車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月28日 イイね!
DSイベントに、誘われて行ってきました!。かなり面白かったです。

DS3は、サイズでいうと日本のフィットとかノートとかと同じクラスかな。

さすがフランス車で、デザインはどこを見ても面白い!。
特に気に入ったのはライト類。フロントのライトはダイヤのようなポジション灯が埋め込まれ、リアは合わせ鏡のようになっている。




まずはお台場に集合。集合写真の撮影には間に合わなかったが、ブレックファストはゲット。自動車評論家の方やカーグラ編集長などの著名人の姿も。




その後、六本木ミッドタウンまで移動して第2のイベント会場に。






化粧品メーカーのジバンシィとのコラボイベントしていて、その限定車の仕様がこれまた面白い!。


外装はマットのホワイトと、深い紫のツートンカラー。車と同じ深い紫色の特別なネイル?が付いてくる(笑)。





センターコンソールがメイク用の入れ物になっていて、ジバンシーの化粧品がセットされてる。



ダッシュボードは淡いピンク。跳ね返った光が肌をきれいに見えるという特別なカラーだそうだ。ただピンクにしたわけでは無い!。




サンバイザーのミラーもメイクのために白色のLEDになっている。

こんな女子力満載なのに、ホールド感たっぷりの運転シート(笑)。


グレード名も「So パリジェンヌ」って...。


マットのホワイトって洗車要らずなら、便利そうかも。







口紅もらって帰りました!^^

Posted at 2016/12/02 00:13:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月14日 イイね!
『彼女のカレラ』を買った。 ヤフオクで全巻セットを落札。



ポルシェテーマのこの漫画が有ることは知っていたが、
なかなか時間が無くて、ようやくゲットして読んだ。

ところどころ、ジャンプじゃなくてプレイボーイ連載なんだなぁと思うようなお色気シーンがあり、
次にAckyさんに会ったら、絶対この漫画のネタを話さなきゃと思ってた。

本当に突然の事で残念…。
色々お世話になったこともあり、日曜日は最後の挨拶をしてきた。


そのあとはEPMに寄り道。
いつも雨なので電車で行ってけど、車で行くと停めるところに悩む...。




Kooheiさんの優勝マシンは人だかり。記念撮影する人が大勢いて、
人が入らないよう撮影するのにタイヘン。






優勝パワーにあやかろうと、さわってみた。(^^;



今度サインもらっておかないと(笑)。



今日は晴れていたので暖かい。





あ!と見た事のあるステッカーが...
でも、すぐに帰ってしまったので、あまりお話しできてません...。 ><












沢山の車を見てもテンション上がらず寂しい一日。

ぜひ、またの機会に。 m(_ _ )m




Posted at 2016/11/14 00:52:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月22日 イイね!
久々にひたち海浜公園へ。

高速降りてすぐのアクセスの良いところ。





コキアがすごいことになっている。







秋桜もキレイ!







ハンドルを預けて夜の写真の練習。^^







もうすぐ5万Km、、、。^^
いろいろ悩むぅー。



Posted at 2016/11/05 13:07:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月09日 イイね!
全僕祭2016参加してきました!

車を並べなくても、ボクスターが好きなら、
とても楽しめる会です。^^

今年も付近の観光をかねて、前日より出発。

御射鹿池(ミシャカイケ)というところに行こうと思ったのですが、
天気が悪いわ、渋滞にハマるわで、予定の時刻に着けずに断念。

※シャープのアクオスで吉永小百合が立っていたというスポットみたいです。


こちらも、ランチの時間に間に合わなかった。


厚切りのベーコンサンド美味し。


暖炉のあるオシャレなカフェでした。



ホテルまでの移動もスゴイ霧。


逆にちょっと早めに到着。


既に駐車場が準備されてました。


こんな天気で明日大丈夫??っていうくらいの霧。


ところが翌日は雨もほとんどやみました。


続々と集まってくるボクスター。

お。可愛いワンポイントが気になります(笑)。






車を整列させながらも車談義に夢中。

みんなボクスターが好きなんですね。^^













整列した後は、記念撮影と恒例の幌閉め。(動画欲しい方はお知らせください。)


ボクスターの整列した写真を撮る人を撮る。^^


ホテルに入ってランチバイキングと、お土産争奪ジャンケン大会♪。





ランチの後は、富士見台の駐車場までプチツーリング。


Gメン75。^^


このころにはすっかり晴れて来ましたね。


天気が回復して良かったです。


参加者の皆さん、お疲れ様でした!。
幹事の皆さん、有難うございました!。

来年また参加しますので、宜しくお願いしますー。^^









Posted at 2016/10/10 13:21:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月18日 イイね!
ますやんさん幹事にてGT4納車オフ参加してきました!

天気が心配の中、待ち合わせPAからタンタローバまでの移動。


バイクからの激写(笑) スゴイ技です。


着いたとたんに大雨で、すぐに食事~。


朝食とは思えないくらいのガッツリコースでした。


雨が本当に残念でしたね。


うーん、この4台、、格好良すぎる、、、。><



降ったりやんだりで早々に解散...残念。


近くのアウトレットに寄ってみたけど、雨と風で買い物どころではなく、、、
すぐに帰ってきましたが、なんと東京はまだ雨降ってませんでしたね、、、。

皆さん、お疲れ様でした!
また、よろしくお願い致します!^^




Posted at 2016/09/19 00:59:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「現象はただのバッテリー上がり。
この前車検で見てもらったので、一応調査と言うことで入院…。(T-T)」
何シテル?   10/26 16:51
ツーリングスポットを探しています。お薦めがあったら、よろしくお願いします。 車のこと以外のブログはこちら。 http://taruran.blog....
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
PIAA 輸入車対応超強力シリコート ビッグスポイラーワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 00:22:19
HELLA LEDデイタイムランニングライト for Universal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 10:34:53
PHILIPS LED DayLaight8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 10:32:54
お友達
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
納車されました!^^ 997カレラTipです。 スポーツクロノとか付いてますが、 走る ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ぽるぽる (ポルシェ ボクスター (オープン))
ポルシェ ボクスター買っちゃいました♪。 ■仕様  やはりリアウインドウがガラスなのは ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
昨晩、FITくんを手放しました。雨がしとしと降る中のドナドナでした。我が家に来て8年、米 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
知人から激安で譲り受ける。初のマイカー。小学生の時の自転車がスーパーカーライトだったけど ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.