車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/13 20:47 
@RIDE-BLUE 同じのだ。でもこれ嫁にとられたんだった(笑)
09/01 12:51 
@RIDE-BLUE うちのもドアミラーが緑化し始めました😅
05/17 20:53 
@黒柴 えっ、そっち?!実物見たけどバケツみたいでしたよ(笑)
05/17 19:23 
@小鉄 ☆彡
 05/17 20:46 
@小鉄 ☆彡 一番デカイの希望^^
05/17 17:02 
@黒柴 みんなと一緒だとつまんないから、本家ソロストーブのタイタンにしよっかな~
 05/17 18:29 
@小鉄 ☆彡 えっ!でも性能は大して変わら・・・いや、やっぱり本家の方がいいですよね(#^^#)
 05/17 19:19 
@小鉄 ☆彡 それだ!(◎_◎;)
 05/17 19:23 
@小鉄 ☆彡
05/14 21:38 
@黒柴 そんな近いなら行こっかな~
場所メッセかなんかで教えてくださ~い。
でも12時ぐらいになっちゃいますよ~
 05/14 23:00 位置
@小鉄 ☆彡 ここです(=゚ω゚)ノ
05/14 19:27 
@黒柴 良いところですね~
うちも明日起きれる自信がないから前泊します♪
只、到着は日付が変わってからになりそうなので、道の駅かな~
04/01 22:24 
@gaku1 そこ近所なんでよく通りますが、10数年前から工事してましたね~何でそんなにかかったのか未だに謎です(笑)
 04/01 23:24 
@小鉄 ☆彡 さん、長かったですよね〜。これで踏切&工事のW渋滞ともオサラバと期待してまし(^^;;
03/13 19:54 
@えんぜる 良かった、高速行かなくて....
 03/13 20:47 
@小鉄 ☆彡 その代わり楽しいイベントが見れましたよヽ(*^^*)ノ
02/04 16:19 
@RIDE-BLUE いよいよ苦行の始まりですか?♪
01/24 20:01 
@RIDE-BLUE 今日はありがとうございました~
パウダー満喫できて小鉄っちゃんも大満足な一日になりました♪
01/19 15:18 
@RIDE-BLUE どっちでもOKですよ~
01/18 19:23 
@古辻 週末まで残ってるといいな~
01/13 23:24 
@RIDE-BLUE 行けるよ~あっでもタイヤ戻さないと( ̄0 ̄)
01/05 12:19 
@keni@ 店長出動ですぞ♪
12/15 23:37 
@RIDE-BLUE その手があったか(o゚▽゚)o
 12/16 22:16 
@小鉄 ☆彡 自分はまだ決心がつかないので、ぜひ先にお願いします(笑
12/15 23:36 
@とくいち1091 買うなら増車ですよ(笑)JBのない生活は寂しいですもんね~
でも先立つものが・・・・
 12/16 00:01 
@小鉄 ☆彡 さん、そりゃそうですね d(^^*
12/15 21:29 
@☆☆けーすけ☆☆ 確かに♪荷物いっぱい積めそうですよね~
 12/15 21:31 
@小鉄 ☆彡 さん、荷物はたんまり積めますし、シート倒せば完全なフラットで私が足伸ばして寝れますから♪
12/15 21:20 
これなら、キャンプも車中泊も快適だろうな・・・・・
 12/15 21:21 
@小鉄 ☆彡 さん、ボルボも快適ですよ~( ^∀^)
 12/15 23:00 
@小鉄 ☆彡 さん、乗換え…それとも増車(?)ご検討ですかぁ*^^)ノシ
12/03 08:03 
@とくいち1091 横オープンにできるんですね( ̄0 ̄)
これはいいかも♪
 12/03 09:46 
@小鉄 ☆彡 さん、広大な前室が魅力です*^^)ノシ
プロフィール
「@RIDE-BLUE 同じのだ。でもこれ嫁にとられたんだった(笑)」
何シテル?   10/13 20:47
2012年11月にJB23W9型購入しました♪ 車はKONDOH-AUTOさんのコンプリートK3(2.5インチUP)です。 これからかコツコツと手を加えて育...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フルフラットスペースの拡大 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 10:53:39
小鉄さんちの小鉄っちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/18 21:40:19
Weds LEONIS LEONIS NAVIA 02 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/13 07:36:45
お友達
ジムニー仲間募集してます!
いろいろご指導お願いします~
64 人のお友達がいます
☆☆けーすけ☆☆☆☆けーすけ☆☆ * -sonntag--sonntag- *
gaku1gaku1 てむてむてむてむ
aaあきらaaあきら せきしんせきしん
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
土の世界に戻りたくなったので、コンドーオートさんちのジムニー(コンプリートカーK3)を買 ...
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
小鉄っちゃんとの旅行用に購入~
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
ダートラを卒業し、見た目だけで初めて購入した車でした。 結婚する前からつい最近まで乗って ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
大学を卒業後、ダートラで勝てる車が欲しくなり大学の先輩から購入。 関東C地区戦に2年間参 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.