• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

いよいよ♪明日はパフェだ!

たくさんの方が集まってもらえそうでほんと嬉しい限りです♪

僕は9時頃に現場に向かいます。途中で合流できたらいいですね。とりあえず、正門のとこに待ってる予定です。

一応確認ですが、


11時     スバルビジターセンターで見学します。

12時30分頃 記念撮影してイオンに移動

13時     昼食&パフェ

こんな予定です。10時頃からセンター内に入れます。
いやー楽しみ♪


キッシーさんからのいただきものが本日届きました♪明日装着は難しいですけど、オフに持参の予定です。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2006/10/13 23:53:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/14 00:25:00
こんばんは!

今NAVITIME使ってルート検索してます。
船橋自宅
↓地元の道,R298
三郷南IC
↓外環
川口JCT
↓東北道
館林IC
↓R354,R407
聖地
の予定です。

よろしくお願いします。


コメントへの返答
2006/10/14 07:46:18
ちょうど通勤割引が適用できそうですね!
R407あたりで一緒になれるかも♪楽しみです!
2006/10/14 01:37:00
わーい!
楽しみ楽しみ!
勢い余って群馬を通り越し、八郎潟まで一気に行っちゃうかもしれません!
コメントへの返答
2006/10/14 07:47:14
通り過ぎちゃダメですよ!(^^
どのあたりを走行中でしょうかね。うちももうそろそろ出発です♪一緒に写真撮れるのがほんとに楽しみ♪
2006/10/14 04:59:17
おはようございます。

昨晩は早めに寝ました(笑
楽しみですね~♪

家族共々よろしくお願いします。
コメントへの返答
2006/10/14 07:48:04
やっぱり早い起床ですね(^^;気を付けて群馬にお越しください♪
こちらこそ娘ともどもよろしくお願いします!!
2006/10/14 22:36:35
届きましたか!!
破損等はなかったですか?そこが心配です。
元々の返しの部分は除いて(笑)

金具は交換した方がいいのでつけませんでした。
L字の受けの方はつけていますが、利用する場合はペンチ等で綺麗に伸ばさないといけないですね。

正常品でDラーで作業時間1時間の代物なので苦労はすると思います。がんばってください!
結果諦めるのもありなので無理はしないでくださいね!
コメントへの返答
2006/10/14 23:10:25
ほんとにありがとうございました!これからいろいろ試してみます(^0^)/
オフで公開してきましたよ!いい感じになるようにしあげます!雪が降る前に仕上げなきゃいけません(^0^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「疲れちゃった^_^
新幹線は静岡走行中」
何シテル?   08/15 13:18
黄色いドラミちゃん・・・じゃなくN-ONEに乗ってます! S660欲しかったけど、販売直前に、ドラえもんR2が不慮の事故(T_T) そして、ホンダN...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

N-WGN用サイドスポイラー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 07:09:07
ホンダ(純正) N-WGN 左右サイドスポイラー セット  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 05:43:07
リアキャンバーKITの取り付け・・・その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 17:12:18

お友達

車いじり大好きなDIYおやじですが、まだまだこれからもたくさんのリンクやお友達を作りたいので、どうぞよろしく!
オフにも参加させてもらいたいのでお会いしたときはよろしくです(*^o^*)
196 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 なやっくなやっく *
ともぞ~@KA9ともぞ~@KA9 * テラ♂2テラ♂2 *
ウッkeyウッkey * Neo.CargoNeo.Cargo *

ファン

94 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE 赤耳わんこ (ホンダ N-ONE)
初めての黄色(≧∇≦) これからのいじりねたを考えるのが楽しくて仕方ない♪ BY S ...
トヨタ シエンタ エンタのニャンさま (トヨタ シエンタ)
ステップワゴンからの乗り換えです。 納車が遅れてましたが、7月17日納車されました。 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
H17.11に納車になりました。NAは燃費もいいし、レアなところがGOOD!!しかし、ア ...
スバル R2 ドラえもんde R2 (スバル R2)
通勤仕様R2スーパーチャージャーAWDです♪やっぱりスバル好き!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.