• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たか茶のブログ一覧

2008年11月30日 イイね!

NISMOフェスティバル

NISMOフェスティバル富士スピードウエイで行われたNISMOフェスティバルに行ってきました。
かれこれ日産車に10年近く乗り続けながら初めて参加しました。
まあ、そもそもNISMOに縁がなかったからなあ(ぉ
普段見れない車とか、出物があったりとナカナカオモシロカッタデスネ。
GT-RとかGT-RとかGT-RとかZとかZとかZばっかりだった気がしますがね(w

まあ、出物に関しては数少ない12SR展示車両のある所から即決して買ってきましたが何を買ったかはナイショ。
多分、交換しても効果が出るか微妙だし(w
期待しないでそのうちあがるパーツレビューか整備手帳をまっているが良い(ぇ

さて・・・岐阜行きはいつになるのかなぁ・・・(謎)
Posted at 2008/12/01 20:43:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2008年11月24日 イイね!

【機種変更】W54T→W64SH

【機種変更】W54T→W64SHふう、腐れ東芝とやっとおさらばダゼ!
今回は慎重に価格.comを見てから/// (ぇ
au W64SH。長い事携帯使ってきたけど初めての黒かな?
これでPHSも携帯もシャープになりました。
まあ、さすがに買ってきたばっかりなので環境移行作業中です。
・・・私が買う携帯が年々でかくなっているのは気のせいって事で(ぉ
Posted at 2008/11/24 21:45:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | モバイルツール | パソコン/インターネット
2008年11月22日 イイね!

欲しい物リスト2008冬

早急に欲しい物、買わなくてはいけない物
・キセノンバルブ(右側切れかけの為)
・Fパイプ(異音がする為)
・タイヤ(残り1分~3分山)
・携帯(Melody of Emotionができないからな)
うめてんてー鈍器&CD-ROM(とら通販)
ヨスガノソラ(まだ売ってねえ)
祝福のカンパネラ(これもまだ売ってねえ)
冬のらくがき本(だからまだ売ってねえ)

そのうち欲しい物
・シート
・センターパイプ
・アルミ
・ナビ
・UMPC

いやー大分落ち着いたと思ったんだけどなあ・・・減りませんね・・・
Posted at 2008/11/23 02:05:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月18日 イイね!

TC1000走行会

TC1000走行会TC1000での走行会に参加してきました。
主催はみんカラNOTE集団様【NON団】でした。

私個人としては約3年ぶりのTC1000であり、12SRに乗り換えてからは初めてのTC1000となりました。
結果・・・あ、用紙、車の中だ・・・
一回だけ46秒台後半、後は47秒台が良いとこでした。
徐々に減衰を上げたんですが結局一番固くした時が一番いいタイムが出ました(笑)
タイヤはAD08まで持ちそうにありません・・・後3部山になりました・・・
さてさてどうしやしょうかねぇ・・・

とりあえずシートがSRⅢ+3点式では絶対的にホールド不足な為体が固定できずに動いた為、大変体が痛いです(w
今日の所はこの辺で
Posted at 2008/11/18 23:52:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | マーチ | クルマ
2008年11月16日 イイね!

メモリ増設

メモリ増設メモリの値段が安くなったので買ってみました。
マザーの仕様上DDRⅡ667の2GBがMAXなので上限まで。
1GB→2GBでも大分実感できるくらい速く・・・なる訳もなく(笑)
でも地デジチューナー録画終了後にメモリが解放されなくて重たくなる現象が解消されたので
良しとします。

Corei7が出たので現行のチップセットマザーが安くなったら組み直そうかな・・・
Posted at 2008/11/16 22:58:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | PC | パソコン/インターネット

プロフィール

「FIAT FESTAに行ってきました http://cvw.jp/b/171882/39923441/
何シテル?   06/11 23:12
走りに重点を置いた車が好き! 見た目は普通でも中身が!っていう車が好きかなぁ・・・ 軽量ボデーにハイパワーエンジンとか。 ノーマルで楽しい車。 オーテッ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

さて、お盆ですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/10 21:27:30
マルホランド 
カテゴリ:車(ショップ)
2009/09/20 23:37:49
 
DIXCEL 
カテゴリ:車(メーカー系)
2009/09/20 23:36:35
 

お友達

お気に入りに入ってる項目に反応した人はヨロシクです。(笑)
自分から声をかけたりしないのでコイツはダメな人だと思ったら釣ってみて下さい。
40 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 若年寄@若年寄@ *
てる@愛知てる@愛知 * T.BASET.BASEみんカラ公認
もりチビもりチビ あすてぃ@あすてぃ@

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
まさかのイタ車2台目 時代の先端ダウンサイジング(w 今回もエコカー減税ナニソレオイシイ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
ぱっと見アルミ以外はノーマル。 でもよく見ると・・・ なので、中身重視で弄った結果が以下 ...
日産 サニー 日産 サニー
日産が作った最初で最後の1.6可変バルブ&タイミングリフトエンジンSR16VE搭載。 親 ...
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
初の輸入車。初めてが多すぎて書ききれません。 色々物色したけどサイズ、スペック、使い勝手 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.