車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 09:09 
@hiro@CH9&PP1 PCでPS4がリモートプレイできるアプリケーションをインストールしてやってみた、右にテレビがあるからPCでやる意味ない…。てか、いつのまにかアップデートだけで進化してるんだなPS4は。
12/01 23:54 
PS4を半年ぶりに起動した…何も映らないコントローラー効かない、ぶっ壊れたかと思ったけど、アップデートとバッテリー切れ。グランツーリスモ発売される前に壊れないでね。汗
 12/02 09:09 
@hiro@CH9&PP1 PCでPS4がリモートプレイできるアプリケーションをインストールしてやってみた、右にテレビがあるからPCでやる意味ない…。てか、いつのまにかアップデートだけで進化してるんだなPS4は。
11/30 21:52 
@AIR_0310 Bボタンは?
 11/30 22:39 
@hiro@CH9&PP1 (´∀`*)
11/25 12:44 
@hiro@CH9&PP1 ツアラー買ってすぐにカロの同じようなの入れようとしたら全幅が入らず、シート下の薄ーいヤツをラゲッジに入れたら、ぜんぜん物足りないんです。(T_T)
11/25 00:47 
@hiro@CH9&PP1 てか、ギッチギチやな、荷物載せたいときスポッと外れなそう。笑
11/25 00:29 
ほほーう、ツアラーのラゲッジ奥にスッポリ入るウーファーはアルパインかー。
 11/25 00:47 
@hiro@CH9&PP1 てか、ギッチギチやな、荷物載せたいときスポッと外れなそう。笑
 11/25 09:36 
やっぱり、このモデルってまだまだ人気ありますよね。薄型で出力も結構大きいですし!オーディオのデッキがナビに移行しつつ終わってるのが悔やまれますが(^^;;
 11/25 12:44 
@hiro@CH9&PP1 ツアラー買ってすぐにカロの同じようなの入れようとしたら全幅が入らず、シート下の薄ーいヤツをラゲッジに入れたら、ぜんぜん物足りないんです。(T_T)
11/24 20:50 
スタッドレスに履き替える季節、夏タイヤ買ったった。笑
11/21 22:23 
@あじゃほい がんばれ。笑
11/21 20:57 
@あじゃほい 貴重な車、せつないね…。(T_T)
11/19 16:45 
ちょっと遠くまで秦を聴きに来た。
親指がジンジンする。笑
11/18 21:34 
@あかジャモ 冬も乗れる幸せ。笑
11/17 19:35 
ちと早いけど週末の仙台行きに備えて、インチダウン+扁平率アップで…カッコワルイ。ゞ(`')、
 11/18 09:05 
@hiro@CH9&PP1 冬場はガマン!です。(/ _ ; )
11/15 18:13 
いまやっておかないと真冬になっちゃうから。と、ようやくアクティにドライブレコーダを。アコワゴのお下がりだけど。
11/14 23:06 
@AIR_0310 佐渡名産ですぞ、おい!
11/14 12:41 
Aさん、これ美味しいねー。食べたいなー、もうなくなっちゃったんだー。固いのに美味しいんだよー。ねー。笑
 11/14 17:06 
@hiro@CH9&PP1 なにそれ。笑
11/11 20:09 
んー、ツアラーのフォグとコーナリングランプのハロゲン球が気になりだした…。
11/11 15:17 
アクティ車検でプレミアム!けど荷物は積めない。笑
11/10 21:22 
おぉ、ツアラーさんの外気温が3℃に、寒いわけだ。来週、仙台行くけどまだスタドレいらないかなー?
11/07 18:17 
ClubBEATers!走行会 @ SPN http://cvw.jp/b/171917/38819632/
プロフィール
「@hiro@CH9&PP1 PCでPS4がリモートプレイできるアプリケーションをインストールしてやってみた、右にテレビがあるからPCでやる意味ない…。てか、いつのまにかアップデートだけで進化してるんだなPS4は。」
何シテル?   12/02 09:09
ひっそりと、サボりつつ、眺めるだけ。笑
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
本当に三菱自動車を潰す気かッ‼‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 21:59:26
スマートフォンでインターナビを繋ぐ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 23:16:21
マツダ(純正) NAロードスター用リアスタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/31 15:58:05
お友達
『遅くたっていいじゃない、ビートだもの』
http://www.youtube.com/user/pp1beathonda/videos?view=0
105 人のお友達がいます
タルイカタルイカ * いきいきいきいき *
ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィ *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
アキアキヽ(・∀・)ノアキアキヽ(・∀・)ノ SUNOCOSUNOCOみんカラ公認
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
CH9から乗り換え。 快適です、ノーマルのままでいこう。
ホンダ ビート ホンダ ビート 初号機 (ホンダ ビート)
2009/10/19、雨のち快晴!納車日和! 念願のセカンドカー! NSXは手が出ないけ ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
ドナドナせず近所の自動車専門学校生にプレゼント。 親に乗らせてもらえないのか、放置、野ざ ...
ホンダ ビート ホンダ ビート 弐号機 (ホンダ ビート)
なんと、ビート貰っちゃいました!(タダじゃないよw) 初の3rdカーです。w 程度的に ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.