• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たか茶のブログ一覧

2009年12月31日 イイね!

大晦日と2009年総括

とりあえず、奇跡的にまだ稼働してます(中の人的な意味で)
冬祭り戦利品を整理しながら、紅白見つつという感じで年越しを迎えようかと。
奈々様が出てくるまでは紅白なんてどうでも良い気もしないでもないですが(ぉ

さて、2009年は転職したり、年齢が大台に乗ったりと結構色々ドタバタした気もしましたが私個人的には至って平穏に過ごせた気もします。
マーチはいろいろと問題点を山積みにしつつまる4年です。
というか今日、90000km超えたんだった(w

まあ、だいぶ眠いんでこのまま寝落ちして年越ししそうな気がしないでも無いですが(ぉ
てな訳なので皆さん、良いお年を(ぇ

あ、そうそう日付が変わる時間帯数時間は各携帯電話通信キャリアは通信規制をかけますよ。
メール、通話は遠慮しましょうね♪
Posted at 2009/12/31 19:46:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月31日 イイね!

冬祭り3日目

寒いですね・・・・
現在地はやぐら橋上。
でも下より暖かい気がするので上に来たけどやっぱり寒い・・・
このパソコン発熱しないので湯たんぽにならないのよねえ(ぉ
Posted at 2009/12/31 05:05:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2009年12月30日 イイね!

今日は

今日は冬祭り2日目ですね。
私は・・・
今日が仕事納めですがなにか?

数年ぶりに3日目のみのスポット参戦決定です(泣

並んでいる人たちがんばってください。

・・・いやーあほのこ3日目で助かった・・・
Posted at 2009/12/30 08:19:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | お仕事 | 日記
2009年12月25日 イイね!

フライドチキン食べ比べ【モスvsロッテリア】

フライドチキン食べ比べ【モスvsロッテリア】なんか街がすごく賑わっててフライドチキンをがんばって売っていたので買ってきた。
カーネル親父の所はめちゃくちゃ混んでいたので却下。
たまに食べるので良いかなと。

まあ、てな訳でモスとロッテリアを買ってみた。
モスは香辛料少なめでどちらかというと竜田揚げみたいな感じであっさり。
ロッテリアはその真逆で香辛料たっぷり、肉の油もジューシー。
ケンタッキーはこの二つの中間位かな?
なるほど、やるなカーネル親父(ぇ

まあ、個人的にはモスとロッテリアだと後者が好みかな。

Posted at 2009/12/25 20:45:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2009年12月24日 イイね!

西へ東へ

さて、冬まつりチェックを始めました。
今回、1日目はお仕事の為不参加予定。
その為2日目に企業戦士予定。
ここまでは大丈夫。
駄菓子菓子!
3日目・・・あほの子はっしーSphere原画コンビが西1ホールに配置されてしまったのでどうしようもありません、必然的に西1ホールからのスタートです。
去年はロケット野郎が西に飛ばされあきらめましたが・・・
この二人は私的プライオリティが特Sクラスなので蹴れませんな。
(注:ロケット野郎はプライオリティがAに下がりました。)
・・・でも今回黒ニーソ眼鏡メイドか・・・眼鏡か・・・なら大丈夫だな(謎)

なので同じ西のうめてんてーてぃんくる先生辺りで終了の気配です、ありがとうございました。

いい機会だから、西の島巡りでもして帰ろうかな・・・死亡フラグ?(w
Posted at 2009/12/24 23:47:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント | 日記

プロフィール

「FIAT FESTAに行ってきました http://cvw.jp/b/171882/39923441/
何シテル?   06/11 23:12
走りに重点を置いた車が好き! 見た目は普通でも中身が!っていう車が好きかなぁ・・・ 軽量ボデーにハイパワーエンジンとか。 ノーマルで楽しい車。 オーテッ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

さて、お盆ですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/10 21:27:30
マルホランド 
カテゴリ:車(ショップ)
2009/09/20 23:37:49
 
DIXCEL 
カテゴリ:車(メーカー系)
2009/09/20 23:36:35
 

お友達

お気に入りに入ってる項目に反応した人はヨロシクです。(笑)
自分から声をかけたりしないのでコイツはダメな人だと思ったら釣ってみて下さい。
40 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 若年寄@若年寄@ *
あすてぃ@あすてぃ@ * T.BASET.BASE *みんカラ公認
たけうち@こぺんたけうち@こぺん aba595aba595

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
まさかのイタ車2台目 時代の先端ダウンサイジング(w 今回もエコカー減税ナニソレオイシイ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
ぱっと見アルミ以外はノーマル。 でもよく見ると・・・ なので、中身重視で弄った結果が以下 ...
日産 サニー 日産 サニー
日産が作った最初で最後の1.6可変バルブ&タイミングリフトエンジンSR16VE搭載。 親 ...
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
初の輸入車。初めてが多すぎて書ききれません。 色々物色したけどサイズ、スペック、使い勝手 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる