• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
MIZZの愛車 [マツダ CX-5]
DIYでVベルト交換
1
走行距離も54,000kmを超えましたので、Vベルトを交換しました。<br />
オートテンショナーが付いてるのはいいんですが、なにしろエンジンルーム内が狭いのでちょっと作業しにくかったです。<br />
<br />
まずは前輪をジャッキアップしてウマをかけ、運転席側のタイヤを外します。
走行距離も54,000kmを超えましたので、Vベルトを交換しました。
オートテンショナーが付いてるのはいいんですが、なにしろエンジンルーム内が狭いのでちょっと作業しにくかったです。

まずは前輪をジャッキアップしてウマをかけ、運転席側のタイヤを外します。
カテゴリ : エンジン廻り > エンジン > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2015年12月22日

プロフィール

「強行日帰り広島遠征から無事帰宅(;´д`)」
何シテル?   07/20 05:07
MIZZです。 某Yブログより引っ越してきました。 一目でMIZZの車だとわかるような、個性的でオリジナリティーのある、下品と紙一重のカスタムを目指します。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スズキ バンディット1250S スズキ バンディット1250S
2012モデル
マツダ CX-5 マツダ CX-5
青2号です。 ディーゼルからガソリン車に乗り替えました。 ほとんどのパーツは1号から移植 ...
スズキ ST250 Etype スズキ ST250 Etype
2014年式もちろん中古 定番カスタムではなく人と違うオリジナルカスタムに。なぜならB型 ...
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
ロスマンズカラー(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation