4番目に近い天一か?(ぉ
・・・そういや川越店の半額券もあるんだったな・・・行ってこないと・・・
Posted at 2008/06/22 20:51:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2008年06月21日 イイね!

こんなもの買ってみた

こんなもの買ってみたまだ取り付けていないのだが・・・
ジェームスでセールしていて某通販サイトより安かったので買ってしまいました。

後日詳細レポート予定。お楽しみに!
Posted at 2008/06/22 20:39:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | マーチ | クルマ
2008年06月17日 イイね!

1等当たった!!

1等当たった!!といっても宝くじではなくてガソリン代の話(笑)
いつも入れるガソリンスタンドにスロットで絵柄が揃えば大当たり!機能があるんですね。
まあ、だいたい単価1円引きなのですが・・・
今日は画像の通り1等!10円引きになりました。結果ハイオク173円が163円に!
さすがに単価10円引きは大きいですね~6,211円が5,851円だと凄くお得な気分・・・
・・・いや、しかし・・・マーチに満タンで6,000円超える時代ですか・・・やれやれ参りましたね・・・

Posted at 2008/06/17 23:54:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | マーチ | クルマ
2008年06月15日 イイね!

ちょいと温泉いてきた

ちょいと温泉いてきたガソリン高騰のあおりを受けて引きこもってました・・・
なんて言うと思ったら大間違いだ!

夜23時にさいたま発~八王子IC~中央道~河口湖IC~国道139号で富士宮に26時着。
友人宅にて仮面のメイドガイを見てから(ぉ なえかかわいいよなえか 一眠り。
翌朝・・・といっても10時頃だが(w
富士宮発~伊豆大仁温泉でひとっ風呂。そこから二駅行くと修善寺なのでそこで昼飯購入。
そこから海岸線沿いを少し南へ行き春色桜瀬大瀬崎にある大瀬神社まで行ってUターンして国道414号で沼津~県道で富士~富士宮へ戻り少しまた友人宅でまったりした後帰宅。

最初は同じルートで帰ろうと思ったけど気が変わったので富士山スカイラインを使って御殿場~東名高速~首都高~さいたまルートで帰ってきた。
ちなみに帰りは23時富士宮発~御殿場に23時30分~海老名SAに00時40分~自宅着が26時でした。

という訳で走行距離約500km。ちなみにさいたま市に入ったところで給油警告灯が点灯したので
34L給油と想定すれば燃費は14.7km/lって所ですな。
ていうか・・・静岡のガソリン価格が高くて吹いたので無給油で頑張った・・・ちなみに静岡県沼津市内国道1号線沿いのレギュラーガソリン価格は177円位でした(市
御殿場で安かったら御殿場でガソリンを入れて御殿場~箱根~小田原・・・とかいうルートで帰ってきたかも知れなかったな(ぉ
Posted at 2008/06/16 14:03:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドライブ | クルマ

プロフィール

「FIAT FESTAに行ってきました http://cvw.jp/b/171882/39923441/
何シテル?   06/11 23:12
走りに重点を置いた車が好き! 見た目は普通でも中身が!っていう車が好きかなぁ・・・ 軽量ボデーにハイパワーエンジンとか。 ノーマルで楽しい車。 オーテッ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

さて、お盆ですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/10 21:27:30
マルホランド 
カテゴリ:車(ショップ)
2009/09/20 23:37:49
 
DIXCEL 
カテゴリ:車(メーカー系)
2009/09/20 23:36:35
 

お友達

お気に入りに入ってる項目に反応した人はヨロシクです。(笑)
自分から声をかけたりしないのでコイツはダメな人だと思ったら釣ってみて下さい。
40 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 もりチビもりチビ *
あすてぃ@あすてぃ@ * 若年寄@若年寄@ *
T.BASET.BASE *みんカラ公認 すて☆るび夫すて☆るび夫みんカラ公認

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
まさかのイタ車2台目 時代の先端ダウンサイジング(w 今回もエコカー減税ナニソレオイシイ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
ぱっと見アルミ以外はノーマル。 でもよく見ると・・・ なので、中身重視で弄った結果が以下 ...
日産 サニー 日産 サニー
日産が作った最初で最後の1.6可変バルブ&タイミングリフトエンジンSR16VE搭載。 親 ...
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
初の輸入車。初めてが多すぎて書ききれません。 色々物色したけどサイズ、スペック、使い勝手 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.