• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たか茶のブログ一覧

2010年02月21日 イイね!

MiTo試乗してきた

MiTo試乗してきたたまにはみんカラっぽく(ぇ

んと、アルファの正規ディーラーでMiToを試乗してきました。
いかんね、欲しくなっちゃった(笑)

シフトはスコスコ決まるし、ブレーキは良く効く、パワーは十分。
是非、峠とかに持ち込んで楽しんでみたいと思う車ですね。
ちなみにタイヤはピレリのP-ZERONEROの215/45R17。
乗り心地は良くて、街乗りも快適。

値段はご覧の通り。あとはこれにナビを足すだけで何もいらないです。
アルファだけど2DINナビは入るのでキットを買うだけ。
他にオプションは特になし。
素の状態で楽しめる車が少ない世の中でこいつは良いです。




Posted at 2010/02/21 23:25:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2010年02月14日 イイね!

なんだ、このシャッターなメンツ

分かる人だけわかればいいや。

や、まあ行った訳ではないんだが(昨日も絶賛お仕事)

あほのこブログみて吹いた(w

シャッターな人たち自重しなさい(w
Posted at 2010/02/14 01:32:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 秋葉原 | 日記
2010年02月03日 イイね!

カービューニュースより

たまにはカービューニュースからネタを拾ってみよう。

・高速道路無料化
殆ど有料一般国道な気がするんですけど・・・
まあ、八王子BPとか西湖BPとか実質高速道路と化してるけどねえ・・・
みんな数百円レベルの区間じゃないの・・・うまくやりやがったな国交省。
無料化が始まったら八王子BP等の速度取り締まりがよりいっそう強化される悪寒。

・プリウスブレーキ問題
回生ブレーキによる減速時、タイヤの一輪のみが段差を超えるなどにより左右のタイヤの回転差が検知されると、その瞬間に回生ブレーキが1秒程度無効になるため、突然減速しなくなる。
・・・1秒って長いぞ!?
欠陥だろ・・・どう考えても・・・まだトヨタが動かない・・・さすがですね。
こんな欠陥車が去年日本で一番売れたっていう事が一番怖いわ。

・マーチに特別仕様車登場
ああ、コレットさんですね分かります。
これが発売開始されるという事は近々K12マーチ終了のお知らせです。
12SRをはじめとするオーテック特装シリーズはそれよりも早く終了となるでしょうからお早めに(誰得)
Posted at 2010/02/03 21:37:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | 日記

プロフィール

「FIAT FESTAに行ってきました http://cvw.jp/b/171882/39923441/
何シテル?   06/11 23:12
走りに重点を置いた車が好き! 見た目は普通でも中身が!っていう車が好きかなぁ・・・ 軽量ボデーにハイパワーエンジンとか。 ノーマルで楽しい車。 オーテッ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

リンク・クリップ

さて、お盆ですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/10 21:27:30
マルホランド 
カテゴリ:車(ショップ)
2009/09/20 23:37:49
 
DIXCEL 
カテゴリ:車(メーカー系)
2009/09/20 23:36:35
 

お友達

お気に入りに入ってる項目に反応した人はヨロシクです。(笑)
自分から声をかけたりしないのでコイツはダメな人だと思ったら釣ってみて下さい。
40 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 aba595aba595
若年寄@若年寄@ あすてぃ@あすてぃ@
くま★くま★ T.BASET.BASEみんカラ公認

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
まさかのイタ車2台目 時代の先端ダウンサイジング(w 今回もエコカー減税ナニソレオイシイ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
ぱっと見アルミ以外はノーマル。 でもよく見ると・・・ なので、中身重視で弄った結果が以下 ...
日産 サニー 日産 サニー
日産が作った最初で最後の1.6可変バルブ&タイミングリフトエンジンSR16VE搭載。 親 ...
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
初の輸入車。初めてが多すぎて書ききれません。 色々物色したけどサイズ、スペック、使い勝手 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.