• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

完成

完成 さすがに細かいねー

しかしまだ武器作ってないしステッカーも貼らなきゃ(≧∇≦)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 17:29:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自分のLFM2017について(開催 ...
Doなるどさん

S4の取説
ユーカリ-S4さん

東京ドームへ行く( *`ω´)
あるからえくさん

和楽オフ会☆肉♪肉♪マッチョツーリ ...
FJ CRAFTさん

タイヤ交換 (;・ω・)
TADASHI 287さん

祝・みんカラ歴2年!
ayapanchiさん

この記事へのコメント

2010/10/30 17:36:36
完成おめでとうございます♪
みんカラ内のお友達も何人か組んだみたいですが、格好良いし精密だし、流石RGって感じです。
自分も作りたいですが・・・
上司に頼めば出張先まで送ってくれないかな~??(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 17:41:17
ほんとすごいリアルですね~
1/1ガンダムを見てきましたが、まったく同じカラーリングなので感動してます♪
これはやっぱりいいですよ!是非とも作りましょう(^0^)
2010/10/30 18:36:11
Firstガンダムの「角」は白で、以降のガンダム(MKⅡやZなど)の「角」は黄色なんですよね(全部ではないと思う)

そのサイズでマスターグレード並みの精度と価格…
迷うなぁ…(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 21:12:37
僕もこれ作るまで黄色だと思ってました(´∀`;)なので黄色じゃないからおかしいなぁって。
でもやっぱりかっこいいですy

しかし1/144はめっちゃちいさいですね
2010/10/30 19:00:12
おっ、できたできた   【ガンダム大地に立つ】♪ ♪ ♪
コメントへの返答
2010/10/30 21:16:41
完成です!ビームサーベルもってませんけど、めっちゃ感動です!
LED仕込みたいですね~
2010/10/30 19:06:31
「こいつ・・・動くぞ!!」

あ~アムロがコクピットで取り説よんでるw
コメントへの返答
2010/10/30 21:13:45
「くるな~!」っていいながらバルカンうちまくります!
2010/10/30 19:29:35
こんばんは。
昔のガンプラに比べれば、かなり進化してるんでしょうね。
カッコいい(^o^)
この冬に チャレンジしてみるかなぁ(^-^)
コメントへの返答
2010/10/30 21:15:01
接着剤使わないというよりすべての色違いの部品ごとに分かれて組み立てていくので部品数が半端じゃないです(´∀`;)
でもその分、リアルなガンダムワールドに浸れます!
1/60サイズって一度で良いから作ってみたいです!
2010/10/30 23:08:07
塗装なしですよね!?ここまでキレイに!ホント部品が細かいんでしょうねぇ(汗)
しかし楽しそう、久々にやってみたくなりますねぇ( ゚w゚ )
コメントへの返答
2010/10/31 02:19:18
ほんとに5mmくらいの部品ばかりです(´∀`;)
色もそれぞれ違うのでどこにどの部品があるか探すのに一苦労ですΣ('0';
でもやっぱり作るのは楽しいです!たまに熱中するのもいいですよ!
2010/10/31 01:08:35
完成したんですね!

今日完成したお友達は二人目です(笑)
やはりガンダム好き→車好きの方程式は正しいですね!

RGシリーズって1/144なんですね!びっくりです。
ヨドハシカメラ博多に行って私も吟味してきます(笑)
私もガンプラ40個以上作りましたよ!
コメントへの返答
2010/10/31 02:21:30
完成しました!
おもわずトイザらスで見つけて買っちゃいましたから!
ガンダム世代のメカ好きの構図は完全に当てはまりますね!
昔のガンプラは手を上下に上げ下げするしかできませんでしたから、肘が180度曲がるってことが信じられませんΣ('0';
どこに飾るかそれが問題です(´∀`;)
2010/11/01 01:34:39
これは・・・RGなんですか?
MGなら昔は集めてたんですけど・・・
そのうち、置き場所無くなってしまってw
結婚時に売却しましたorz
コメントへの返答
2010/11/01 19:12:25
これは1/144 RGシリーズです!
ものすごく部品が細かくて手先が困ります(T0T)
僕は専用の本棚もってますので、そこに避難中です(´∀`;)
2010/11/02 00:07:23
かっこいいです。

さらにステッカーまで貼るの!?

細かいです。
肘まで曲がるから技術の進歩ですね!
コメントへの返答
2010/11/02 07:34:16
かっこいいですよね~!僕はものすごくはまってます!
ステッカーがまた細かいんですよ(´∀`;)
ピンセットで気合い入れて作業します♪
正座も出来ちゃいますよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「どうしても1個のボタンで2回路同時に接点をON,OFFオルタネートできるかっこいいやつが見つからない。
仕方ないまたまたリレー頼みだ♪」
何シテル?   09/19 20:53
黄色いドラミちゃん・・・じゃなくN-ONEに乗ってます! S660欲しかったけど、販売直前に、ドラえもんR2が不慮の事故(T_T) そして、ホンダN...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

プリウスのエアコン洗浄 1/2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 10:06:19
N-WGN用サイドスポイラー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 07:09:07
ホンダ(純正) N-WGN 左右サイドスポイラー セット  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 05:43:07

お友達

車いじり大好きなDIYおやじですが、まだまだこれからもたくさんのリンクやお友達を作りたいので、どうぞよろしく!
オフにも参加させてもらいたいのでお会いしたときはよろしくです(*^o^*)
197 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 K-viviK-vivi *
だいじゅだいじゅ * みほしゃんみほしゃん *
kittdayo(キットだよ)kittdayo(キットだよ) * 宮ちゃん@nbox紫宮ちゃん@nbox紫 *

ファン

95 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE 赤耳わんこ (ホンダ N-ONE)
初めての黄色(≧∇≦) これからのいじりねたを考えるのが楽しくて仕方ない♪ BY S ...
カワサキ Ninja650R キャンディバーントオレンジ (カワサキ Ninja650R)
四十路からのバイク乗り! 学生時代に憧れた大型二輪にやっと乗ることが出来ました! 初 ...
トヨタ シエンタ エンタのニャンさま (トヨタ シエンタ)
ステップワゴンからの乗り換えです。 納車が遅れてましたが、7月17日納車されました。 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
H17.11に納車になりました。NAは燃費もいいし、レアなところがGOOD!!しかし、ア ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.