• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ゲットだぜ

ゲットだぜ 200円で60本だからお得(≧∇≦)
UFOキャッチャー大好き♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 14:09:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 15:18:57
下のお子さんですか?
年長さんくらいでしょうか?
かわいいですね☆
男の子も悪くないなぁ。。。

UFOキャッチャー楽しいですよ!!
私は激初心者向きって設定の奴、景品はキャンディーとかですが・・・
ばかり狙ってやってます!
どっさりとれるので(w
やってて気分いいです☆

でも、とった景品は嫁が全部食べてしまいますが(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 18:48:07
まだ90cmのちびぼうずです!
今年から年少さんになりますよ♪

60本はさすがに食べさせられませんけどね~もう僕のものって離しません
僕は穴に指すのが大好きです(^0^)
2010/03/21 16:17:12
かわいらしいですね~
チョット得意げ?

うまい棒ですか?
コメントへの返答
2010/03/21 18:48:50
うまい棒大好きですから!
これだけ持っているとほんとにうれしいんでしょうね。大人買い?みたいな
2010/03/21 17:29:43
お子さんですか?
かわいいですね~(*^-^*)
200円で60本は得ですね~☆
やったこと無いんですが、簡単に取れます?
コメントへの返答
2010/03/21 18:49:49
息子です♪
これは200円で取れましたが、別に400円使って何も取れなかったので結局は売っている値段と同じというかなんというか・・・。
これは得意です♪
2010/03/21 19:17:03
UFOキャッチャーで元取る話は厳禁です(爆)
たまに、両手いっぱいの景品をもつ
スゲー達人をゲーセンで見ますけど・・・
周りの目は冷ややかですが(w

うまい棒はその名前どおりうまいですね☆
このお菓子が嫌いって言う人にあったことありません(w

私の息子もこうであってほしい(>_<)
コメントへの返答
2010/03/21 20:23:45
結局元とっているかはわかりませんね~学生時代いったいいくら使ったか(T0T)
おそらく修業時代に使った金額も含めたらやばいかもです

お菓子だけは離しませんよ!うちの息子。
結構わがままですが(T0T)
2010/03/21 19:46:56
にてる・・・・・
コメントへの返答
2010/03/21 20:24:44
そ、そうですか(^_^;)
うーんやっぱり血は争えないということでしょうか(違う
うまい棒好きなのは完全に遺伝です(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@テラ♂2 ほんと行きたかったのですが、息子のサッカーと定期診察入れてたので、残念ですーT_T」
何シテル?   08/20 12:29
黄色いドラミちゃん・・・じゃなくN-ONEに乗ってます! S660欲しかったけど、販売直前に、ドラえもんR2が不慮の事故(T_T) そして、ホンダN...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

N-WGN用サイドスポイラー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 07:09:07
ホンダ(純正) N-WGN 左右サイドスポイラー セット  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 05:43:07
リアキャンバーKITの取り付け・・・その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 17:12:18

お友達

車いじり大好きなDIYおやじですが、まだまだこれからもたくさんのリンクやお友達を作りたいので、どうぞよろしく!
オフにも参加させてもらいたいのでお会いしたときはよろしくです(*^o^*)
196 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 sottzsottz *
結月(ゆづき)@ONE(おね)結月(ゆづき)@ONE(おね) * Break ThroughBreak Through *
☆哲也☆☆哲也☆ * 勝勝勝勝勝勝 *

ファン

95 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE 赤耳わんこ (ホンダ N-ONE)
初めての黄色(≧∇≦) これからのいじりねたを考えるのが楽しくて仕方ない♪ BY S ...
トヨタ シエンタ エンタのニャンさま (トヨタ シエンタ)
ステップワゴンからの乗り換えです。 納車が遅れてましたが、7月17日納車されました。 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
H17.11に納車になりました。NAは燃費もいいし、レアなところがGOOD!!しかし、ア ...
スバル R2 ドラえもんde R2 (スバル R2)
通勤仕様R2スーパーチャージャーAWDです♪やっぱりスバル好き!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.