車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
全僕祭2016
全僕祭2016参加してきました!

車を並べなくても、ボクスターが好きなら、
とても楽しめる会です。^^

今年も付近の観光をかねて、前日より出発。

御射鹿池(ミシャカイケ)というところに行こうと思ったのですが、
天気が悪いわ、渋滞にハマるわで、予定の時刻に着けずに断念。

※シャープのアクオスで吉永小百合が立っていたというスポットみたいです。


こちらも、ランチの時間に間に合わなかった。


厚切りのベーコンサンド美味し。


暖炉のあるオシャレなカフェでした。



ホテルまでの移動もスゴイ霧。


逆にちょっと早めに到着。


既に駐車場が準備されてました。


こんな天気で明日大丈夫??っていうくらいの霧。


ところが翌日は雨もほとんどやみました。


続々と集まってくるボクスター。

お。可愛いワンポイントが気になります(笑)。






車を整列させながらも車談義に夢中。

みんなボクスターが好きなんですね。^^













整列した後は、記念撮影と恒例の幌閉め。(動画欲しい方はお知らせください。)


ボクスターの整列した写真を撮る人を撮る。^^


ホテルに入ってランチバイキングと、お土産争奪ジャンケン大会♪。





ランチの後は、富士見台の駐車場までプチツーリング。


Gメン75。^^


このころにはすっかり晴れて来ましたね。


天気が回復して良かったです。


参加者の皆さん、お疲れ様でした!。
幹事の皆さん、有難うございました!。

来年また参加しますので、宜しくお願いしますー。^^









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 13:21:11

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 13:49:04
お疲れ様でした。

Gメン75… 古っww
コメントへの返答
2016/10/10 22:20:21
お疲れ様でした!
でも、そんなイメージですよね(笑)。
2016/10/10 17:50:00
お疲れ様でした!
ありがとうございました(*^^*)

動画はネタとして欲しいです(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 22:25:30
daiさん、お疲れ様でした!。

バッチシ撮れてますので共有します!。^^
しばしお待ちくださいー。
2016/10/10 19:57:47
たるらんさん、たるらん嫁さん、全僕祭お疲れ様でした^ - ^
御射鹿池、知らなかったです。今度行ってみようと思います!

みくゎさん曰く、ころっしー(ふなっしー)のデカールはganmo.wさんに頂きました!
可愛いですよね^ - ^

またご一緒した際は、よろしくお願いしまーす!
コメントへの返答
2016/10/10 22:24:02
お疲れ様でした!

そうですか。がんもさん制作でしたか~。
嫁が羨ましがってました(笑)。

また宜しくお願い致します。^^
2016/10/10 20:33:18
たるらんさん、全僕祭参加お疲れ様でした。

生憎の天気でしたが、愛車のスモールランプがLED?で白く輝いていて替えた甲斐がありましたネ♪。
今年も大勢のメンバーさんが集って、相変わらずホワイト、シルバー勢が多いのは恒例でしたね。
いつかボクスターに戻った暁には、皆さんと一緒に並べたいと思います。
コメントへの返答
2016/10/10 22:21:52
アバルトさん
ご無沙汰してますー。
私もいずれボクスターに戻ろうと思います。
その時は一緒に並べましょう♪。^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「現象はただのバッテリー上がり。
この前車検で見てもらったので、一応調査と言うことで入院…。(T-T)」
何シテル?   10/26 16:51
ツーリングスポットを探しています。お薦めがあったら、よろしくお願いします。 車のこと以外のブログはこちら。 http://taruran.blog....
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
PIAA 輸入車対応超強力シリコート ビッグスポイラーワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 00:22:19
HELLA LEDデイタイムランニングライト for Universal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 10:34:53
PHILIPS LED DayLaight8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 10:32:54
お友達
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
納車されました!^^ 997カレラTipです。 スポーツクロノとか付いてますが、 走る ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ぽるぽる (ポルシェ ボクスター (オープン))
ポルシェ ボクスター買っちゃいました♪。 ■仕様  やはりリアウインドウがガラスなのは ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
昨晩、FITくんを手放しました。雨がしとしと降る中のドナドナでした。我が家に来て8年、米 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
知人から激安で譲り受ける。初のマイカー。小学生の時の自転車がスーパーカーライトだったけど ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.