• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DAMAZ@アテンザ Dの意志を継ぐ者のブログ一覧

2016年03月01日 イイね!

そういえばアテンザ塗りました

えらい登場が遅くなりましたよね。
多分みんカラでは初めて登場のはずですね。

まだまだやらなあかんことあるけど、全然進まんからもう載せます

















黒じゃないんやでと🙌🙌🙌
最後の若干緑がかってるでしょう。

もうちょい緑強くてもいいかなと思って濃い緑色塗料は手に入れてるんですけどね👼

まぁ磨ききってから考える:-(

目立たん車にするために塗り替えたわけやけど、ホイール白にしたから目立っちゃうよねこれ。

あとまたフロントフェンダーボコボコにしましたありがとうございました
Posted at 2016/03/01 21:13:02 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年12月22日 イイね!

(っ˘ڡ˘ς)

リップ欠けた




腹擦る音が聞こえなかったらなんか不安になるから、ついついスピード出ちゃうよね。
金属擦る音でもない鈍い音はリップやったんかな🙌

まぁ走っとる時にポロリンチョしたら周りに迷惑やし、リップレスかトラスト付け替えようかな。

明日はヘッドライト仕上げと内装バラして行きたいんやけどな(∩´﹏`∩)
考えとは裏腹に行動しないよね。
そんなんするなら走りに行こってなるよね。

とりあえず頑張るよ
Posted at 2015/12/22 23:53:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年12月07日 イイね!

マツダファンフェスタ




楽しかった。
来年はほんまGGグループできたらなぁ。

はい以上
ブログ終わり
Posted at 2015/12/07 20:24:28 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年11月29日 イイね!

エンジン上げの続き

ナット挟んでいたのを
コーナン行ったらちょうど真ん中に穴がいてるステンレスが18円で売ってたんで15枚買いました。









いかにもエンジン上げる為に有る物でしょう。

5枚づつ挟みました。
ナットよりも多分2ミリほど上がってます。

ナットで止めとる所は5枚挟んだら
掛かりが浅すぎるから四枚にしてます。





そしてもうめんどくさいからウォッシャータンクを撤去した(ง ˙o˙)ว
やけど多分無くなったら不便やろうから、すぐに取り付けそうやね。


これやるときジャッキアップしたから車高落とそうと思ったけど、慣れてない道とかやと怖いからやめた(ง ˙o˙)ว


そしてタイヤ4本交換することにしたよ。

前後でトレッド違うけどまぁいいや( ˙-˙ )・・・
Posted at 2015/11/29 23:15:05 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「今年も静岡オフ行くのでよろしくお願いしますね。
それまでにナンバーを新しくしたいです
4月までには降りる予定ですけど
最後くらいキレイに」
何シテル?   09/12 13:33
僕だよ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

とある休日の過ごし方w  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/06 08:08:48
【怒りを通り越して】もうフェアレディZはZ34で終了してもらいたい(´;ω;`)ウッ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/29 20:05:46
【声優】『上坂すみれ』は巨乳美女だけどすっぴんの方が可愛いってはっきりわかんだね(´・ω・`)【画像あり】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/06 21:36:43

お友達

お友達募集してます!
お気軽に~~
91 人のお友達がいます
いわ@やんいわ@やん * いんちょ~いんちょ~ *
のん☆しーまるのん☆しーまる * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
すぎ@HAOC Racingすぎ@HAOC Racing 翔やん@翔やん@

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザスポーツ ジョセフィーヌちゃん (JFC) (マツダ アテンザスポーツ)
ダーマツアテンザ乗ってます。 マツダ車でありマツダ車では無い。それがダーマツ。 ウッ ...
ダイハツ ムーヴ マツダボンゴ (ダイハツ ムーヴ)
セカンドカーのマイムーブちゃん 名前はマツダボ・ンゴ どこでも行けるスーパーカーです。 ...
ホンダ バモスホビオ サリーちゃん (ホンダ バモスホビオ)
シルバーから黒に全塗装して乗ってまし た。 一時期かなりド派手になってました(笑) 楽 ...
三菱 キャンター 三菱 キャンター
キャンター

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.