• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たませぶんのブログ一覧

2006年09月27日 イイね!

順位確定

今日パ・リーグの順位が確定した。

我が愛するレオ軍団は.....結局2位。
あと1勝だったんですが、2年続けてプレーオフは2位のチームが制してる(日本シリーズも)から、『2度あることは3度ある』ってことで前向きに考えることに。

広島に住むレオファンとしては、カープと日本シリーズやってくれたら一番いいんだけど(交通費かかんないから)、いつの事になるんでしょうかね...?
Posted at 2006/09/27 22:45:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 野球 | 日記
2006年09月25日 イイね!

食べ納めをするはずが・・・

先週のこのブログのとおり、『熊本ラーメン 大門』の広島での営業は今日まで。
もともと最終日は食べに行くつもりで、20時までの営業ということで19時過ぎに行ったんですが、なっ、なんと、店に着くとすでに電気が消えてて、片付けが始まってました。

ホント「想定外」でした。

理由はわかりませんが、材料切れでしょうか。
そういえば、昨日はチャーシューが売り切れでしたね。

まぁ、先週の日曜から8日間で5日食べに行ったから(食べ過ぎ!!)充分なんですが、最後にもう一杯食べたかったなぁ。
今日は仕事は休みだったんで、昼間に行けばよかった...(後悔)。


『大門』さん、また広島に来てね!
Posted at 2006/09/25 21:27:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2006年09月18日 イイね!

大門の行き先

大門の行き先以前ブログにも書いた『熊本ラーメン 大門』。
1日限定復活の吉野家の牛丼にはめもくれず、昼飯は昨日今日と連チャンです。
すっかり「ハマった」状態。

週に1~2回食べにきてるせいか、今日は支払いの際、女優の小沢真珠似の店員さんに
「いつも来てくださってますよね。ありがとうございます。」
といわれました。

そんな『大門』も広島滞在は今月25日まで。あと1週間です。



それはそうと、次の行き先がきになったので

「次はどちらに行かれるんすか?」

と聞いたところ


「富山です。」

との返事。

富山かぁ、遠いなぁ...。
スタッドレスいるよなぁ...。(行くつもりかい!)

最終日は20時まで。
食べ納めに行かなくては...。
Posted at 2006/09/18 15:33:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2006年09月17日 イイね!

_| ̄|○...。

たいした事はないんですが...。

ポリマー再加工から戻ってきたのもつかの間。

今日、買い物から戻るとフロントバンパーの運転席側ヘッドライトのちょっと下あたりに1センチくらいのキズを2ケ所発見。

ぶつけた記憶も無いし、他の部分はポリマー帰りでテカテカなんですけど、いつ傷ついたのかさっぱり??状態です。
今朝はなんともなかったので、出先の駐車場でついたとしか考えられません。
(ショックのあまり写真撮ってません...)

下地が見えてたので仕方なく純正タッチペンで塗っておきましたが、これまた全然色が合ってない!
(塗らない方がよかったかも)


あ~ぁ~ また悩みごとがひとつ増えました...。


台風通過で駐車場に物が飛んでこない事を祈るばかりです。


Posted at 2006/09/17 19:09:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | Odyssey | 日記
2006年09月16日 イイね!

異音の件

今日は先日再施工してもらったポリマー代金の支払とオイル交換を兼ねてディーラーへ。
ブレーキの異音の件で確認してみたら、ブレーキではなくて、サスペンションのショックの音じゃないかって。
「しゃっくり」のような音なんですが、ますます気になってしまいます。
社外品のダウンサス入れたのが何か関係あるのかな?
もう少し様子みて、我慢できないようならもう一度詳しくみてもらおうかなと思います。



Posted at 2006/09/16 22:12:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | Odyssey | 日記

プロフィール

「新幹線なう。
今日は仙台へ出張。
飛行機嫌なんで東京経由の新幹線です(笑)」
何シテル?   11/10 07:21
RB3納車から7年を経過し、昨年末にはまさかの3回目の車検通過! ODYSSEY生活もトータル16年を超えました。 2013年に加わったFIT HYBRID...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2010年1月9日に納車になりました   10台目の愛車です。 6年振りの買い替えです。 ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
2号機買い替えです。 妄想10ヶ月の末に、少々無茶な気もしましたが思い切って購入。 20 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
アブソルート ブラックアメジストパール 9台目の愛車です。 この車がきっかけで、オフ会 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
諸般の事情で2003年3月登録の8年落ち中古車をサブ車として購入。 (納車時走行距離は3 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.