• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

悪運のブログ一覧

2007年10月23日 イイね!

多車種混流生産

多車種混流生産さっきテレビでもやってたけど多車種混流生産
それ自体は数年前から知ってたけど
マツダの12車種常時混流生産ラインは実際見ると凄いね

苦肉の策とはいえ

デミオとRX-8が同時に流れてるのが、ある意味凄いと思ってしまった。

Posted at 2007/10/23 23:34:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2007年10月03日 イイね!

NO MUSIC, NO LIFE

NO MUSIC, NO LIFEリアの剛性を補う為に純正オプションリアスピーカーを取り付けました(謎)

去年あまりにも音が悪いので社外フロントスピーカーを頂いたので
取り付けてみたらすでに社外品で大した効果も得られず
そのまま放置していたのですが、最近2DINデッキをまたもや頂いたので
インスコしてみたら、あらビックリ!!

物凄いイイ音を出すではありませんか。。。。。
コレならリアも欲しくなるってのが人情ってもんで

あえてパイプで固定する、みすぼらしい純正リアスピーカーに狙いをつけ
リア剛性も確保出来たらいいな~なんて淡い期待を持ちながら購入

補強と同時に重心も上げてしまったのかは定かではありませんが
効果は当然の事ながら体感できず(爆)

音の方はローコストで格段にグレードUP!!
すでに中身を社外に変更すべく物色中
Posted at 2007/10/03 23:21:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ
2007年09月26日 イイね!

何でもいいが

何でもいいがこれの感想

貴様の常識は俺の常識ではない

ただそれだけ

Posted at 2007/09/26 02:06:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年09月21日 イイね!

またもや

先日あっちにも書きましたが再発しました

前回の教訓も踏まえて無茶はしませんが
薬も対処方もあるので通常生活は出来ると思われます。
Posted at 2007/09/21 23:10:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年09月11日 イイね!

久々に登場

久々に登場整備手帳だけは順次暇な時にupしようかと

Posted at 2007/09/11 00:02:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | | クルマ

プロフィール

大人げないと言われます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
とにかく可愛いです(爆)
その他 その他 その他 その他
MINI-Z AWD MA-010レディセット ランチア デルタ HF インテグラーレ ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
乗り換えて思うと結構速かったんだな~
その他 その他 その他 その他
対象年齢8才以上

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.