• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/20 20:38 
FZR のリアリンク交換後、グースを野外に出していろいろ点検、フロントキャリパーはGsx-r の6ポッドに変換されてるは、フロント、リアのローター終わってるは、もちろん前後パッドも終わってます。フレームの錆びとりと、課題は山盛りです。(ToT)
09/12 17:23 
newマシン着ました、どう料理するかな?
09/09 18:43 
朝帰ってきて、FZR のタイヤ交換今回は評価の良くない、ナンカンFW-2来月のサーキット走行会が楽しみです!( ^∀^)
08/31 19:53 
@路地裏の僕 問題山積ですな!
08/24 20:18 
生活出来ないので、FZR 売ります、欲しいかた連絡下さい!
08/17 19:42 
ロゴが壊れたので、激安トッポちゃんで明日から通勤です。
08/13 17:23 
@AKILLA. 成る程❗(^_^)v
08/13 09:53 
@AKILLA. 大丈夫ですか?(ToT)
 08/13 16:47 
@takeshi. 車ですよ。車ww。
08/13 09:45 
ロゴちゃんが、壊れたので、廃車です、足回り戻しました!
06/27 19:58 
FZR の、エアクリボックス外して、パワーフィルター化しました、ニードルセッティングで、アイドリングは、安定しました、高速走行で、終了セッティングすれば、終了です( ^∀^)
06/27 19:55 
@kaztin55 来ました、無視しましたよ!
 06/27 19:59 
@takeshi. それが一番ですね (^。^)v
06/19 09:01 
おはようございます、本日は、チェックアウト後、リニア鉄道館に、見学してきます!(^_^)v開館直後から、堪能してきます!(^_^)
06/18 00:51 
明日は、泉北にある、カフェリトルパインへ、その後名阪国道を使い、名古屋に、ツーリングします、休み休み行くので、見掛けたら、声かけて下さいね!(^_^)
06/03 08:59 
22年振りの再開です!次回は、秋の再開を、約束しました❗(^_^)v
05/29 21:09 
@銀狐 ナウなヤングとは、言わないの?
05/27 23:06 
なんか、関西、中部で、地震が、頻発してるな、やだな。(ToT)
05/27 23:06 
なんか、関西、中部で、地震が、頻発してるな、やだな。(ToT)
05/27 17:52 
我がFZR も、31年選手なので、シリンダーも、お疲れだと感じ、直接シリンダーに、リキモリで、モリブデンを、コーティングしました、前にも、gpz 750rで、実績が、有るので安心して、使用してます、散布直後でも、メカノイズ低減が、体感できますよ。
05/19 13:46 
この間から、ツーリング時に、使ってる、世界最強スマホ、bv6000その代名詞に、恥じない重量(300g)スピーカー音も、最高です!(^_^)
05/18 18:43 
さて、誰でしょう!ヒントは元ワークスライダーです!(^_^)

プロフィール

「FZR のリアリンク交換後、グースを野外に出していろいろ点検、フロントキャリパーはGsx-r の6ポッドに変換されてるは、フロント、リアのローター終わってるは、もちろん前後パッドも終わってます。フレームの錆びとりと、課題は山盛りです。(ToT)」
何シテル?   09/20 20:38
takeshi.です。これからどう、進化させようか、悩んでます。(^^v

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホンダ ドリーム50  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/19 01:34:10
SOLEX再セッティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/02 01:11:48
CAL RACING マイティボーイ304ボーダーマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/19 08:56:55

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
ロゴちゃんが、壊れたので、激安トッポちゃんで明日から通勤です。
ヤマハ FZR750 ヤマハ FZR750
今日から仲間入りです。
スズキ マイティボーイ スズキ マイティボーイ
スズキ マイティボーイに乗っています。
カワサキ KR-1 カワサキ KR-1
やっぱ2stでしょ!(^^

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.