• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hiro@CH9&PP1のブログ一覧

2017年07月16日 イイね!

カーズ3

カーズ3やっぱり早く見たくて。
グッときますね。
初の4DXでメガネがビショビショ。笑
Posted at 2017/07/16 23:56:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2017年07月02日 イイね!

セキュリティとマフラーカッター

セキュリティとマフラーカッターリレーアタックの記事があちらこちらで騒がれ始めたので
うちのツアラーもキズ付けられた事件があり
他人事とは思えずセキュリティを取り付け。
安心を買うために。



いつものタイヤ屋店長のマークXが4本出しのマフラーにマフラーカッターを取り付けしていて
フムフムホウホウ、とちょいとお借りしてフィッティング。

あ、ちょうどいい、お買い上げ。ちょっと派手だけどね。笑
Posted at 2017/07/02 12:37:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2017年06月25日 イイね!

Newホイールを

Newホイールを母から軽トラパンクとの連絡

いやいや、パンクじゃなくてグッサリ切れてますがな。

ようやくヤフオクで仕入れたホイールを。

派手だ。笑
Posted at 2017/06/25 14:58:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2017年05月25日 イイね!

ツアラーのスピーカーを

ツアラーのスピーカーを少し前のことだが、ツアラーのスピーカーを換えた。

純正の音の広がりの無さとボーカルがかすんで聴こえるので、いずれはって思っていたのだが
ドアに傷つけられた事件をきっかけにモチベーション上げるために急遽決行!

そこそこ音が良くなればいいので、そんなに予算はかけずに。
納車してすぐに低音の無さに我慢できずラゲッジに薄いお弁当箱ウーハーTS-WH500Aを置いてあるので
フロントはJシリーズにメタルバッフルとデッドニング
リアはFシリーズにメタルバッフル
ほぼ二人乗りなのでリアなんか気にしませんので。笑

で、交換したら、やっぱ大違い。
ボーカルがハッキリ聴こえるように。ドアから低音はあまり鳴らさないのだけど、試しにBASS上げたらけっこう鳴るように。
リアは安く済ませたのでそれなりですが。笑

ツアラーさん、フロントスピーカーが何故かあっち向いてホイな方向に向いているので、コアキシャルだとまだまだな音だと思うけど、僕的には十分な仕上がりかと。

これで快適に遠出もできるかなーと。
さて、田植え手伝いのバイト代もあることだし、もう少し散財するものを物色してみましょうかね。笑
Posted at 2017/05/25 10:48:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月23日 イイね!

散財モード

散財モード田植えが終わると何かと散財する。
服に靴に時計、そして車の何か。
アクティ用にホイール落札してしもた。
同じホイールもう履いてるのに。
正確に言えば、シルバー塗装とポリッシュの違い。
これで冬もアルミホイールだー。
Posted at 2017/05/23 20:10:51 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「SPNレンタルカート10/15(日)12:00~13:00、定員10名で残り3名で締め切りです。まだの人は急げー!(^_^)」
何シテル?   09/19 08:12
ひっそりと、サボりつつ、眺めるだけ。笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

本当に三菱自動車を潰す気かッ‼‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 21:59:26
スマートフォンでインターナビを繋ぐ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 23:16:21
マツダ(純正) NAロードスター用リアスタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/31 15:58:05

お友達

『遅くたっていいじゃない、ビートだもの』
http://www.youtube.com/user/pp1beathonda/videos?view=0
105 人のお友達がいます
LEYLEY * いきいきいきいき *
た~つぁんた~つぁん AIR_0310AIR_0310
紫煌@F-style紫煌@F-style あかジャモあかジャモ

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
CH9から乗り換え。 快適です、ノーマルのままでいこう。
ホンダ ビート ホンダ ビート 初号機 (ホンダ ビート)
2009/10/19、雨のち快晴!納車日和! 念願のセカンドカー! NSXは手が出ないけ ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
ドナドナせず近所の自動車専門学校生にプレゼント。 親に乗らせてもらえないのか、放置、野ざ ...
ホンダ ビート ホンダ ビート 弐号機 (ホンダ ビート)
なんと、ビート貰っちゃいました!(タダじゃないよw) 初の3rdカーです。w 程度的に ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.