• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たませぶんのブログ一覧

2016年06月14日 イイね!

砂かぶり席でレオの応援^ ^

砂かぶり席でレオの応援^ ^2年振りのズムスタでのレオ応援。
今日は3塁側正面砂かぶり席から。
雄星頑張れ!





珍しい雄星の打席




砂かぶり席から望遠で撮った秋山(^^)
今日は55番のヴィジターユニフォームで応援です。
Posted at 2016/06/14 19:16:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 埼玉西武ライオンズ | 日記
2016年06月08日 イイね!

ヴィジターユニフォーム到着

ヴィジターユニフォーム到着交流戦も中盤戦、いよいよ来週はズムスタで2年ぶりのライオンズ3連戦^ ^

応援に必須のレプリカユニホーム。
ライオンズオンラインストアで注文しておいたヴィジター用のユニフォームが今日到着(^^)



3月の開幕戦時に池袋の西武百貨店で購入したホーム用はおかわり君のユニだったので、ヴィジター用は秋山のユニフォームに。







梅雨に入って天候が気がかりではありますが、非常に楽しみです(^_^)
Posted at 2016/06/08 20:46:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 埼玉西武ライオンズ | 日記
2016年03月27日 イイね!

埼玉西武ライオンズ2016開幕戦

埼玉西武ライオンズ2016開幕戦いよいよ始まったプロ野球開幕戦。
28年ぶりの聖地西武球場での観戦と、2016シーズンの開幕戦が重なって、前日の山下達郎NHKホールライヴ同様テンションは上がるばかり。








桜は開花したものの、「嘘だろ!」と叫びたくなるくらい寒い中、ヒートテックフル装備(股引もね 笑)で観戦したのは言うまでもない^^;

可愛いビール売りのおねぇさんからビール買いたかったけど、あんまりの寒さによう買わんかった…^^;


試合開始前のセレモニー


試合開始前のメヒアとおかわり君


スターティングメンバー


走れ!秋山!





試合の方は、序盤相手の金子にいいように抑えられていましたが、7回に追いつき、更に離されるも、9回に逆転サヨナラ勝ち!





いやぁ、気持ちいいねぇo(^▽^)o





過去の日本一の歴史。
ナベQ日本一から、もう7年以上経ってるのね…


試合終了後、バックスクリーン方面の出口へ向かっていると、グランド内丸見えで行列ができていたので、並んでいると、グランドの中へ入ることができた
\(^o^)/




28年ぶりの観戦で、いい記念になりました^ ^


開幕戦入場者に無料配布されたフラッグ。

ちなみに観戦は出来ませんでしたが、第2戦も逆転勝ち!
幸先良いスタートです。
また見にきたいですね(^-^)

Posted at 2016/03/27 12:21:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 埼玉西武ライオンズ | 日記
2016年03月25日 イイね!

西武プリンスドーム到着

西武プリンスドーム到着聖地、西武プリンスドーム到着。
しかしながら、寒い!
2016年02月22日 イイね!

久しぶりに所沢へ

久しぶりに所沢へ先日はレオ交流戦のズムスタでのチケットを入手しましたが、今度は来月開幕戦の西武ドームのチケットをゲット。
今日一般発売なのは前から知ってたんだけど、思い出したのは夜9時過ぎてe+からの発売開始メールを見てから😅



通常の試合ならどうにでもなったんだろうけど、開幕戦だから売り切れの可能性もあるし、
焦ってレオのHPに急いでアクセス。
すでに3塁側内野指定席Aは売り切れてて、なんとか3類側内野指定Bを確保、
それも残り少なかった。 セーフ!
(西武ドームは3塁側がホームです)
e+の残席情報は確認してないですが、どっちにしても開幕戦だから贅沢は言うつもりないんで、確保できてよかった。

え、なんで平日に所沢へ行けるのかって?
前にもブログに書き込んだけど、前日(3/24)に山下達郎の東京公演(NHKホール)に参戦するにあたって、どっちにしても翌日(25日)も休まざるをえないので、ついでに26日まで東京にいる予定で電車と宿の予約をした後に、3/25の開幕戦(ナイター)に行けることに気がついた次第です。
25日に帰る行程にしてたらアウトでした(爆)
もう会社の上司へ休みの届けも出しているし(笑)、宿は確保済み、
新幹線もおそらく希望の便が取れると思うので、
風邪ひいたりしてぶっ倒れない限りレオの聖地へ参戦できそうです!

ま、達郎様のライヴは風邪引こうがインフルになろうが這ってでも行きますけどね(激爆)

ちなみに、前回所沢へ行ったのは1987年の日本シリーズ第6戦、1988年の日本シリーズ第5戦と
続けて森監督の胴上げを見て以来、実に28年ぶりかな。
その後東京へ行くことは何度かありましたが、大体がシーズンオフで
所沢まで足を伸ばすこともなかったし。
当然屋根がついてからは初めてだし、非常に楽しみです(^^)
Posted at 2016/02/22 23:55:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 埼玉西武ライオンズ | 日記

プロフィール

「新幹線なう。
今日は仙台へ出張。
飛行機嫌なんで東京経由の新幹線です(笑)」
何シテル?   11/10 07:21
RB3納車から7年を経過し、昨年末にはまさかの3回目の車検通過! ODYSSEY生活もトータル16年を超えました。 2013年に加わったFIT HYBRID...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2010年1月9日に納車になりました   10台目の愛車です。 6年振りの買い替えです。 ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
2号機買い替えです。 妄想10ヶ月の末に、少々無茶な気もしましたが思い切って購入。 20 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
アブソルート ブラックアメジストパール 9台目の愛車です。 この車がきっかけで、オフ会 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
諸般の事情で2003年3月登録の8年落ち中古車をサブ車として購入。 (納車時走行距離は3 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.