• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

ダリか!!

ダリか!! 柏の中心でブローを叫んで
はや2ヵ月皆様如何お過ごしでしょうか?



ダリか助けてくださ~い!!(爆)


今朝なんかは自宅前に赤灯回してパテカーがやってきて連行される夢で目覚めた疲れてるな

最近はヌッ殺したりヌッ殺されたりする夢を見なくなっただけまだましか。。。。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2006/04/08 00:26:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2006年4月8日 0:35
車体が見えるとリアルな気がしまつ(;゚д゚)
丸ごとバナナな固体は伝説となるでしょう…( ゚Д゚)ポカーン

ワタスはエロ画像見ていたら、相方が後ろに立っていた
夢ですた(爆)
一様、パンツの中チェックはスマスタ(;´Д`)ハァハァ・・・
コメントへの返答
2006年4月8日 0:41
天空にボキの花嫁は待ってくれてまつか?(笑)

眠りが浅いので1日に3本以上は脳内上映されまつ(爆)
2006年4月8日 0:57
EXブレード排出は伝説かもしれん。(笑)
ニサーンは粉々になって出るらしいですが。

妙にリアルな濡れ濡れの夢を見た後はパンツチェックは欠かせません。( ・∀・)
コメントへの返答
2006年4月8日 1:39
触○付いてたら、走っていたら今だに頭を抱えたままかもしれません(^_^;)

以前よく見た同じ夢は
時空の歪みに首から上だけ取り残され
体も何処にいったかも分からず
ずっと過去からの歴史をただ見つめ
なければならないとゆう訳わからんものでつ(笑)

漏れは溜めないので平気でつ(爆)
2006年4月8日 17:27
改めて見るとちっこいブレードが
なんかカワイイ・・・(爆)
コメントへの返答
2006年4月9日 23:27
この小さい悪魔を校庭の隅で育ててゆくのでつ(爆)
2006年4月8日 21:20
ソレはコンペイトウでつか?(爆)
コメントへの返答
2006年4月9日 23:28
匠の技で綺麗に角ができてまつ(爆)
2006年4月9日 23:14
その黒く小さい風車が
「愛」を叫んでいる
ワケですね!?(爆)
コメントへの返答
2006年4月9日 23:31
彼はきっと「モレは所詮組織の歯車の一部にしかすぎなかったのさ」と呟いていまつ(笑)

プロフィール

大人げないと言われます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
MINI-Z AWD MA-010レディセット ランチア デルタ HF インテグラーレ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
とにかく可愛いです(爆)
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
乗り換えて思うと結構速かったんだな~
その他 その他 その他 その他
対象年齢8才以上

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation