• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たか茶のブログ一覧

2012年08月30日 イイね!

今日のお買い物

月末+棚卸で忙しいんですけどちょろっと欲しい本があったので買って来ました。



あぶない刑事DVDマガジンとか買うしかないじゃないの(ぇ

まあそれはそうともう1冊・・・
で、本日発売の札ともに、この2冊が並んでいたんだ!!



ほんたにかなえ先生描き下ろしだ!素晴らしいチラリズムにwktk止まらず。

でもう一冊が・・・


おっぱい絵師しんたろー先生描き下ろしのおっぱいプリズムリコレクションだ!

だけど、2冊買ってもこの手の雑誌は内容が駄々被るので1冊にしようと!
で、悩んだ末に・・・すでに分かりそうなもんだが



( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
や、だってこっちはタブルおっぱいタペストリーとか付いてるんですよ?
まあ、その分値段が2倍ですが(w

それに表紙だけならそのうちどこかの掲示板にうp(うわなにすr
Posted at 2012/08/30 23:39:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月19日 イイね!

このお盆休みは

沈黙してましたが生きてました。
その上12日から今日まで休みでした。
振り返ると・・・
12日:有明マンガ祭りというなのC82

画像は朝食のどら栗

13日:・・・なにしてた?(ぉ
14日:草津へ拉致られた(ぉ

朝ごはんのご存知!峠の釜めしとキノコの天ぷらそば

15日:千葉経由で鴨川まで拉致られた(ぇ

鴨川のとある場所(ぇ

16日:アキバへ拉致られた(ぇぇ

TOYPLA のーぶる☆わーくす月山瀬奈LEDパネル

17日:・・・何してた?パート2

18日:アキバへ行った。

2日前に行ったけど買い逃してたものと18日にしか売ってないもの。

19日:休日出勤

結構人間は動いた気がするけどMiToの走行距離は200km程度と全然デスね。
今日気がついて惜しい事をしたのは大阪にいけたのにすっかり忘れてた事
ま、そんなのはどうでもイイんだけどね(ぉ
明日からの仕事がだるい。今日少し片付けたけど週末棚卸なのを忘れて帰ってきてしまった(てへぺろ)
なので明日からは少し程良く働きます。

・・・しかし瀬奈LEDパネルはホント明るいなぁ・・・置き場所変えようかな・・・
Posted at 2012/08/19 22:21:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「FIAT FESTAに行ってきました http://cvw.jp/b/171882/39923441/
何シテル?   06/11 23:12
走りに重点を置いた車が好き! 見た目は普通でも中身が!っていう車が好きかなぁ・・・ 軽量ボデーにハイパワーエンジンとか。 ノーマルで楽しい車。 オーテッ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

さて、お盆ですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/10 21:27:30
マルホランド 
カテゴリ:車(ショップ)
2009/09/20 23:37:49
 
DIXCEL 
カテゴリ:車(メーカー系)
2009/09/20 23:36:35
 

お友達

お気に入りに入ってる項目に反応した人はヨロシクです。(笑)
自分から声をかけたりしないのでコイツはダメな人だと思ったら釣ってみて下さい。
40 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 てる@愛知てる@愛知 *
T.BASET.BASE *みんカラ公認 もりチビもりチビ
若年寄@若年寄@ あすてぃ@あすてぃ@

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
まさかのイタ車2台目 時代の先端ダウンサイジング(w 今回もエコカー減税ナニソレオイシイ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
ぱっと見アルミ以外はノーマル。 でもよく見ると・・・ なので、中身重視で弄った結果が以下 ...
日産 サニー 日産 サニー
日産が作った最初で最後の1.6可変バルブ&タイミングリフトエンジンSR16VE搭載。 親 ...
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
初の輸入車。初めてが多すぎて書ききれません。 色々物色したけどサイズ、スペック、使い勝手 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.