• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

貯蔵庫?

貯蔵庫? えーと、昨日は20時頃に寝てしまったため
更新が途絶えました。爆
えぇ、がっちり11時間半は寝ました。w

んで、昨日はDラーに部品を受け取りに行きまして。
えぇ、ラゲッジルームはこのありさま・・・。

んー、放置しないようにせねばー。爆

ということで、少しは作業進めなきゃーと思い
夕方からまずは車庫のお掃除から。爆
いや、稲刈りのホコリだらけですから・・・。

んで、一面に敷き紙しいて寝転んでもOKっ!ナニスルネン・・・
とりあえず軽量化中です。w
シート外しちゃったんで運転できませんっ!アセ

日が暮れてきて・・・うわっ!予想外に時間がかかるっ!
急遽、車庫にアコゴン入れなきゃって思ったんですけど
シートが無い・・・。爆
フロアに座って動かそうにも後ろがまったく見えなくて
バックできるどころじゃありませんーん。凹

ピコピコリン♪
ひらめいたー!

黄色いプラスチックで出来た箱。
そう、瓶ビールのケースです。w
即席簡易シートの設置で無事に車庫にGo!爆

で、少しだけ作業すすめたんですけど・・・
ネジが足りないことに気づき急遽またDラーへ。
シート無いのでもちろんビールケースに座っ・・・ンナワケネー!
パルサで行ってきました。メズラシク コイツデ トオデデス。w
明日の午後には入るとの事で一安心。

スンマセン、ク○オノ Sサン・・・ギョウム シュウリョウゴナノニ・・・。
デモ、ホウチセズニ ガンバリマシタヨー!(バク

さ、今日はもうやる気なし。マタアシター!
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2006/10/13 20:39:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の週末
ペリー2011さん

祝・みんカラ歴7年!
☆彡六連星☆彡さん

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

https://www.youtu ...
苺野しずくさん

エルさんイイね2000突破!!
ONWARDさん

CITROEN C3 納車!!
kenta'sさん

この記事へのコメント

2006/10/13 21:42:42
怪しいですねぇ・・

ニオイマス~(謎)

コメントへの返答
2006/10/13 22:41:45
ナニガ ニオウンダー?
ア、オナラ シタカラー?(バク

大丈夫!
病気には感染してませんからっ!
今のところはね・・・。
ヨボウセッシュ チョーダイ?w
2006/10/13 21:47:15
例の大型パーツですが、邪魔じゃないですか? 連絡いただければ、引き取りに伺いますのでぇ~!(笑)

コメントへの返答
2006/10/13 22:46:52
うん、すっごいジャマ。
1部屋ムダにしちゃってます。爆

ってか、なーして大型パーツって知っとるんじゃー!
誰か密告したな・・・サテハ ナイブノ ニンゲン!?w

そうそう、密告した方が近々ブログ立ち上げるかもと言ってましたよー。煽って煽ってー!
2006/10/13 22:08:59
最近、なにか大きなお買い物がはやってるんですか?
いったい何を購入されたんでしょうか?
もしかして…ビールケースのシートカバー?とか!!(謎)
コメントへの返答
2006/10/13 22:51:38
大きなお買い物?
物欲の秋ですからねー!爆
だって新車買えないもーん。
つーか欲しい車がないもーん!
ビールケースのシートカバー・・・笑ろた!w
そうビールケースのシートそのものです。爆
オケツガ アミアミノ アトダラケーw
2006/10/13 23:25:33
買いすぎですね。付けないならさっさとバザーにでも出品してください。もちろん破格のお値段でwえぇ自分が破滅するお値段で(ぇ
コメントへの返答
2006/10/14 00:19:15
シルバーチャン・・・ボクヲ イヂメヨートシテマセンカ?w
バザー・・・小学校の文化祭かよっ!
物欲の秋ドーンと再噴火っ!w
2006/10/13 23:37:43
あははは!!
どうしちゃったんですか!?w
何をはじめようとしてるんでしょう?

私も今 いろいろ蓄えてますよー!w
コメントへの返答
2006/10/14 00:22:39
えへへへへ??
どーにもこーにも
こんなことになっちゃってます。w

貯蔵庫でも買っちゃいます?爆
モウ ヒトシナ フエソウダシ・・・(バク

ADIAさんの蓄えてる物に触れると
感染しちゃうんで遠慮しておきます。爆
2006/10/14 00:44:27
シート外してまでやること・・・

ベンチシート移植とかドウです?エロイ!
コメントへの返答
2006/10/14 00:52:31
それイイかもー!?w
S-MXのシートなんかいいかもねー!
エ?ダブルベッドー!(バク
2006/10/14 21:40:26
放置?

あっアレは来週中にオクリマス・・・

封筒は新しいセレブな封筒でつw

楽しみにマッテテネー♪
コメントへの返答
2006/10/15 00:33:26
まじすかー!!!
sawaraチャンカラノ ラブレター!(バク
「ワタシハ アナタノコトガ・・・ス、ス、ススケテミエマス!」
なぜッ!?(アセ

セレブな封筒・・・何かしら?
あらー、グッチーさまずのよ!
オホホホホホ・・・
だ、誰?(シラン
2006/10/15 01:45:36
ビールケースで運転とは流石ですね。

腰に優しいレ○ロが入るんですか?
コメントへの返答
2006/10/15 11:13:27
シーッ!シーッ!
マダ ナイショ ナンダッテバー!(エ?

ビールケースは座席が高すぎるんで
ローポジのケースに換えました!爆
あとでウpしまーす。爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Amazonがグランツーリスモsportを発送してない…店頭予約の方がよかった。(-_-)」
何シテル?   10/19 16:24
ひっそりと、サボりつつ、眺めるだけ。笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

本当に三菱自動車を潰す気かッ‼‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 21:59:26
スマートフォンでインターナビを繋ぐ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 23:16:21
マツダ(純正) NAロードスター用リアスタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/31 15:58:05

お友達

『遅くたっていいじゃない、ビートだもの』
http://www.youtube.com/user/pp1beathonda/videos?view=0
106 人のお友達がいます
アキアキヽ(・∀・)ノアキアキヽ(・∀・)ノ * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
いきいきいきいき * AIR_0310AIR_0310 *
あじゃほいあじゃほい * Hiro!Hiro!

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
CH9から乗り換え。 快適です、ノーマルのままでいこう。
ホンダ ビート ホンダ ビート 初号機 (ホンダ ビート)
2009/10/19、雨のち快晴!納車日和! 念願のセカンドカー! NSXは手が出ないけ ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
ドナドナせず近所の自動車専門学校生にプレゼント。 親に乗らせてもらえないのか、放置、野ざ ...
ホンダ ビート ホンダ ビート 弐号機 (ホンダ ビート)
なんと、ビート貰っちゃいました!(タダじゃないよw) 初の3rdカーです。w 程度的に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.