• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

真夏のバーベキューオフ2011!Inガレージのお知らせ

真夏のバーベキューオフ2011!Inガレージのお知らせ ゲリラ豪雨もまだまだ油断できないですが、元気に過ごしていますか?

去年の9月にやった娘の運動会でもかなりばてばてでしたからね~まだまだ暑いです


というわけでいよいよ夏もクライマックス♪
それでぱっとみんなで楽しくワイワイやりましょう!

いよいよあと1週間に迫りました!
「真夏のバーベキューオフ2011!Inガレージ 」

の開催です♪
開催日は9/4(日)です

集合時間は11時以降にガレージ集合でお願いします。

BBQの焼き開始は12時スタートにしたいと思います。
肉と1品もちよりでかなりの量が去年はありました(*^_^*)うーんまた食べたい♪

基本的に自由解散ですが、オフのお開きは17:00の予定です。

時間の都合がある方は、なるべくガレージの出口付近に駐車をお願いします!


8/31(火)現在の参加者(調整中の方も含んでます)は、
ガレージアスカさん
エイジマンさん (R1)
take_donさん (R2)
DoubleClutchさん
yama┌|∵|┘さん
GASKA さん (KEI)
ナルリンさん
あらち_SSさん (RX-8)
ミニカーコレクターさん (R2)
ke-sukeさん (R1)
you×youさん (のてnote)
gennさん (R1)
紋字さん(2名かも)
トリセツさん
yasu


すでに10台超えそうな予感(*^_^*)


四つ足の掲示板とエイジマンさんのブログでお知らせもお願いさせていただきました!いつもありがとうございます。


ガレージまでの道のり
<三芳SAからのルート>
http://link.maps.goo.ne.jp/route.php?geo=0&src=3&gp=1&type=2&depa=E139.30.20.144N35.50.8.513&dest=E139.30.18.202N35.48.47.990
<所沢ICからのルート>
http://link.maps.goo.ne.jp/route.php?geo=0&chg=0&str=1&crd=0&da=1&yyyymm=201108&dd=28&nn=09&mm=20&gp=1&type=1&depa=E139.31.30.732N35.48.21.676&dest=E139.30.25.557N35.48.39.949

ガレージわからない場合は、こちら


持参をお願いしたいのは

①マイコップ
②マイタオル
③もちこみ1品食材♪

会費は大人一人1000円 子供はスマイルでオッケー♪


ガルウィングお披露目オフはかなり怪しくなってきた(T_T)~♪こうご期待(自虐)

当日は、Wako'sのRECS施工の予定です!
ついでにブレーキオイルとローター交換まで頑張っちゃいます!
12万km走った僕のR2のレスポンスアップレポに期待してください!ガルネタを隠そうとしているわけじゃあ決してありませんからね~(*^_^*;)滝汗

ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2011/08/28 09:49:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 09:57:07
台風おはようございます。
(*^□^*)
9月4日は自分も行きますのでよろしくお願いします。

クローバー張り切っていきましょうね~ぇ♪
コメントへの返答
2011/08/28 21:01:11
よろしくお願いします(*^_^*)
張り切っていきましょう♪

1品まだ決まっていません(゚Д゚)
当日まで何にするか悩んでしまいます
2011/08/28 11:06:27
おはようございます。

ついに今週4日ですね!
1品を何にしようか、迷ってますが。

車が入りきらないような予感が・・・大丈夫でしょうかね^^;
コメントへの返答
2011/08/28 21:02:31
あっという間にここまで来てしまいましたね~♪

副題が「あらち号1周年記念オフ」ということもオッケイですね!
「ガルお披露目近くで見ないでねオフ」というのもありますけど(笑)
2011/08/28 11:54:31
R1でいきまーす!

今回はねーおさん居ないから迷うかも~ww

楽しみですっ!
コメントへの返答
2011/08/28 21:03:24
迷ったら所沢で下りて連絡くださいね♪
たぶん僕はリフトに上がっていそうな予感ですが(><

楽しみしてますよ♪
2011/08/28 14:04:07
ノテで参加しま~す

1品何持って行こうかなぁ(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/28 21:06:00
よろしくお願いします♪
1品迷いますよね~でもそれが結構楽しい♪
焼きそばとかは誰かもってきそうだから、お好み焼き?!(笑
2011/08/29 13:26:35
こんにちは。
R2で初めて参加します。
よろしくお願いします。

1品は何を持っていきましょうか?

参加車のカスタムを見るのが楽しみです。

コメントへの返答
2011/08/29 18:42:22
こんにちは!

よろしくお願いします(*^_^*)
1品はみんなで食べられるものがいいですね!できれば人数分でお願いします!
暑ければ食後のデザートなんかもちょっと期待してます(笑)
僕はガル見られるのが恥ずかしいです~(汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「寝ようとしたら壁から視線を感じる!カサカサ這い回るあいつだ!

遠隔射撃の殺虫剤探すも見つからず。仕方なく新聞紙の剣で直接攻撃!ミス!しかしあいつは背中から落ちて身動き出来ない!おりゃあ今だ!会心の一撃!あいつをやっつけた。

これで安心して寝られる。」
何シテル?   08/17 05:59
黄色いドラミちゃん・・・じゃなくN-ONEに乗ってます! S660欲しかったけど、販売直前に、ドラえもんR2が不慮の事故(T_T) そして、ホンダN...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

N-WGN用サイドスポイラー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 07:09:07
ホンダ(純正) N-WGN 左右サイドスポイラー セット  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 05:43:07
リアキャンバーKITの取り付け・・・その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 17:12:18

お友達

車いじり大好きなDIYおやじですが、まだまだこれからもたくさんのリンクやお友達を作りたいので、どうぞよろしく!
オフにも参加させてもらいたいのでお会いしたときはよろしくです(*^o^*)
196 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 ちぃぃちぃぃ *
じゅぴた~@青マンボウじゅぴた~@青マンボウ * *mm***mm** *
Break ThroughBreak Through * ちろる★ちろる★ *

ファン

94 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE 赤耳わんこ (ホンダ N-ONE)
初めての黄色(≧∇≦) これからのいじりねたを考えるのが楽しくて仕方ない♪ BY S ...
トヨタ シエンタ エンタのニャンさま (トヨタ シエンタ)
ステップワゴンからの乗り換えです。 納車が遅れてましたが、7月17日納車されました。 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
H17.11に納車になりました。NAは燃費もいいし、レアなところがGOOD!!しかし、ア ...
スバル R2 ドラえもんde R2 (スバル R2)
通勤仕様R2スーパーチャージャーAWDです♪やっぱりスバル好き!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.